クール生地のタンクトップ

冷感・UV・抗菌・消臭・吸汗速乾 クールな ニット生地で夏用のタンクを作ってみた

でも無地なので面白みも、可愛げも全くナシ
8698.jpg


近所散歩用だから無地でもいいけど、ワッペンぐらい付けてみる?

まだ生地があるけど、どうしようかな~
_8699.jpg



先日、秋用の長袖シャツをペアで購入しましたん、メンズのSとLLサイズですよ

普通なら、旦那とペアだと思うよねプププ

でもSサイズは私、LLサイズはラッシュのシャツになる予定




スポンサーサイト

コメント

夏用の涼しい生地はいいね~。
メッシュになってるのね。^^
LuckyワッペンPOPでいい感じ♪
イカリとか夏っぽいワッペンも合いそうね♪

ダンガリーシャツのオソロ~
ラッシュ君とはるポンさんのペアだよね。
わたしもパパさんとペアはイヤだなーーー。

2014/06/11 (Wed) 18:25 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

> 夏用の涼しい生地はいいね~。
> メッシュになってるのね。^^
> LuckyワッペンPOPでいい感じ♪
> イカリとか夏っぽいワッペンも合いそうね♪


クール生地って高いと思ったら、安く売ってたんだ^^
でも無地だとツマンナイね~
腕があればアップリケとか簡単にできるんだろうけど
イカリ柄もいいよね~

>
> ダンガリーシャツのオソロ~
> ラッシュ君とはるポンさんのペアだよね。
> わたしもパパさんとペアはイヤだなーーー。



思わず3枚買って、3人オソロにしようかと思ったけど(爆)
イタイ夫婦に見られると怖いからヤメタわ(≧▽≦)

2014/06/11 (Wed) 21:17 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する