ラッシュの日常の一コマ(動画2本あり)

日曜日 18時半頃にマリンパークに到着

遠くから聞こえるの音や、の音を気にしつつ何とか1時間の散歩が出来たわ

殆ど走ったり、小走りだから、結構な運動量だと思う



9546.jpg


お出かけ写真は上の2枚だけしかないから、家ネタで行きますよ~

可愛いモモ坊の出来上がり

食べちゃうぞ~
_9595.jpg
9601.jpg


リビングはエアコン入れてるけど、たまに廊下で行き倒れてたり
9559.jpg


新聞を広げると必ずジャマするし~
9614.jpg


寝るな~~~

9617.jpg


よかったら動画も見てってね豪華2本立てよ

★テーブルの上のオヤツが欲しくてテンションアップ
★ママの手に頂戴って言ってるんだよ


スポンサーサイト

コメント

No title

ラッシュ君ハイテンションでかわいい~~♪
ピョンピョン走ってるね~~。
お部屋がきれいだから隠すものがなくてうらやましいわ。。。

桃ネット被ったラッシュ君もカワイイ!!
被り物好きなのかな~?
全然嫌がってないね?

日曜日はマリンパークでロング散歩できてよかったね~。

2014/07/22 (Tue) 20:58 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

こんばんは(^-^*)/
お出かけ先のお花との笑顔凄く可愛い~
でも桃ネットのも可愛いんだもん♪

家も桃のネット被して写真撮りたかったのに
テーブルの隅に置いといたら
ネット処分されちゃったよ~(>_<)
凄くショックガ━(゜Д゜;)━ン

動画っていいね~
ラッシュ君ってやっぱりパピーみたいにあどけないね(*^o^*)カワユス♪

2014/07/22 (Tue) 23:59 | パピラヴママ #- | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

> ラッシュ君ハイテンションでかわいい~~♪
> ピョンピョン走ってるね~~。
> お部屋がきれいだから隠すものがなくてうらやましいわ。。。


でしょ~ウサギみたいに跳ねてるでしょ(≧▽≦)
嬉しすぎると、こういう走りになるよ
オヤツってシアワセのモトなんだね~人も犬も(笑)

この動画、部屋が丸見えだからアップするの凄く迷ったんだよ^^;
うちのインテリア、超シンプルで、ラッシュ仕様だから
ステキさが全くないのよね(爆)
でも同世代見る人少ないしで載せちゃったわ(*^▽^*)

>
> 桃ネット被ったラッシュ君もカワイイ!!
> 被り物好きなのかな~?
> 全然嫌がってないね?
>
> 日曜日はマリンパークでロング散歩できてよかったね~。


最初は嫌そうな顔しか撮れなかったんだよ~
でもほら、オヤツって魔法の言葉を言うとね(爆)

マリンパークに行くと私も凄く走らされるから疲れるし
駐車場も有料だけど、気持ちいい海散歩はやめられない( *´艸`)

2014/07/23 (Wed) 08:46 | はるポン #- | URL | 編集
Re: パピラヴママ さん

> こんばんは(^-^*)/
> お出かけ先のお花との笑顔凄く可愛い~
> でも桃ネットのも可愛いんだもん♪


ありがと~( *´艸`)
桃ネット似合うっしょ
顔がチっさいからホント、コモモみたいに可愛いいんだ~テレテレ(#^.^#)


> 家も桃のネット被して写真撮りたかったのに
> テーブルの隅に置いといたら
> ネット処分されちゃったよ~(>_<)
> 凄くショックガ━(゜Д゜;)━ン
>
> 動画っていいね~
> ラッシュ君ってやっぱりパピーみたいにあどけないね(*^o^*)カワユス♪


え~~~捨てられちゃったとは!勿体ないことを
でも桃ネットは、1個でも買えるからトライしてみなよ~
パピちゃんはキレイな桃になりそうだね( *´艸`)

動画はホントの姿が見れるからいいよね
私の声や部屋が映るのは嫌なんだけどね(;´∀`)

2014/07/23 (Wed) 08:52 | はるポン #- | URL | 編集
No title

ラッシュ君、超可愛い~(//∇//)
可愛いのは前から知ってるけど
動く姿は余計可愛いね(* ̄m ̄)
ぴょんぴょんの動き、ジュピに似てるなぁ~。
ちいちゃい子みたいで可愛いんだよね。
『はーい』もかわいい~。
それと、はるポンさんの声も可愛い(*≧m≦*)

ネットかぶりも可愛いし新聞の上で邪魔してるのも可愛い!!

って、可愛いを連呼しちゃった~~~。
だってほんとにかわいいんだもん。

2014/07/24 (Thu) 09:34 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
Re: クレージュ さん

> ラッシュ君、超可愛い~(//∇//)
> 可愛いのは前から知ってるけど
> 動く姿は余計可愛いね(* ̄m ̄)
> ぴょんぴょんの動き、ジュピに似てるなぁ~。
> ちいちゃい子みたいで可愛いんだよね。
> 『はーい』もかわいい~。
> それと、はるポンさんの声も可愛い(*≧m≦*)
>
> ネットかぶりも可愛いし新聞の上で邪魔してるのも可愛い!!
>
> って、可愛いを連呼しちゃった~~~。
> だってほんとにかわいいんだもん。



やだ~っ!んクレージュさんッたら!
ホントの事ばかり言って~超照れるやん(爆)
でもでもホント可愛いでしょ~( *´艸`)
坊ってホントカワイイの
顔もだけど、性格が可愛いの~~今日は親ばか炸裂させて(≧▽≦)

いつまで経っても、やんちゃな坊主って感じ
家の中でハシャグ姿が、天真爛漫で一番可愛いと思うわ

外では多少気にしてるからね~
だから一番可愛い坊の姿を見せれるのはゴクわずかな人だけ(´▽`*)

汚い部屋が映るから載せようかどうしようか悩んだんだ
長い方の動画の声だけは音楽でゴマかしたけど(爆)

私の声を可愛いって言ってくれてありがとう(*^▽^*)
昔から言われるんだけどね(^^ゞ
実は自分の声が大嫌いなのよ~超超コンプレックス(爆)

そっか~ジュピちゃんも、こんな感じで跳ねるのね
動くクレジュピちゃんも見たいな~~~~~~~願
きっと可愛すぎて悲鳴あげるよw

2014/07/24 (Thu) 15:37 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する