スヌーピーT・リメイク再び!

買ってあったユニクロTシャツをリメイクしました

今回は優しいオレンジ系のボーダーを合わせてみたわ

初挑戦のラグラン袖

でもボーダーが丸まって縫いにくい生地だったから何度も縫い直したり

普通の袖の方が動きやすいかな?
9401.jpg

_9404.jpg

9397.jpg


LLサイズのTシャツを買ったのに、切り方が悪かったみたいで、身頃が1枚分しか取れず

なんとかフードの分はあったので、もう1枚作りました

これも初めての型、タンクパーカ

星柄の布は縫いやすかったわ、縫いやすい布選びも重要だね~
9420.jpg

_9428.jpg


うんうん可愛いじゃん背中に何か付けたい気もするけど、このままスッキリもいいような

9413.jpg






<おまけ画像>

土曜日の夕方散歩で、ハスが満開なのを確認してたので

翌朝9時過ぎに2人で行って来ました(ラッシュは、ご飯を食べたばっかりだったので留守番)

ずっと見たかったハスを、やっと見れて嬉しい~

白とピンクの2色でキレイだったな~

それにしても朝から沢山の人が公園で遊んだり散策したり、皆さん健康的だわ

でもハスの茎が高かったんで、花の中を見るのも、写真を撮るのも難しかった~
_9369.jpg

375.jpg

_9378.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

あーーーー(・。・) またスヌーピーが増えてる~ヾ(*´∀`*)ノ
今度のも可愛いね~。
2枚も作れちゃったんだ^^
どっちも可愛くてラッシュ君似合うよ~。
はるポンさんもスヌーピー、止まらいね( ´艸`)
全部でどのくらいになった?
今度いっきにアップして見せて欲しいな~♪

ハスだ~^^
ピンクのと白もあるんだね。
きれいだー、

私も2度目の大賀ハス行ってきたよ。
でももう終わりかけで花数が少なくなってた。。。

2014/07/09 (Wed) 08:02 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
Re: クレージュさん

> あーーーー(・。・) またスヌーピーが増えてる~ヾ(*´∀`*)ノ
> 今度のも可愛いね~。
> 2枚も作れちゃったんだ^^
> どっちも可愛くてラッシュ君似合うよ~。
> はるポンさんもスヌーピー、止まらいね( ´艸`)
> 全部でどのくらいになった?
> 今度いっきにアップして見せて欲しいな~♪


ユニクロスヌTで、リメイク用に買っておいたのはこれで完了したよ
イオンに行くたびに店を覗いてるけど
リメイクに合う小さい柄って中々ないわ

他の店でも探してるけど、やっぱり柄が大きくて使えないし
暫くリメイクはないかな~(;´∀`)

デザインはクレジュピちゃんの服を参考にさせてもらってるよ~
でも生地の組み合わせは難しい、生地を探すのも大変><

スヌーピー服、そんなにないけどね
クレージュさんに比べたら全然少ないよ~
並べて写真撮ったら載せるね(*^▽^*)


>
> ハスだ~^^
> ピンクのと白もあるんだね。
> きれいだー、
>
> 私も2度目の大賀ハス行ってきたよ。
> でももう終わりかけで花数が少なくなってた。。。


フフフっクレージュさんが9時過ぎで間に合うって言ってたから
私も、やっと念願のハスを拝めたよ( *´艸`)

旦那に前日に言っておいたから、9時に起こして10時前に着いたかな
何時まで花が開いてるんだろうね

色は淡いピンクと白だったから、クレージュさんとこと種類が違うね
濃いピンクの大賀ハスも見てみたいわ~

2014/07/09 (Wed) 11:24 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する