美味しい週末だったかな?微妙(笑)

金曜日は友達と星乃珈琲でオシャベリ大会

前回に引き続き、ダブルの窯焼きスフレパンケーキを食べたのだ、美味しかったワン
980.jpg


そして土曜日は、先週に引き続き、また半島の海へ!

海開きになったら中々いけないから(駐車場がない)今のうちに行っとかないとね

そして、またまた町の駅で塩キャラメルソフトを食べたワン、やっぱり美味い!
983.jpg

そして海でランラン
8049.jpg

8069.jpg

_8119.jpg

8168.jpg

8250.jpg


8189.jpg



日曜日は、新しいカフェを開拓すべく、中京競馬場近くのレストランへGO

屋根付きのテラス席がペットOK、冬はビニールカーテンで囲われるらしい
258.jpg

メニューは付けパンシチュー(シチューをパンで付けながら食べるの)

オサレな感じだし、スゴク混むみたいで期待して行ったんだけど、シチューもパンも味はフツー

おまけに、追加でオーダーできるパンケーキが、とても残念なお味

食べログでも、そんなことが書いてあったけど、ほんとにそうだとは・・・

近いし気に入ったらリピしようと思ってたけど、あんなパサパサパンケーキは二度と食べる気になれないな~

なのでお店の名前は伏せます
8256.jpg

それから刈谷ハイウェィオアシスにお散歩に行ったのはいいけれど

イベントの太鼓の音を怖がってたけど、なんとか散歩はできたの

でも観覧車近くに行ったら、モーレツに震えはじめ、ブルブルガタガタ止まらない

観覧車から離れるとマシになったけど・・・

いつからか、ここを怖がるようになっちゃった、何が怖いのかヨクわからんのが困る


めったに飲まないけど、これは大好き

旦那が北海道出張で買って来てくれたサッポロクラシック

夏になったら一箱取り寄せようかな~ジンギスカン食べたくなったワン
264_20140527143754993.jpg
スポンサーサイト

コメント

お友達とのおしゃべりは楽しくて時間が経つのはアッという間だよね~~。
ウワサの星乃珈琲のスフレパンケーキ!
食べてみたーい。こっちにもお店があるみたいだけどまだ行ってないのよー。

浜辺でのパパさんとの走りっこ楽しそう~
ラッシュ君嬉しそうね。^^

日曜日のお店は残念だったねー。
食べログの記事って半分信用できないところもあるけど、
否定的な意見は間違ってないのかも。
せっかくのテラス席OKなのにねー。
おいしいパンケーキのお店が増えてるんだから、
もっと勉強しなさいっつうの!

刈谷ハイウェイオアシスの大観覧車のところ、ルビーと会った時も
怖くて震えてたよね。
観覧車、人間が見てもでっかいから、ワンコが見ると恐怖感じるのかな・・・?
それともこの場所で何か怖いことがあったのかな?気になるね~。

2014/05/27 (Tue) 16:52 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

家もエルは刈谷の観覧車見ると奮えます~(笑)
花火がだいだい大きらいなので(;_;)
夜に見たキラキラなイルミネーションの観覧車を
花火と見間違えたみたいで
トラウマになっちゃったみたい(ToT)

パンケーキのお店残念だったね~
またラッシュ君と行ける美味しいとこ
探して紹介してね~♪

2014/05/28 (Wed) 00:34 | パピラヴママ #- | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

> お友達とのおしゃべりは楽しくて時間が経つのはアッという間だよね~~。
> ウワサの星乃珈琲のスフレパンケーキ!
> 食べてみたーい。こっちにもお店があるみたいだけどまだ行ってないのよー。


星乃のパンケーキはボリュームがあって美味しいよ~
ダブル食べると凄い満足感があるし( *´艸`)
でも果物が沢山乗ったシングルも美味しそうで、どちらにするか悩んじゃうよ(笑)


>
> 浜辺でのパパさんとの走りっこ楽しそう~
> ラッシュ君嬉しそうね。^^


えっ~走ってるの私だよ~ゴツイ手が男に見えた?(≧▽≦)


>
> 日曜日のお店は残念だったねー。
> 食べログの記事って半分信用できないところもあるけど、
> 否定的な意見は間違ってないのかも。
> せっかくのテラス席OKなのにねー。
> おいしいパンケーキのお店が増えてるんだから、
> もっと勉強しなさいっつうの!


一口食べて、思わずマズっ!って口走ってしまったよ^^;
家で焼いて失敗したときみたいにバッサバサで
でも食べログに書いてあったってことは、失敗作じゃないってことだもんね
ほんと、いまどき信じられないよね~

>
> 刈谷ハイウェイオアシスの大観覧車のところ、ルビーと会った時も
> 怖くて震えてたよね。
> 観覧車、人間が見てもでっかいから、ワンコが見ると恐怖感じるのかな・・・?
> それともこの場所で何か怖いことがあったのかな?気になるね~。


あれから慣らそうと何度か行ってるんだけど
全然慣れないんだよ~><
大きい音より嫌な何かを感じてるみたい
可哀想だから、もうわざわざは行けないわ~
名古屋港にも大きな観覧車があるけど、そばを通っても全然大丈夫なの~(´・ω・`)

2014/05/29 (Thu) 15:01 | はるポン #- | URL | 編集
Re: パピラヴママ さん

> 家もエルは刈谷の観覧車見ると奮えます~(笑)
> 花火がだいだい大きらいなので(;_;)
> 夜に見たキラキラなイルミネーションの観覧車を
> 花火と見間違えたみたいで
> トラウマになっちゃったみたい(ToT)


え~エルちゃんも震えちゃうんだ?
うちも花火大嫌いだけど
観覧車は昼間は光ってないもんね~
それに他の観覧車は大丈夫なのよ、う~んやっぱり分かんないな~^^;

>
> パンケーキのお店残念だったね~
> またラッシュ君と行ける美味しいとこ
> 探して紹介してね~♪


パピラヴママサンが行くところは、ほんとに美味しそうな店ばかりなのに
なんでここら辺はイマイチなのかな~(;´∀`)

2014/05/29 (Thu) 15:08 | はるポン #- | URL | 編集

きゃあ~~!失礼しましたっ!
一緒に走ってるのははるポンさんだったのね~~。
そうかなーと思ったんだけど、写真撮るのがはるポンさんの係(?)と
思ったから~~。
グリーンのニットの袖丈が女性ものだよねー。
老眼が進んだんだわ。。。きっと。(汗)<(_ _)>ゴメンナサイ

2014/05/30 (Fri) 20:43 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

> きゃあ~~!失礼しましたっ!
> 一緒に走ってるのははるポンさんだったのね~~。
> そうかなーと思ったんだけど、写真撮るのがはるポンさんの係(?)と
> 思ったから~~。
> グリーンのニットの袖丈が女性ものだよねー。
> 老眼が進んだんだわ。。。きっと。(汗)<(_ _)>ゴメンナサイ


あははっ全然気にしてないよ~(*^▽^*)
私も老眼が凄く進んでるから、たまに見間違えることあるもん(爆)

2014/05/30 (Fri) 22:15 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する