リメイク用服を購入したワン&初ソファー

ユニクロ通販セール(スヌーピー以外はGU)で、ラッシュ服のリメイク用に数枚購入しました

カワイイ色柄の服が手に入れば、簡単にカワイイ服が出来ちゃうリメイク

安いから切り刻んでも惜しくな~い

でも暑くて、ヤル気が湧いてこないから、何時出来上がることやら

_9638.jpg



そして、我が家にも、やっとソファーがきた~~~!

マンションを購入した際に、家具屋にソファーをアチコチ見に行ったんだけど

これだっ!っていうのがなくて

住んでから、、ゆっくり探せばいいかって思ってるうちに

ラッシュを迎え、リビングがドッグラン状態になってしまい

大きめの座椅子2個で我慢してたんだけど

その座椅子もボロボロになってきて1個になってしまい

ローソファーが欲しいな~ってずっと思ってて

でも大きくて重いと掃除が大変だよなとか、邪魔かな~とか悩んだ末

ようやく買うことが出来ました

ソファーと言っても小さめだから、座椅子2個分と変わらないわ

それに置くのは和室だし

ラッシュには大きな声で言えない悪癖があるので

万が一の為に合皮にしました、合皮って古くなるとボロボロ皮が剥がれてくるから持ちが悪いだろうけど

値段も安いから、その時は買い替えればいいや

さっそく我が物顔で乗ってるし
_9640.jpg


さっそく自分のベッドにしてるし
_9643.jpg


まあ誰よりも、ラッシュが乗る時間が一番長いだろうけどさ

ママありがとうデチュ!って言ってるような笑顔だわ
_9645.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

リメイク用の洋服買ったのね♪
今度はどんなデザインになるのかな~?
楽しみね~~。

ローソファーいいねー。
カバーリングしたらまたオシャレ!!
ラッシュ君嬉しそう~~。
寝心地よさそうね。^^

うち、ソファー娘の部屋にしかないのよねー。
テーブルが大きくて、ソファー置けなくて。
みんな独立したら部屋じゅう模様替えしたいわ~~。

2014/07/25 (Fri) 15:22 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re:ルビーまま さん

> リメイク用の洋服買ったのね♪
> 今度はどんなデザインになるのかな~?
> 楽しみね~~。


リメイク楽しいよ~(*^▽^*)
安くてカワイイ服見つけるとラッキーっ!てなるw

>
> ローソファーいいねー。
> カバーリングしたらまたオシャレ!!
> ラッシュ君嬉しそう~~。
> 寝心地よさそうね。^^
>
> うち、ソファー娘の部屋にしかないのよねー。
> テーブルが大きくて、ソファー置けなくて。
> みんな独立したら部屋じゅう模様替えしたいわ~~。


旦那に、もっと大きいの買えばよかったのに言われたわ
でも大きいと動かすのが大変だもんね~私が掃除するんだし・・・

引っ越して今年の11月で丸10年なんだけど
壁も床も家具も気に入らな~イ((+_+))
カントリーな家に住みたかったわ
宝くじ当てて、全部リフォームしたいよ(爆)

2014/07/25 (Fri) 16:29 | はるポン #- | URL | 編集

今日も暑いね~
昨日仕事で黒いTシャツ着てたら
汗で塩吹いて白くなっててビックリ~(≧∇≦)
でも痩せないけど(笑)

家もローソファーあるよ~

いつも私が座るよりパピエルの寝場所になってます(笑)

2014/07/26 (Sat) 10:13 | パピラヴママ #- | URL | 編集
No title

いっぱい買ったね~(*≧m≦*)
どんなのが出来るんだろ?
出来上がりが楽しみ~。

ソファーいいじゃない?(*゚▽゚*)
カバーで季節ごとに変えて楽しめるね。
はるポンさん、クッションとかもマメにカバー変えててえらいな。
我が家のクッション、まだ冬仕様。┐(´-`)┌
私もはるポンさん見習わなきゃ!!

実はうちもソファー買ったんだ~。
IKEAで買ったんだけど組立とか大変だった。。。
大きい家具はもうIKEAで買わない (Θ_Θ;)

2014/07/28 (Mon) 16:59 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
Re: パピラヴママ さん

> 今日も暑いね~
> 昨日仕事で黒いTシャツ着てたら
> 汗で塩吹いて白くなっててビックリ~(≧∇≦)
> でも痩せないけど(笑)
>
> 家もローソファーあるよ~
>
> いつも私が座るよりパピエルの寝場所になってます(笑)


返信が遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>

毎日ホントに暑いね(+_+)
私は旅行疲れと暑さでグッタリしてました( ;∀;)

暑い中のお仕事は大変だよね
夏バテしないように頑張ってね!

2014/07/30 (Wed) 23:16 | はるポン #- | URL | 編集
Re: クレージュ さん

> いっぱい買ったね~(*≧m≦*)
> どんなのが出来るんだろ?
> 出来上がりが楽しみ~。
>
> ソファーいいじゃない?(*゚▽゚*)
> カバーで季節ごとに変えて楽しめるね。
> はるポンさん、クッションとかもマメにカバー変えててえらいな。
> 我が家のクッション、まだ冬仕様。┐(´-`)┌
> 私もはるポンさん見習わなきゃ!!
>
> 実はうちもソファー買ったんだ~。
> IKEAで買ったんだけど組立とか大変だった。。。
> 大きい家具はもうIKEAで買わない (Θ_Θ;)


返信が遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>

毎日ホントに暑いね(+_+)
私は旅行疲れと暑さでグッタリしてました( ;∀;)

クレージュさんちも新しいソファー買ったんだ!
IKEAは、まだ近郊にないんだ
多分来年ぐらいに出来るはず、輸入家具のお店なのかな?

ニトリも、ホームセンタもショボイのしか売ってなくって
ベルメゾンで買ったんだ

確かに重い家具の組立って大変だよね^^;

2014/07/30 (Wed) 23:21 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する