モリコロパークでランランラン( *´艸`)

先週の土曜日

風もあり気温も低く、寒~い日だったけど

坊は風の子なので、思い切り走らせてあげたいな~と思い

モリコロパークまで行ってきました

まずは森の中を散歩して~
_5244.jpg

森も、すっかり冬の景色に
5260.jpg

モリゾーキッコロも来年は万博開催10周年記念で忙しいだろうな
_5434.jpg

芝生広場が工事中で遊べないので、人けのナイ場所で思い切りランランしたよ

この日はビックリするぐらい走ったな~逃げる私もヘロヘロになっちゃうわ

カッコいいぞ~
394.jpg

5385.jpg


外では、オモチャで遊ばない子なので、レアな写真が撮れたワン

それにイイ秘密基地を見つけたし、またランランしに行こうね
5415.jpg

モリコロパークを楽しんだ後は、お気に入りのブリッドボウルさんで夕食とデザートを食べ

大満足の1日を過ごしましたとさ
5446_20141217231701f33.jpg

5454.jpg
スポンサーサイト
Category: 週末散歩

コメント

モリコロパーク、自然がいっぱいでいいな~。
こんなところをお散歩したい!
ラッシュ君、めっちゃ嬉しそうにランランしてるね~。^^
おもちゃ咥えた写真はホント、レアね(^_-)-☆
秘密基地見つけたなんて、これから楽しいことが起こりそうだわ♪♪

2014/12/18 (Thu) 21:58 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

> モリコロパーク、自然がいっぱいでいいな~。
> こんなところをお散歩したい!
> ラッシュ君、めっちゃ嬉しそうにランランしてるね~。^^
> おもちゃ咥えた写真はホント、レアね(^_-)-☆
> 秘密基地見つけたなんて、これから楽しいことが起こりそうだわ♪♪


モリコロの森は、そんなに広くないんだよ
ルビーママさんとこの、浜公園の方がいいわw

ただ広いわりに人が少ないから、ランラン出来る場所が多くて好きなんだ
芝生広場が当分使えないけど、遊べる場所見つけたから、冬は何回か行くかも(#^^#)
風と寒さは半端ないのが辛いけどw

2014/12/19 (Fri) 08:39 | はるポン #- | URL | 編集

いいね~
モリコロパークは一度しか行ってないけど
広くてよかったなぁ
え?森があるの?
ラッシュ君凄い走ってるね~(*^o^*)
秘密基地?楽しそう~
確か動物のオブジェがあったよね(≧∇≦)

ブリットボウルはやっぱりその時行ったけど
凄くお洒落で都会的なイメージのカフェだったなぁ
はるボンさん家から近いの?
いいなぁ~

2014/12/21 (Sun) 20:45 | パピラヴママ #- | URL | 編集
Re: パピラヴママ さん

> いいね~
> モリコロパークは一度しか行ってないけど
> 広くてよかったなぁ
> え?森があるの?
> ラッシュ君凄い走ってるね~(*^o^*)
> 秘密基地?楽しそう~
> 確か動物のオブジェがあったよね(≧∇≦)
>
> ブリットボウルはやっぱりその時行ったけど
> 凄くお洒落で都会的なイメージのカフェだったなぁ
> はるボンさん家から近いの?
> いいなぁ~


返信が遅くなりました~<(_ _)>
モリコロパークは、自然が多くて広くて安全だから、ついつい足が向いちゃいます( *´艸`)
フサフサの柔らかい枯れ芝が走るのに丁度イイみたい
週末は沢山走って筋肉を鍛えてるのw

ブリッドボウルさんぐらいしか、広くてゆっくりできるカフェがないから
スゴク貴重なのだよ~でも、いつも同じメニューで飽きるよ(爆)
こういうカフェもっと増えてくれないかな~(*´ω`)

2014/12/25 (Thu) 16:51 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する