舌チロの共演(≧▽≦)

カワイイっ
_1127.jpg



カワイイので、もう1枚
_1142.jpg


シャチは名古屋港水族館オリジナル商品、舌チロが可愛くて、思わず買ってしまった

水族館に入らない日でも、隣接のおショップは覗きたくなる、カワイイ物が一杯なのだ


<おまけ画像>

筋子が手に入る季節になりました~~~~~!

自分で味付けしたよ

あ~イクラが山ほど食べたい!
1124.jpg
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/05 (Fri) 22:39 | # | | 編集
Re: junjun さん

> こんばんは。
>
> 何時の間にかラグーナ蒲郡に行ってブログアップしてた~(笑)
> 旧イタリア村は初めて知ったわ。
> 素敵な撮影スポットじゃな~い。
> ラッシュ君もやわらかな、いい感じに撮れてるねっ。
>
> シャチ君??? とラッシュ君の舌チロも可愛い~。
> 今はラッシュ君のオモチャになっちゃってるのかしら。


鍵コメになってたけど?普通に返信しちゃうよ(*'▽')
旧イタリア村、綺麗でしょ、こんなイイ撮影スポットなのに
閉門が夕方5時だから、中々入れずじまいで勿体なかったわ^^;

ここも賑やかだったんだけどね~名古屋港散歩して、イタリア村を冷やかしに覗いてw
クレープ食べて帰ってたな~懐かしいわ
ラッシュの写真はアップする時にソフト加工しただけだよ
でも可愛さもアップするでしょ( *´艸`)

シャチはママのオモチャだからねって言うと触らないんだよ、お利口だしょ?(≧▽≦)

あれから、あのHP検索して見たよ(*^▽^*)
チワワちゃんは可愛く出来てたけど、他は微妙かな~(´・ω・`)
毛の色がハッキリしてないと作りにくそう
でもお値段は確かに買いやすいね!
あずチャンはどうするのかな( *´艸`)

2014/09/06 (Sat) 09:15 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する