紫陽花見て~美味しいもの食べて~な週末(≧▽≦)

ザックジャパン負けちゃったね~

見てて勝てる気がしない内容だったけど、でも悔しいわ~

それにしても、あの足の長さは反則ものよね

次戦は、より頑張って欲しいな


土曜日は毎年のように見に行ってる形原温泉の紫陽花祭りへ行ってきました

天気は暑すぎることもなく、風があってな感じだったからヨカッタわん

三ヶ根スカイライン周辺の紫陽花は、まだイマイチだったけど

あじさいの里は見頃になってました、新聞に載った翌日のせいか、スゴク混んでた

夜は蛍が見れるらしいけど、夜は一度も入ったことないの、蚊に食われまくりそう

ラッシュは殆ど抱っこで見学、踏まれたら大変だし、人の邪魔になってはね


_8737.jpg

_8721.jpg

8730.jpg

_8714.jpg

花の色がイマイチ薄かった気がする、思わずカメラを向けたくなるような濃い色が少なかった

陽射しのせいかな?

8866.jpg

8789.jpg


人が多くて写真が撮りずらかったけど、笑顔で待っててくれる坊、可愛いな~
8842.jpg

ゴメンゴメン!もうちょい待って!
_8837.jpg

枚数は撮れてないけど、可愛い写真が獲れたからイイや

8733.jpg

8830.jpg

_8902.jpg


あじさいの里から、ラグーナ蒲郡に移動して、海辺を散歩してからテラスで夕食、オッサレ~

お腹が空きすぎて、味わう間もなくガツガツ食べてしまった(全然オサレじゃないな)

この後はアイスケーキ食べて~たこ焼き食べて~お腹いっぱい大満足(食べ過ぎとも言う)
8915.jpg

ラッシュは、この日はズットご機嫌さんだったね

最近オヤツの量を増やしてるからかな?
_8924.jpg


日曜日はサッカーの試合を見てから、ラッシュと実家の母を連れて、星乃珈琲店へ

実家の近くに、ペット同伴OK店があるのだインナーテラスみたいな感じで居心地ヨカッタわ

今回は季節限定の桃のスフレパンケーキを注文、もちろんダブルでね

でもカメラを車に忘れたので、ラッシュのイイコしてる写真とか、スフレケーキの写真も撮れなかった~

見たい人は、ココをクリック星乃珈琲HP

ワン連れが数組入れ代わり立ち代わり来店

クーラー入ってたかな?ラッシュの後ろに大きな扇風機があったから涼しかったけど

スフレの生クリームに、ラッシュの毛らしきものが2本入ってたのは気にしない、気にしない

でも他所のワンコの毛だったら、やっぱり嫌だな~

夜は夜で、いろいろ買い込んで、また食べ過ぎた

平日は節制してるせいか、週末はつい食べ過ぎてしまうわ
スポンサーサイト

コメント

ここのあじさい園はすごいねーー。
見応えあるね!
今年のあじさいはどうかな~って思ってたけど、
色とりどりできれいね~。
ラッシュ君と紫陽花のかわいいコラボが撮れたね~~。
すごいゴキゲンなのがわかるわ!

うちは次の日曜に見に行こうと思ってるんだけど、
今日天気予報見たら曇りのち雨マーク。
でもせっかく見つけたところだからぜひ行きたいの~~。
薄曇りくらいがいいよねー。

ラグーナの海鮮丼、おいしそう~~。
ラッシュ君の楽しい~♪ってお顔がまたいいなー。^^

2014/06/16 (Mon) 15:27 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

あじさい園きれいだね~。
ラッシ君も超笑顔で写真を撮らせてくれてる~(*゚▽゚*)
枚数少なくてもこうゆう写真が撮れたら満足だよね。
うちは今年は紫陽花屋敷に行かない予定。
だからお友達のブログでたくさん楽しませてもらわなきゃ。

海鮮丼、美味しそうー。
ガツガツ食べちゃうのわかる気がする~~~( ´艸`)ムププ

2014/06/16 (Mon) 18:51 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

> ここのあじさい園はすごいねーー。
> 見応えあるね!
> 今年のあじさいはどうかな~って思ってたけど、
> 色とりどりできれいね~。
> ラッシュ君と紫陽花のかわいいコラボが撮れたね~~。
> すごいゴキゲンなのがわかるわ!


何回目だっけ?ってぐらい毎年同じ場所なんだけどね(;´∀`)
ここら辺では一番広そうだし、ラッシュと気兼ねなく入れるのが一番の理由かな^^

アジサイって毎年色の出がまちまちだよね
今年は色も薄く花も小ぶりだったような?

私はブルーと紫が好きだけど、坊もブルーの紫陽花がヨク似合うでしょ(#^^#)
殆ど抱っこしてたから、それも機嫌の良さの要因かもしれない(爆)


>
> うちは次の日曜に見に行こうと思ってるんだけど、
> 今日天気予報見たら曇りのち雨マーク。
> でもせっかく見つけたところだからぜひ行きたいの~~。
> 薄曇りくらいがいいよねー。
>
> ラグーナの海鮮丼、おいしそう~~。
> ラッシュ君の楽しい~♪ってお顔がまたいいなー。^^


ルビーちゃんと見に行くなら曇りがいいよね
暑いとホントきつい(+_+)
海鮮丼もう少し味わって食べたかったな
またリベンジで行かなきゃ(笑)

2014/06/17 (Tue) 15:34 | はるポン #- | URL | 編集
Re: クレージュ さん

> あじさい園きれいだね~。
> ラッシ君も超笑顔で写真を撮らせてくれてる~(*゚▽゚*)
> 枚数少なくてもこうゆう写真が撮れたら満足だよね。
> うちは今年は紫陽花屋敷に行かない予定。
> だからお友達のブログでたくさん楽しませてもらわなきゃ。


今年は、例のとこ行かないんだ?忙しくなった?
いつもの公園でアジサイとコラボできるとイイね(*^▽^*)
クレジュピちゃんは、何色でも似合いそうだね

>
> 海鮮丼、美味しそうー。
> ガツガツ食べちゃうのわかる気がする~~~( ´艸`)ムププ


散歩で走ったせいで血糖値が下がってたのか
もうフラフラで、とにかく早く口に入れたかったの(爆)
食べてるうちに生き返ったけど、いや~よく食べたわ
海鮮って飽きないよね

2014/06/17 (Tue) 15:39 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する