Tシャツリメイクで、ペアルックしましょ( *´艸`)

旅行以来、体調がイマイチな日々が続いてます

ヤル気が起こらずダラダラしてるうちに、お盆になっちゃいました

そんな毎日でも、美味しいものは食べたいから

胃薬飲みながら、数日メロン大人食い祭りもやっちゃった

あんなに(夕張)メロンを食べたのは生まれて初めて

あっ今年は数日マンゴー大人食い祭りもやったんだった、あれも美味しかった~

フルーツ大好き、フルーツは別腹

しかしダラダラしてても時間が経つのは早い早い!そろそろ、ヤル気スイッチを入れないと!ってことで

昨日、久しぶりにミシンで縫い縫いしました

先日載せた写真ですが(ユニクロ&ジーユー)

この中の白のフレブルTシャツと、ピンクのTシャツをリメイクして、ラッシュのパーカを作りました

そしてグレーのフレブルTシャツは私が着るのだ、ペアるのだ

_9638.jpg


じゃ~ん

いつもブルー系が多いから、たまにはピンクで



0566.jpg

柄も丁度良くおさまったのだ
0564.jpg

試着すると毛だらけになるのでヤメタ

夏は毛抜けが半端ないよ~

このペア着て出かけれる涼しい日、早く来い来い



最近全然写真撮ってないので

先々週行ったマリンパークの写真のっけとこ
0555.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

なんだかまたまた腕が上がったんじゃないの~?
はるポンさんがだんだん遠い人になってく・・・・(笑)
でもホントすごいなー。
もともとが器用なんだろうねー。

フレブル柄の大きさ、ちょうどぴったんこだったねー。
これ、ラッシュ君が来てももちろんかわいいと思うけど、
お散歩中のフレブル飼い主さんにどこで買った?って聞かれるかもよ~~。

早く涼しくなれ~~~!

2014/08/13 (Wed) 18:09 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

> なんだかまたまた腕が上がったんじゃないの~?
> はるポンさんがだんだん遠い人になってく・・・・(笑)
> でもホントすごいなー。
> もともとが器用なんだろうねー。


やだ~何をおっしゃる~(笑)
腕は、そこそこで止まってしまうのが私の悪いところ
何をしてもそうなの、困った性格だわ(;・∀・)

>
> フレブル柄の大きさ、ちょうどぴったんこだったねー。
> これ、ラッシュ君が来てももちろんかわいいと思うけど、
> お散歩中のフレブル飼い主さんにどこで買った?って聞かれるかもよ~~。
>
> 早く涼しくなれ~~~!


そうだねっフレブルちゃんの飼い主に欲しいって言われたら嬉しいな
フレブルちゃんは絵になるよね~( *´艸`)

2014/08/15 (Fri) 11:50 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する