GW2泊3日の旅、白馬の景色は素晴らしかった(*^▽^*)

乗鞍編、安曇野編のつづきで~す

3日目、白馬の朝散歩この風景、もう言うことなしでしょ~
_6761.jpg

6758.jpg
白馬で泊まったのはペンション フォーシーズン

ここも料理が美味しいと評判だったので決めたけど、ほんとに美味しかったです

朝食の焼き立てパン3種類(旦那のも貰って4個食べちゃった

窓からも山がドカ~ンと見えました
zcats


チェックアウトしてから白馬ジャンプ競技場へ!
6778.jpg

凄いな~ここを飛ぶんだよね、長野オリンピックの記憶が蘇ったわ、原田選手ハラハラさせてくれたもんね~

私達はラッシュが居るから行かなかったけど、リフトに乗って上まで行けるよ
6813.jpg


日本のアルプスも素晴らしいね!
_6822.jpg


(山が写ってないけど)白馬駅からのロケーションも良い!

そうそう信州は何処を走っても桜が満開でした

駅の観光案内板で、イイ公園があることを知り移動、その名は大出公園!

公園で水芭蕉みっけ
あ

少し曇ってて色が悪いけど、スゴク素敵な景色でしょ~山&桜&川&吊り橋!
6846.jpg

雪形もハッキリ見えた!
6850.jpg


山のハイキングコースを歩いてから吊り橋へ!

ラッシュは川も橋も苦手なの
catsx


この風景、どこかに似てると思わない?

上高地の梓橋みたいじゃない?

梓橋からの風景も物凄く絵になるけど、ここも負けてなかったよ~この公園気に入った!
_6902.jpg

6919.jpg

6922.jpg

_6945.jpg

6930.jpg


帰り際に又オリンピック大橋に寄り道
6957.jpg

6954.jpg

この後、白馬道の駅で、美味しいお蕎麦食べて、お土産買って、白馬にバイバイ
6951.jpg

駒ヶ岳サービスエリアでランラン
_6979.jpg

楽しかったね、また旅行行こうね
6993.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~~~!
白馬旅行記楽しみに見せてもらったよ!
景色が美しすぎる~~。^^
そんなところに立ってみたい!
はるポンさんとパパさん、ラッシュ君、雪山をバックに絵になるわ~~。
お料理がおいしいホテルは最高ね!
焼き立てパン食べたい~。
ホテルの窓からの景色もイイなんて、もういうことないでしょ!
いいなー。
うちもいつか行ってみたいです!

2014/05/03 (Sat) 16:22 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: タイトルなし

> こんにちは~~~!
> 白馬旅行記楽しみに見せてもらったよ!


ルビーママさん、いつも見てくれてありがとう~(≧▽≦)

> 景色が美しすぎる~~。^^
> そんなところに立ってみたい!
> はるポンさんとパパさん、ラッシュ君、雪山をバックに絵になるわ~~。


え~そんな嬉しいことをアリガトウ~( *´艸`)
雪山ってホントに絵になるよね
信州を惚れ直してしまったわ~


> お料理がおいしいホテルは最高ね!
> 焼き立てパン食べたい~。
> ホテルの窓からの景色もイイなんて、もういうことないでしょ!
> いいなー。
> うちもいつか行ってみたいです!


最近は、料理の評判&温泉&でも低料金!で宿を選んでるよ
予約サイトのクチコミもしっかり読んで選んでるせいか、ほとんど外れナシ( *´艸`)
信州はホントに、どこに行ってもいいところばかりだから是非!

2014/05/05 (Mon) 09:03 | はるポン #- | URL | 編集

旅行記全部見たよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
すばらしい景色にうっとりだよ。
ジャンプ台にも目が釘付け(笑)
すごいねー、あんなとこから滑ってくるなんてさ。
でも滑れたら気持ちいいんだろうなー。

ホテルはやっぱりご飯が決めてだよね~。
いいなー。焼きたてパン、私も食べたい^^

写真のはるポンさんとラッシュくんとパパさんがホントに嬉しそうで
しあわせ家族ってよくわかるよ~(*≧m≦*)

2014/05/05 (Mon) 21:35 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
Re: クレージュ さん

> 旅行記全部見たよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
> すばらしい景色にうっとりだよ。
> ジャンプ台にも目が釘付け(笑)
> すごいねー、あんなとこから滑ってくるなんてさ。
> でも滑れたら気持ちいいんだろうなー。


見てくれてありがとう~(≧▽≦)
キレイな景色だったでしょ~
住んでるところと全く違う風景で、朝の散歩も夢のような感じだったよw
ジャンプ台迫力あったよ、あそこがK点か~って傾斜にビックリ


>
> ホテルはやっぱりご飯が決めてだよね~。
> いいなー。焼きたてパン、私も食べたい^^
>
> 写真のはるポンさんとラッシュくんとパパさんがホントに嬉しそうで
> しあわせ家族ってよくわかるよ~(*≧m≦*)


美味しい食事ってやっぱり最高だよね
今でも、あのパンの味が思い出されるわ、焼き立てフワフワパンって、いくつでも食べれそう(爆)
シアワセかな~あっラッシュは絶対幸せだと思う( *´艸`)

2014/05/07 (Wed) 20:51 | はるポン #- | URL | 編集

GWって何処も渋滞だけどソチラは大丈夫でしたか?
私も四日の日飯田まで行ってきたの~
長野って住みたい県No.1なんですって~
雪は苦手だけど人柄も温厚で景色も素敵で空気がうまい(笑)
だから食べ物も美味しい~(*^o^*)
ラッシュ君どれも笑顔で楽しかったのが良くわかりますよ~
素敵な家族ね♪

2014/05/08 (Thu) 12:11 | パピラヴママ #- | URL | 編集
Re: パピラヴママさん

> GWって何処も渋滞だけどソチラは大丈夫でしたか?
> 私も四日の日飯田まで行ってきたの~
> 長野って住みたい県No.1なんですって~
> 雪は苦手だけど人柄も温厚で景色も素敵で空気がうまい(笑)
> だから食べ物も美味しい~(*^o^*)
> ラッシュ君どれも笑顔で楽しかったのが良くわかりますよ~
> 素敵な家族ね♪

見てくれてありがとう~(≧▽≦)
前半のGWは信州方面は比較的空いてるんですよ~
なので我が家は、いつも前半に旅行してます
残りの後半は近場で遊んでましたw

信州は空気も美味しいし、土地も広いし、景色はいいしで
人気があるのわかるよね~
私も寒いの苦手だから住むのは無理だけど
遊びに行くのには最高の土地だね(*^▽^*)

2014/05/09 (Fri) 13:47 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する