土曜の一コマ

大好きな、灯台のある海水浴場

先週末に海開きしたみたい

駐車場が狭いから、海水浴シーズンが終わらないとランランは無理かな

なので土曜日は沢山ランランしてきました



_9047.jpg

9025.jpg


暫くはマリンパークで我慢しよ

早く秋が来ないかな~ってまだ6月なんだよね



明日は奇跡が起きるかな?

4時過ぎに起きるのはちょっと無理かな・・・

頑張れザックジャパン
スポンサーサイト

コメント

ザックジャパン、残念だったねー。
私、ちょうどイイ時に仕事に出なくちゃいけなくて
気になって気になって。。帰ったら負けちゃってた>_<

ラッシュ君の大好きな砂浜、これから混み合う季節だもんね~。
そっかそっか、走りだめしてきたか。^^
いっぱい走って満足そうなお顔してる~~。

2014/06/25 (Wed) 15:52 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

> ザックジャパン、残念だったねー。
> 私、ちょうどイイ時に仕事に出なくちゃいけなくて
> 気になって気になって。。帰ったら負けちゃってた>_<


ね~ざんねんだったね(≧◇≦)
私も4時起きは、さすがに無理だったから
5時過ぎに起きたわ^^;

やっぱ相手国はみんな強いね
でも岡崎のシュートはカッコよかったな~
ああいう風に、みんなシュートが入れば勝てるのにねw


>
> ラッシュ君の大好きな砂浜、これから混み合う季節だもんね~。
> そっかそっか、走りだめしてきたか。^^
> いっぱい走って満足そうなお顔してる~~。


海水浴場のわりに駐車場が少なくてね~
それに夏は夕方5時過ぎじゃないと暑くて歩けないから

ランランの後は、オヤツ&ミルクが貰えるから、坊にとってはウハウハタイム( *´艸`)

2014/06/26 (Thu) 11:19 | はるポン #- | URL | 編集

負けちゃったね(;_;)
もう少し楽しみたかったなー。
次からはわたしもはるポンさんと一緒にブラジル応援しよ~~。

おお!海~~。
はるポンさんが楽しそうー( ´艸`)
って、うそうそ。

最後のラッシュくんの写真、幼顔でかわいいーな。

2014/06/26 (Thu) 16:51 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
Re: クレージュさん

> 負けちゃったね(;_;)
> もう少し楽しみたかったなー。
> 次からはわたしもはるポンさんと一緒にブラジル応援しよ~~。


監督が辞めるのは仕方ないけど、監督のせいじゃないのにね~
でも男泣きしてる長友や、内田を見てると
ジ~ンと来るわ(T_T)

ブラジル優勝してほしいな
ネイマールも若いのに、ブラジルの為に貢献してる話読んで、これまたジ~ン(T_T)
みんな素晴らしい人たちだわ



>
> おお!海~~。
> はるポンさんが楽しそうー( ´艸`)
> って、うそうそ。
>
> 最後のラッシュくんの写真、幼顔でかわいいーな。


もうね、海辺でランランするのが生きがいになってるのよ私(爆)

2014/06/26 (Thu) 22:06 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する