色んな船が見られる名古屋港♪

えっと先週土曜日の名古屋港に散歩に行った時の写真です

ネタなしだけど、可愛いから載せただけ

ランランする姿が愛らしいの~

913.jpg

960.jpg

974_2014100216283222f.jpg



小さ目の帆船が停まってたんだけど、なんとお客さんを乗せてクルージングする商船でした

帆船「みらいへ」、一般人が乗れる唯一の帆船なんだって

相当揺れるんだろうな~私は恐くて絶対乗れないわ

11月には久しぶりに練習帆船「海王丸」が寄港するらしい、見れるかな~

1987.jpg

1996.jpg



おまけ画像

また買っちゃったよユニクロのスヌT

左端のは以前買っておいたんだけど

買っておけば、思いついた時に何か作れると思って、2枚追加
2006.jpg


そしてこの秋冬に挑戦したい事

今年こそ編み込みセーターを作りたい!

そして出来ればかぎ針編みにも挑戦したいな~

001_201410021904323e5.jpg


Category: 週末散歩