GW後半は海でrun run三昧

GW前にイチデジが壊れてから、信州旅行も全部コンデジ一筋で撮影してます

がっ!走るラッシュのスピードについて行けず、画面から消えてしまうこともシバシバ

ファインダーを覗かずに撮るのって難しいわ、慣れかな?

新しいの買いたいけど、種類が多くて考えるのに時間が掛かりそう


信州旅行から帰宅してから首と肩が痛くて、瞼もピクピクする

なのでGW後半は近場でノンビリ遊んでました

近場って言っても海ばかりだけど


5月1日メーデーも休み
z

3日
う
p

4日
y
w

5日は 実家に母の日のお祝いを届けに、ラッシュもね


6日
xxx


5日以外は天気も良かったけど風が強かったな~

海でランランしただけだけど楽しいGW後半でした

でもまだ首が痛い、パソコンに長く座るのも辛い

スポンサーサイト

コメント

GW後半は海三昧だったのね~~。
ラッシュ君、どの写真もいいお顔~♪
楽しそう!
やっぱりラッシュ君は海が似合うね!
砂浜走ってる時が一番楽しそうかも~~。
かわいいなー。^^

はるポンさん、旅行疲れね~。
大丈夫?
十分休息とってね~。

2014/05/09 (Fri) 19:52 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re:ルビーまま さん

> GW後半は海三昧だったのね~~。
> ラッシュ君、どの写真もいいお顔~♪
> 楽しそう!
> やっぱりラッシュ君は海が似合うね!
> 砂浜走ってる時が一番楽しそうかも~~。
> かわいいなー。^^


どちらもラッシュの好きな場所なんでイイ顔してるでしょ~( *´艸`)
私も海でランランするとハッピー気分よ
でも春は風がビュービューな日が多くて、海に行くと砂だらけになっちゃうのよね~


>
> はるポンさん、旅行疲れね~。
> 大丈夫?
> 十分休息とってね~。

ありがと~だいぶん楽になりました
寝不足も原因なのかな
ついつい夜更かししちゃうからさ~(;・∀・)

2014/05/10 (Sat) 21:38 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する