3日間ビーナスラインを行ったり来たり大満喫

続きです(7月26日~28日2泊3日旅行)

車山のペンションにて、月曜日朝は私達の車だけ

_0270.jpg

0269.jpg



ビーナスラインを走行中、天気がイイ日は絶景です

_0276.jpg

_0282.jpg



美ヶ原を散策、山本小屋ふるさと館に売ってるチーズケーキが絶品

美しの塔の前にて
0358_20140809205412559.jpg



美ヶ原牧場を散策 ポニーさんと、牛さんが沢山放牧されてる

88_2014080917080434b.jpg

359.jpg

368.jpg



牛さんはラッシュに興味津々

0305.jpg

0406.jpg

_0383.jpg

_0392.jpg



白樺湖を見ながら、カフェのテラスで遅いランチをう~んこれこそリゾートや

0438.jpg

G_0435.jpg

_0436.jpg



花馬車に乗ったよ、花はないけど白樺湖を一周して1500円也

0477.jpg


白樺湖を彩るアカシアの黄色い木がいいんだな~9月になると、真っ黄色になるよ

_0462.jpg


そして女神湖に移動し、湖ををグルッと散歩して、信州を後にしました

0485.jpg

_0496.jpg


暑い3日間だったけど、やっぱり天気がイイと景色がキレイで最高

もう少し涼しかったら言うことなかったね

ラッシュも楽しかった?
0491.jpg



おまけ動画

この日、数回目の牛さんとの挨拶なので、あっさりしてますが




