正月休みの記録

年末年始の9連休、こんな長い休み初めてだったかも
それなのに毎日、いつもの場所ばかり散歩に行ってた

12月27日緑地公園
    28日母を連れてアチコチお墓参り&食事
    29日名古屋港
    30日緑地公園
    31日マリンパーク
1月1日緑地公園(雪の日)
   2日マリンパーク
   3日母を連れて初詣&半島のドライブ&買い物&食事
   4日名古屋港

これまた大した写真がないので見れる写真だけアップします

1月2日マリンパークにて、強風で寒かったわ、ひこにゃんパーカ-かわゆすでしょ~

6036.jpg

6048.jpg

_6073.jpg

6058.jpg



1月3日 母を連れて初詣&半島のドライブ&買い物&食事 
知多のお寺で初詣して、肉まん食べて、海に出て、海産物のお店で買い物して、町の駅でキャラメル塩ソフト食べて、夕食は海鮮丼食べて、家でラッシュと遊んでと、楽しい時間を過ごせたと母が喜んでくれたので良かった

6096.jpg

_6106.jpg


母は腰が悪いので、あんまり歩きたがらないの(普段は自転車で行動)なので大して歩かなくてイイお寺に
6112.jpg


夕方、強風の海でランラン、寒かった~
この時、母は車の中でキャラメル塩ソフトを食べてて、その美味しさに感動したらしい
アディダスパーカーもカワユスでしょ~

_6124.jpg

_6135.jpg

6136.jpg

 

1月4日名古屋港にて 珍しくカモメさんが沢山居た、この日は少しだけ暖かかった
6150_2015010619373654b.jpg

_6186.jpg

_6166.jpg

あっと言う間の9日間でした

今日はなので、久しぶりの散歩の休み

私も久しぶりに名古屋に繰り出して買い物してきたワン(昔は月に数回は行ってたのにな~
Category: 週末散歩

コメント

わぁ~!ホントに休みなく、毎日ラッシュ君孝行してたのね~~。
お母さまとも年末にお墓参りやお正月には初詣に行って
ちゃんと親孝行してるし~!
それにしても寒いお正月だったね。
うちは初詣に行った後、一回近所廻り散歩したくらいだよー。
ダメダメだわ。。

暮れに、我が家から割と近い場所に新しいドッグカフェを発見したから
(車で数分ってところ)カフェはじめはそこからスタートしてみたいなー。
今から毎月どこにお出かけするかチェックの日々だわ。^^
早く暖かくならないかなー。

2015/01/07 (Wed) 21:13 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

キャラメル塩ソフトってどんなん~?(≧∇≦)
凄く気になるんですけど~
そっち限定かな?
お母様いろいろご一緒出来て喜んだでしょうね♪
家の母はもう自転車も乗ってないの
だからどっか行きたいと連れてけ~連れてけ~ってね(笑)
連れてけ妖怪だよ(≧∇≦)

ラッシュ君も楽しそうだし
お母様も喜んでくれたから
充実したお正月だったんだね~(*^o^*)

2015/01/08 (Thu) 00:05 | パピラヴママ #- | URL | 編集
Re: ルビーままさん

> わぁ~!ホントに休みなく、毎日ラッシュ君孝行してたのね~~。
> お母さまとも年末にお墓参りやお正月には初詣に行って
> ちゃんと親孝行してるし~!
> それにしても寒いお正月だったね。
> うちは初詣に行った後、一回近所廻り散歩したくらいだよー。
> ダメダメだわ。。


見事に9日間、皆勤賞でしょw
さすがに1日は雪で休みたかったけど、行く気マンマンな坊
寒すぎて笑えたよ、早く帰りたいときに限って張り切るし( ;∀;)
毎日走りすぎて年始は疲れたわw

母も久しぶりのお出かけに、すごく喜んでくれて私も大満足
足腰が悪いし血圧も高いから気を遣うけど、たまにはイイね(*'▽')



>
> 暮れに、我が家から割と近い場所に新しいドッグカフェを発見したから
> (車で数分ってところ)カフェはじめはそこからスタートしてみたいなー。
> 今から毎月どこにお出かけするかチェックの日々だわ。^^
> 早く暖かくならないかなー。


車で数分なんてサイコーだね~(*^▽^*)
うちは30分以上走らないとないかな~
寒いの超嫌だけど、暑さが苦手な坊だから
沢山ランランさせてあげたいわ

2015/01/08 (Thu) 18:05 | はるポン #- | URL | 編集
Re: パピラヴママ さん

> キャラメル塩ソフトってどんなん~?(≧∇≦)
> 凄く気になるんですけど~
> そっち限定かな?

塩味ソフトってたまにあるよね、それにキャラメルをかけてくれるの
サッパリした塩ソフトに、甘々なキャラメルが凄く合うんだよ~( *´艸`)


> お母様いろいろご一緒出来て喜んだでしょうね♪
> 家の母はもう自転車も乗ってないの
> だからどっか行きたいと連れてけ~連れてけ~ってね(笑)
> 連れてけ妖怪だよ(≧∇≦)


お出かけ大好きお母さんでイイよね
うちの母は今は病院、スーパーぐらいしか行ってないかも
でも初めてづくしのお出かけコースだったから凄く喜んでくれて私も大満足( *´艸`)

>
> ラッシュ君も楽しそうだし
> お母様も喜んでくれたから
> 充実したお正月だったんだね~(*^o^*)


毎日ランランしてたから年始は疲れ気味だったよ
でもおかげで正月太りしなかったw

2015/01/08 (Thu) 18:11 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する