ハマヒルガオが咲いてた

土曜日は、午前中に狂犬病の注射を打ったので激しい運動は

迷った末、高速に乗って土岐プレミアムアウトレットに行ってきました

19時ごろまで居たら体が冷えた冷えた、空腹に濃い紅茶飲んだら胃が痛くなった

坊は涼しいから元気一杯だったけど、散歩はユックリと

収穫はまあまあ、もっと見たかったけど、なんせ寒かったから、外待ちの旦那が可哀想でね



そして日曜日は夏のような暑さ

16時過ぎに半島の海に着いたのに暑い暑い

でも空は青い

まちの駅の塩キャラメルソフトクリームが美味しかった~シアワセ

またリピしよっと

そしてHappyな浜辺岸散歩も沢山楽しみました

暑いわりに頑張ったラッシュ坊

でも飽きるとスグ抱っこをせがむんだ、可愛いんだから~



51_20140519154625ad2.jpg

814.jpg

ハマヒルガオが咲いてました
7_20140519154622093.jpg

0.jpg

38_20140519154624754.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。
灯台と浜昼顔、絵になるね~~。
青空と浜昼顔の丘とラッシュ君の写真もいいね!
ラッシュ君、いっぱいお散歩で来てよかったねー。
そうそう、寒くなったりめっちゃ暑かったり、変な週末だったよね。

ルビーのことではびっくりさせてごめんね>_<
コメントありがとう。
私が一番びっくりだったんだけど、油断は禁物ってことね。
それからやっぱり手作りにかなう療法食はないわっていうことに今頃になって気が付いた。。
また手作りに戻すことに決めたよー。

2014/05/19 (Mon) 21:45 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーママさん

> こんばんは~。
> 灯台と浜昼顔、絵になるね~~。
> 青空と浜昼顔の丘とラッシュ君の写真もいいね!
> ラッシュ君、いっぱいお散歩で来てよかったねー。
> そうそう、寒くなったりめっちゃ暑かったり、変な週末だったよね。
>
> ルビーのことではびっくりさせてごめんね>_<
> コメントありがとう。
> 私が一番びっくりだったんだけど、油断は禁物ってことね。
> それからやっぱり手作りにかなう療法食はないわっていうことに今頃になって気が付いた。。
> また手作りに戻すことに決めたよー。


土曜日は風が強くて寒くて、日曜日は夏か!ってぐらい暑くて
寒暖の差が激しすぎて体にきついね><
ルビーちゃんの体にも影響したのかも

急性だから、気を付けててもなるときはなっちゃうんだろうね
はっきりした原因がない病気だけに、予防が難しいし

やっぱり手作り食の方が、成分がハッキリしていいかもね
おかゆ食べてくれてヨカッタね
沢山食べてほしいけど、無理できないし
ホントに早く症状が落ち着いてくれますように!



早く元気なルビーちゃんに戻りますように!

2014/05/19 (Mon) 22:19 | はるポン #- | URL | 編集

浜ひるがおってたしか昼間浜に咲いてるよね~
だから浜ひるがおかな?(笑)
土曜日こっちは暑かったよ~
やっぱり場所によって違うんだね!
日曜日のラッシュ君いい笑顔~ほんとかわいいよね(*^o^*)

はるボンさんパピエルの誕生日におめでとうをありがとうございました(-^〇^-)
パピエルとも
ちゃ~んと誕生日当日にメッセージ下さって
はるボンさんの誠実さが嬉しかったです♪

やはり今年は会わなきゃo(`▽´)oフフフ

2014/05/20 (Tue) 13:26 | パピラヴママ #- | URL | 編集
Re: パピラヴママ さん

> 浜ひるがおってたしか昼間浜に咲いてるよね~
> だから浜ひるがおかな?(笑)
> 土曜日こっちは暑かったよ~
> やっぱり場所によって違うんだね!
> 日曜日のラッシュ君いい笑顔~ほんとかわいいよね(*^o^*)


アサガオみたいな可愛い花だよね~
もう少し多いと映えるんだろうけど
ここは少ししか咲いてなくて残念^^;

昼間は凄く暑いのに、陽が暮れると一気に冷え込んでくるよ
この時期は着るものが難しいね~

>
> はるボンさんパピエルの誕生日におめでとうをありがとうございました(-^〇^-)
> パピエルとも
> ちゃ~んと誕生日当日にメッセージ下さって
> はるボンさんの誠実さが嬉しかったです♪
>
> やはり今年は会わなきゃo(`▽´)oフフフ


いえいえ、どういたしまして~可愛いパピエルちゃんの事ですから( *´艸`)
そうそう、ヘブンス&はなもも、にも行ったんだね
うちと行くところが似てるから、マタどこかでバッティングしたりしてね~(笑)

2014/05/21 (Wed) 11:25 | はるポン #- | URL | 編集
お久~~

やっぱさあラッシュ君は海が似合う男だね~
暑くても寒くても元気よく走ってるもんね。
あーでもお花も似合う男子だわ!
ブログ引っ越してからなんだかさぼり病。目も疲れるし毎回書き方忘れとるし・・・

2014/05/21 (Wed) 18:25 | かぁしゃん #- | URL | 編集

こんにちは。
まだ5月なのに日曜日はガンガンの日差しが暑かった~。
今月いっぱいは初夏気分を楽しみたかったけど
も~真夏並みやねっ・・・。
これから3~4ヶ月が思いやられるわぁ~(涙)
ラッシュ君もあずきも暑いのは苦手だから困るねぇ。
海好きのラッシュ家だけど、けっこう浜辺も暑いでしょ?
熱中症対策も大変だし、お出かけが少なくなりそうかな?

今日はあずきの避妊&乳腺腫瘍の手術が終わって
今、無事に帰ってまいりました。
暫くパソコンに向かう時間も減ってしまうので
ラッシュ君のブログを見過ごしてしまう事があるかもしれません。
コメント出来なかったらゴメンねぇ~。

2014/05/21 (Wed) 18:52 | junjun #- | URL | 編集
Re: かぁしゃん

> やっぱさあラッシュ君は海が似合う男だね~
> 暑くても寒くても元気よく走ってるもんね。
> あーでもお花も似合う男子だわ!
> ブログ引っ越してからなんだかさぼり病。目も疲れるし毎回書き方忘れとるし・・・


こんちは~お互い、ほんと久しぶり(*^▽^*)
そんなに目が疲れてるなんて、相当仕事忙しいんだろうね~

ブログも、ちらちら覗いてるから
月に数回は更新していいよ(笑)
ラッシュは、こんなに海に通ってるのに
海水に入ったのは一度だけ(爆)

2014/05/22 (Thu) 10:43 | はるポン #- | URL | 編集
Re: junjun さん

> こんにちは。
> まだ5月なのに日曜日はガンガンの日差しが暑かった~。
> 今月いっぱいは初夏気分を楽しみたかったけど
> も~真夏並みやねっ・・・。
> これから3~4ヶ月が思いやられるわぁ~(涙)
> ラッシュ君もあずきも暑いのは苦手だから困るねぇ。
> 海好きのラッシュ家だけど、けっこう浜辺も暑いでしょ?
> 熱中症対策も大変だし、お出かけが少なくなりそうかな?


海は夕方になると一気に気温が下がるんだよね
だから夏の夕方の砂浜も意外と気持ちいいんだ~

公園より、ずっと涼しいから
夏も海に行くことが多いかな~
でも出かける時間はドンドン遅くなり
夕食の時間も遅くなるのが辛い~(;・∀・)

>
> 今日はあずきの避妊&乳腺腫瘍の手術が終わって
> 今、無事に帰ってまいりました。
> 暫くパソコンに向かう時間も減ってしまうので
> ラッシュ君のブログを見過ごしてしまう事があるかもしれません。
> コメント出来なかったらゴメンねぇ~。


びっくりしたよ~
あずチャン、手術したんだ!
乳腺腫瘍があったんだね
無事に手術が終わって何より、心配だったでしょ(/_;)
あずちゃんも色々大変だったんだと思ったら涙腺が・・・

先日8歳のお誕生日だったでしょう
誕生日の記事のアップがなかったから言えなかったけど
あずチャン,8歳のお誕生日おめでとう!
これからも可愛い笑顔を見せてね!
早く手術跡が治りますうに!お大事にね!

2014/05/22 (Thu) 10:53 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する