カーフェリーが今月末で廃止なので(T_T)

週末、土曜日はお墓参り行って、実家でマッタリ

日曜日は、またまた名鉄海上観光船カーフェリー(師崎港~伊良湖岬)のスナメリウォッチングに行ってきました

だって1000円で往復出来ちゃうんだもん、フェリー好きにはたまらない企画だわ


天気はでも風が涼しくて気持ち良かった

駐車場は相変わらずスグには入れないほど混んでる、島に渡るお客さんや釣り客が多いのだ

まずは港の横のお店のテラスで、大アサリ入りラーメンとタコ飯を食べて腹ごしらえ

軽く散歩してから、フェリーに乗り込んだら、結構混んでたわ

片道約40分、だけど往復も、あっと言う間
MG_1749.jpg

_1761.jpg

ずっと海面を見てたけど、今回もスナメリは見つけられなかった

船員さんは見えたよって言ってたけど、それなら放送で教えて~~~

もう1回乗る事も出来たけど(乗り放題なので)ラッシュは退屈だもんね

ボクも見たかったでしゅ
_1783.jpg


カーフェリーも乗り納めかな(10月からは小型の高速船で伊良湖に行くことになる)
1793.jpg

フェリーを降りたら、内海海岸に移動して散歩

広い海岸線、ママととランラン楽しいね
_1813.jpg

1842.jpg

1831.jpg


ついでに

3連休に初日に行った西尾市のワイキキビーチにて
_1398.jpg

_1455.jpg

1472.jpg


連休3日目の小野浦海岸にて
1687.jpg

G_1717.jpg


最近ブログを書くのが億劫になってきちゃったな

デスクトップの画面に比べると、ノートの方が目の疲れが酷い気がする

ハンドメイドも目を酷使するし夜9時過ぎるともうネムッ(寝れないけど)
