1日目 富士山が見えな~い(≧◇≦)

先週の火曜日だったかな

念願の、休暇村富士のコテージの予約が取れたので(直前に取れたのは奇跡的

週末1泊2日旅行に行ってきました

ラッシュが来る前に本館で泊まったことはあるけど、コテージは初めてでウレピー

大きな富士山が見たい!が目的よ

天気もいいし風もあるしで、期待満満だったんだけど・・・



ガーン  (富士サービスエリアにて)




頭が少し見えただけ
6376.jpg

音止めの滝
IMG_6398.jpg


白糸の滝
IMG_6401.jpg

IMG_6423.jpg


入場無料、ワンコOKの朝霧高原富士ミルクランド

ヤギさん羊さん牛さん可愛かったよ、でも足場が汚くて、あんまり歩かせれなかったわ
6433.jpg

_6438.jpg

IMG_6444.jpg

6448.jpg


田貫湖で散歩
_6476.jpg

6491.jpg


クジラさんセーター良く似合うでしょ
6505.jpg

6514.jpg

田貫湖を散歩してから、チェックイン

コテージは広くて暖かくてサイコー

夕食朝食は本館でバイキング、桜エビや魚料理が美味しかった~

お風呂も本館の大きなお風呂に入りに行ってヌクヌク

夜には空が晴れ、星がきれいに見えて

夜空に富士山の三角のシルエットも見えて

翌日に期待して

つづく
スポンサーサイト

コメント

週末は富士山見に行ってきたのね~。
初日はうまく見えなかったか・・・。なかなか難しいものね~。
朝霧高原富士ミルクランド、ラッシュ君もひつじさんややぎさんに興味津々ね~。
めっちゃ近づいてる!

くじらさんセーターすっごいピッタリ!サスガ!
ラッシュ君似合ってるね~~。^^
暖かそうでいいわぁ~。^^

お宿はお料理もおいしくてよかったね~。
翌日の富士山に期待だね~~~。続きも楽しみ♪

2015/01/28 (Wed) 22:54 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

> 週末は富士山見に行ってきたのね~。
> 初日はうまく見えなかったか・・・。なかなか難しいものね~。
> 朝霧高原富士ミルクランド、ラッシュ君もひつじさんややぎさんに興味津々ね~。
> めっちゃ近づいてる!


冬は見える確率が高いはずなのに悔しかったわ
おまけにドンドン曇って来てテンション下がるよ~w

ミルクランドは、犬連れに人気だったから期待したけど、こりゃ無料だわな~って感じだった(爆)
坊が羊さんを凄く気に入って、アソボ~って誘ってたのが面白カワイかったわ( *´艸`)


>
> くじらさんセーターすっごいピッタリ!サスガ!
> ラッシュ君似合ってるね~~。^^
> 暖かそうでいいわぁ~。^^
>
> お宿はお料理もおいしくてよかったね~。
> 翌日の富士山に期待だね~~~。続きも楽しみ♪


アリガト~似合ってるでしょ♪
この色合い気に入ってるの( *´艸`)
セーター沢山着せたいから、暫く寒くてもイイわってくらいw

桜エビや、お刺身がホントに美味しくて、豪華な料理ではなかったけど
大満足でした~
続きの写真も多いから、覚悟してねw

2015/01/29 (Thu) 10:21 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する