手編みのセーターを可愛くアレンジ( *´艸`)

以前編んだハンドメイドのセーターを少しアレンジしました

ワッペンを替えたり、追加したりして

ますます可愛くなったワン 
5cats6.jpg


そしてまだ未着用の黄色のセーターには
2212.jpg


縄編み模様なので、シンプルな飾りを

(赤いタグは私のオリジナル作品の証し
11page.jpg

あ~頭の中に作りたい物は沢山あるのに、中々手が付けられないのはナゼだろう・・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!
ワッペンのアレンジ変えるだけで、イメージがガラッと変わるね~~。
紺&白のセーターも、スヌーピーのほうがぴったりする感じ!
赤のネームが映えるしね~~。

黄色のセーターはシンプルでオシャレなイメージで攻めたんだ♪
色がきれいで柄が引き立つね(^_-)-☆
私も今年は何か始めたいと思ってるんだけど、
いったい何ができるのかしら~~???

2015/01/12 (Mon) 19:54 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re:ルビーままさん

> こんばんは~!
> ワッペンのアレンジ変えるだけで、イメージがガラッと変わるね~~。
> 紺&白のセーターも、スヌーピーのほうがぴったりする感じ!
> 赤のネームが映えるしね~~。


ありがと~( *´艸`)
スヌーピーのワッペン、いろいろ買ったんだw
赤いネームが、華やかさを出してるでしょ
ウッドストックも探さなきゃ(≧▽≦)

>
> 黄色のセーターはシンプルでオシャレなイメージで攻めたんだ♪
> 色がきれいで柄が引き立つね(^_-)-☆
> 私も今年は何か始めたいと思ってるんだけど、
> いったい何ができるのかしら~~???


シンプルなワンポイントも好きなんだ~( *´艸`)
菜の花カラーが春っぽくてお気に入りよ

ルビーママさんもチャレンジの年にするのね!
何始めるのかな~始めたら是非ブログで紹介してね!

2015/01/13 (Tue) 21:36 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する