海風は、もう秋の香り

昨日の夜、更新したのに、ブログ村に更新記録が出てなかったので、今朝再アップしました

週末2日間イイ天気だった~!

午前中は(疲れてる旦那の為に)家でユックリして、午後からはシーサイドドライブにゴー

毎度毎度、海しか行くところないのか?と思われそうだけど

好きなんだから、どうしようもないのよ~

午後2時ごろ、ラグーナ蒲郡に到着

レストランのテラスで食べる?と聞いたら、旦那にまたしても拒否されたので

また外のテラスで海鮮丼食べて~オレンジクレープ食べて~美味しいから別にいいんだけど

上の店のワッフル食べたかったな~
(旦那がハッキリ言うことは、めったにないの、嫌という時はホントに嫌なのだ

_0860.jpg


ママ僕のオヤツは?(ランランした後で食べようね)
0862.jpg

ヨットハーバーにて
889.jpg

ラグーナ前の海岸にて
_0907.jpg


可愛いニャーニャーが居た、この後擦り寄ってきた
_0910.jpg


海岸前の芝生広場にて
0977.jpg

0941.jpg

少し暑かったけど風が気持ち良かった~
1005.jpg



そして日曜日も

お昼ご飯を食べてから、ホームセンターに

ラッシュの爪切り&足裏バリカン&肛門絞りして貰ってから

毎度の名古屋港にゴーゴー

船が入港してた
1024.jpg

曇りになるかと思ったら4時過ぎてもアチ~

日陰を散歩しつつ、休憩しつつ、陽が弱まるのを待ってたら、蚊にボコボコに刺されてしまった

両足で9か所・・・・どえらい痒い~~~スカートは失敗だったわ

旧イタリア村の芝生広場で遊んでみた
1094.jpg

1049.jpg

1070.jpg

1081.jpg

旧イタリア村、撮影スポットに丁度いいわ

夕方は凄く風が気持ち良くて、ずっと港に居たいぐらい気持ち良かったワン

椅子に座って、坊と海風に吹かれマックフライポテトを食べ、名残惜しみつつ帰途に

あ~海&港はサイコーホント飽きないわ

昔は海の近くのマンションに住むのが夢だったけど、現実的に色々考えて止めたんだ

そうそう、伊良湖行きカーフェリーが9月で廃止になるんだった、こっちも行っときたいな

1121.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

うちもうちも~~、昨日の夜ブログ村に反映しなかったのよー。
なんでだろうね??

海辺のドライブサイコーじゃない?
私も好きなんだけど、この辺はなかなか海辺ってないのよね~。

今回もかわいいラッシュ君がいっぱい撮れたね♪
ジャンプしてるラッシュ君と、微笑んでるのが特にかわいい~~!
旧イタリア村って、ほんとに撮影スポットにもってこいな雰囲気ね!
こんなところで写真撮ってみたい!!

2014/09/03 (Wed) 17:02 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

> うちもうちも~~、昨日の夜ブログ村に反映しなかったのよー。
> なんでだろうね??


ね~困るよね、たまにあるねブログ村
あそこで更新情報が出ないと見に来てくれる人が居ないから
朝、また更新しちゃったわよw

>
> 海辺のドライブサイコーじゃない?
> 私も好きなんだけど、この辺はなかなか海辺ってないのよね~。
>
> 今回もかわいいラッシュ君がいっぱい撮れたね♪
> ジャンプしてるラッシュ君と、微笑んでるのが特にかわいい~~!
> 旧イタリア村って、ほんとに撮影スポットにもってこいな雰囲気ね!
> こんなところで写真撮ってみたい!!


一眼が壊れてから、ずっとコンデジ撮影だから
走る姿を撮るのが難しいよ><
そろそろ購入を考えなくちゃな~

村が閉鎖してから、立ち入ることがなかったんだけど
芝生広場が解放されてるって聞いて、入ってみたわ

廃墟だけど、イタリア村のイイ雰囲気は残ってて
これから、ここで撮るのがお決まりになるかも(≧▽≦)

2014/09/03 (Wed) 22:37 | はるポン #- | URL | 編集

ラグーナのワッフルのお店パパさんに拒否られちゃいましたか~(・o・)ノ
でもお魚市場のお寿司美味しいよね~(*^o^*)

この海沿いってラグナシアの南のとこ?
行った事ないから行ってみたいなぁ
イタリア村の跡地もいいね~
イタリア行けないから此処で撮影したい(笑)

え?え?
伊良湖行きのフェリー廃止になるの?
って事は鳥羽行きのも?だよね?
え~(@_@)
おかげ横丁いけなくなるよ~(泣)

2014/09/04 (Thu) 22:55 | パピラヴママ #- | URL | 編集
Re: パピラヴママ さん

> ラグーナのワッフルのお店パパさんに拒否られちゃいましたか~(・o・)ノ
> でもお魚市場のお寿司美味しいよね~(*^o^*)


もう暫く食べてないよ~食べ物の恨みは怖いから、あんまり強引にでれないのだ~(爆)
まあテラスでサッサと食べる気楽さも好きなんだけどね(≧▽≦)
お刺身美味しかったよ( *´艸`)


>
> この海沿いってラグナシアの南のとこ?
> 行った事ないから行ってみたいなぁ
> イタリア村の跡地もいいね~
> イタリア行けないから此処で撮影したい(笑)


私も、この海岸、先日初めて知ったの^^;
駐車場を突っ切った正面にあるよ、綺麗な芝広場が よかったよ
イタリア村、中に入ることは出来ないけど、まだ建物が残っててキレイだよ


> え?え?
> 伊良湖行きのフェリー廃止になるの?
> って事は鳥羽行きのも?だよね?
> え~(@_@)
> おかげ横丁いけなくなるよ~(泣)


師崎~イラコのカーフェリーが廃止なの
イラコ~鳥羽はマダ大丈夫だよ^^

以前は師崎~鳥羽もあったのに、どんどん廃止になっちゃうわ><

2014/09/05 (Fri) 09:39 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する