ダラダラ連休になりそう

3連休だけど、旦那が色々忙しいので出かける予定なし

でも今日の夕方はドライブ散歩に行けるかな

昨日(土曜日)はで1日ゴロゴロしてたもんね~坊は震えてたし

今日はユニクロの服をポチしたよ、セールでTシャツが安くなってたから、また坊のリメイク用に数枚ね

でも今週はハンドメイドの熱が上がらなかったから、がま口も何も作ってないのだ

そんな時もあるよね


それとね!今日は高級桃が届いたの!もう2個食べちゃった

美味しかった~シアワセだ、お腹もイッパイ

小林製薬の化粧品やサプリ、シャンプーなど買ってると、ポイントシールが沢山たまって、いつもは化粧品と交換してたんだけど

たまには期間限定の桃もいいな~って思って

自腹じゃ高級桃は買わないもんね、沢山食べたいから手頃な値段で数がある方がイイ

小林製薬さんアリガトウ、ヒフミド化粧品これからも愛用させてもらいますよ

9513.jpg


それと
クレージュさんのリクエストにお応えして、スヌーピー服だけをアップしたよ
まだコレだけしかないのよ、クレジュピちゃんに比べたら全然少ないよ
504_2014071815184759c.jpg _9499_20140718151746899.jpg
 
8_2014071815185021e.jpg 70_2014071815185187b.jpg


1_20140718151849e9b.jpg9420_20140720141524ae8.jpg

さて今からお化粧して、買い物&散歩の準備しよ~っと、全くダラダラだな~

コメント

No title

うちのほうは今ゴロゴロ言ってるよ~~。
ひと雨降るのかな?

ポイントで高級桃が選べるっていいなー。
うちも先週和歌山に桃買いに行ったけど、
自宅用はネット被ってない一山なんぼの桃だよ~~。
それでもジューシーだったけど♪

スヌーピーワンコ服コレクション、増えたね~~~。^^
見ていて楽しくなっちゃうねー、スヌーピーって。^^
コミック柄や全体柄もいいけど、大きめの柄のがインパクトあるね~~。
どれもかわいい~!

2014/07/20 (Sun) 16:05 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

見に来たよ~ヾ(*´∀`*)ノ
リクエストに応えてくれてありがとうー。
いっぱいあるね~。
どれもかわいい(*゚▽゚*)
その中でも黄色のについ目が行っちゃうヽ( ´ー`)ノ
かわいいよね、これ。
はるポンさんはどれが1番お気にりなの?
全部愛着があって選べないかな?

最近こっちも雷が多くてジュピが大変だよ(;>_<;)
やだね、雷。もうどうにかして!!

桃、そんなに美味しかったんだ~。
お高いものはやっぱり全然違うのね(*≧m≦*)

2014/07/21 (Mon) 10:47 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

> うちのほうは今ゴロゴロ言ってるよ~~。
> ひと雨降るのかな?


やっと梅雨明けたね!
夏本番だ~暑いの嫌だな~(;´∀`)


> ポイントで高級桃が選べるっていいなー。
> うちも先週和歌山に桃買いに行ったけど、
> 自宅用はネット被ってない一山なんぼの桃だよ~~。
> それでもジューシーだったけど♪



一山なんぼの桃の方が甘かったりするよね
高いけど何が違うの?って思うのもあるし
きっと甘味は好みだよね


> スヌーピーワンコ服コレクション、増えたね~~~。^^
> 見ていて楽しくなっちゃうねー、スヌーピーって。^^
> コミック柄や全体柄もいいけど、大きめの柄のがインパクトあるね~~。
> どれもかわいい~!


なごむよね~スヌーピーって( *´艸`)
でも市販品のスヌ柄ペット服ってイマイチなのが多くて
買ったことなかったの

スヌーピーの服地って売ってないんだよね
だからリメイクする方が多くなってしまうの
子供用とか可愛いTシャツ探しが趣味になっちゃったわw

2014/07/21 (Mon) 16:26 | はるポン #- | URL | 編集
Re:クレージュ さん

> 見に来たよ~ヾ(*´∀`*)ノ
> リクエストに応えてくれてありがとうー。
> いっぱいあるね~。
> どれもかわいい(*゚▽゚*)


ありがと~!
少なすぎて地味で恥ずかしいわ~(;´∀`)


> その中でも黄色のについ目が行っちゃうヽ( ´ー`)ノ
> かわいいよね、これ。
> はるポンさんはどれが1番お気にりなの?
> 全部愛着があって選べないかな?


この黄色いの、セールで490円になってるよ
思わず又買うところだったw

一番のお気に入りどれかな~坊が似合うのが一番だからな~
やっぱりパーカが好きかな
でも手編みのセーターは全て手作業だから格別かも( *´艸`)




> 最近こっちも雷が多くてジュピが大変だよ(;>_<;)
> やだね、雷。もうどうにかして!!
>
> 桃、そんなに美味しかったんだ~。
> お高いものはやっぱり全然違うのね(*≧m≦*)


雷、花火、祭りの太鼓、もう何処に行っても聞こえるから大変(;´∀`)
遠くの小さい音ならマシなんだけど慣れないね~

桃大好きだから、安いのも高いのも甘ければ全部オイシーw
でも高いのは自腹で買う気ないもんね、嬉しかったよ(≧▽≦)

2014/07/21 (Mon) 16:35 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する