2日目 ヤッタよ!富士山三昧(≧▽≦)

コチラからの続きです

コテージは寒いかと思ったけど、壁際にヒーターがアチコチ付いてたので、とっても快適でした

トイレも洗面所もポカポカよ

室内の写真撮るのすっかり忘れてた
6564.jpg


早朝散歩、コテージの前からもバッチリ富士山
_6540.jpg


レストランからも大浴場からも富士山が見えるのだ

休暇村本館の裏庭にて(田貫湖)
_6567.jpg


チェックアウトしてから田貫湖で散歩(前日の風景とは180度違うw)

春みたいにポカポカだったわ
6663.jpg


キャンプ場もあるんだよ
6638_20150129135644026.jpg

6677.jpg

6661_201501301334185c7.jpg

6636_201501291356432e0.jpg


それから富士五湖、本栖湖に移動、田貫湖から少し走っただけなのに銀世界
6708.jpg


お~い待ってくり~、ママは滑りそうで怖いよ~
697.jpg


カワイイ足あと
6716.jpg


次は西湖よ、目的は樹氷まつり
6732.jpg
6737.jpg

_6772.jpg


でも樹氷?何の形?みたいな物体ばかりで

ここも滑りそうになりながら歩いたけど、地元の小さなお祭りって感じでした
6753_20150129124429f49.jpg

6758_20150129124428b09.jpg


次は精進湖へ行って、びっくり仰天

湖の殆どが凍ってました、おまけに風がビュービューで激寒!

それでも小舟で、ワカサギ釣りをしてる人達がいました、寒くて凍え死にしそうだわよ
_6802.jpg


分厚い氷、凍った湖って初めて見たかも
_6797 - コピー


河口湖まで行ったら帰りが遅くなるので、また田貫湖の方に戻ることに

道の駅朝霧高原で軽くランチ(朝食バイキングで食べ過ぎたからねw)

高原から見える富士山は、人工的な物が殆どないので、富士山が凄く壮大でキレイ

角度によって富士山の顔つきが変わるのも楽しい
_6813.jpg


田貫湖から見た富士山
6827.jpg


富士山をバックにランランラン、サイコー!

何本かダッシュしたけど、富士山が白っぽくなっちゃって上手く撮れなかった

リベンジしたいワン
62_20150129123854e3c.jpg

64_2015012912385251a.jpg


もう少しイイ顔してくれ~~
6842.jpg


マイカーと富士山
917.jpg

夕方まで見えてたけど、高速に乗った途端、雲に隠れて全く見えなくなってしまった

夕富士も見えると期待してたのに、またリベンジしたいワン

でも念願の大きい富士山を1日中見れてサイコーにHAPPYな旅行でした

コメント

わぁ~~!でっかい富士山!
満喫できてよかったね!
田貫湖に写る富士山、逆さ富士っていうのかくっきり写ってる~。^^
ラッシュ君と富士山のコラボもいっぱい撮れたね~!

精進湖は分厚い氷が張るくらい極寒だったのね~~。
画像見てるだけでも凍えそう(笑)
夕富士が見れなくて残念だったけど、
また是非リベンジして(^_-)-☆

ブログでいっぱい楽しませてもらったわ。^^ ありがとう~~!

2015/01/30 (Fri) 17:21 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

きゃ~(*^o^*)
富士山綺麗~
いいないいな♪雲もなくて最高じゃんね~♪

ここコテージなのね~
週末はなかなか予約とれないかもね~
泊まってみたい~(≧∇≦)

雪もあっていいなぁ~
エル放牧してみたい(笑)
富士山の前でダッシュのラッシュ君素敵に撮れたね~
貴重な写真ね(^w^)

はるボンさんの車四駆なの?
ノーマルじゃ行けないかなぁ~
行く気満々(≧∇≦)ぷっ
誰か連れてってくれないかしら~(笑)

2015/01/31 (Sat) 00:12 | パピラヴママ #- | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

> わぁ~~!でっかい富士山!
> 満喫できてよかったね!
> 田貫湖に写る富士山、逆さ富士っていうのかくっきり写ってる~。^^
> ラッシュ君と富士山のコラボもいっぱい撮れたね~!


富士山でっかいでしょ~( *´艸`)
やっぱ裾野から見ると壮大で感動も大きいわ
ラッシュが、もっとイイ顔してくれれば言う事ないんけど^^;



>
> 精進湖は分厚い氷が張るくらい極寒だったのね~~。
> 画像見てるだけでも凍えそう(笑)
> 夕富士が見れなくて残念だったけど、
> また是非リベンジして(^_-)-☆
>
> ブログでいっぱい楽しませてもらったわ。^^ ありがとう~~!


氷の厚さが凄くてビックリしたよ
田貫湖から30分ぐらいしか離れてないのに、この氷だもん
山は侮れないね~

冬のワカサギ釣りも一度やってみたいんだけど
根性なしの私達だから一生無理かな(爆)

2015/02/02 (Mon) 11:42 | はるポン #- | URL | 編集
Re: パピラヴママ さん

> きゃ~(*^o^*)
> 富士山綺麗~
> いいないいな♪雲もなくて最高じゃんね~♪
>
> ここコテージなのね~
> 週末はなかなか予約とれないかもね~
> 泊まってみたい~(≧∇≦)


1日目は全く見えなかったから2日目はサイコーだったよ
ここは雰囲気もいいし、絶対リピしたい!
富士山を背にランランしてサイコーの気分だったよ(≧▽≦)



>
> 雪もあっていいなぁ~
> エル放牧してみたい(笑)
> 富士山の前でダッシュのラッシュ君素敵に撮れたね~
> 貴重な写真ね(^w^)
>
> はるボンさんの車四駆なの?
> ノーマルじゃ行けないかなぁ~
> 行く気満々(≧∇≦)ぷっ
> 誰か連れてってくれないかしら~(笑)



田貫湖は暖かかったから、五胡に向かってたら雪が出てきてビックリ
この日は雪が降ってから2-3日経ってた感じだったけど

降ったばっかりだったらノーマルじゃ無理だろうね
行く日の道路状況をしっかり調べて行かないと
うちは四駆だけど、昨年末スタッドレスに付け替えたよ(*^▽^*)
是非お友達と行って来てね

2015/02/02 (Mon) 11:50 | はるポン #- | URL | 編集

わぁーヽ(´▽`)/富士山がこんなに大きく写ってる~!!
しかも富士山をバックにラッシュくんが走ってる~!!
すごくイイ絵だ!!めでたさ半端ないね(((o(*゚▽゚*)o)))
クジラセーターもかわいいね~。
すごいなーはるポンさん♥

ラッシュ君は雪も平気なんだね。
カッコイイー。

2015/02/03 (Tue) 09:38 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
Re: クレージュ さん

> わぁーヽ(´▽`)/富士山がこんなに大きく写ってる~!!
> しかも富士山をバックにラッシュくんが走ってる~!!
> すごくイイ絵だ!!めでたさ半端ないね(((o(*゚▽゚*)o)))
> クジラセーターもかわいいね~。
> すごいなーはるポンさん♥
>
> ラッシュ君は雪も平気なんだね。
> カッコイイー。


富士山でっかいでしょ~
裾野から見る富士山は圧巻だよ
人工の物が何もないし

1日中見てても飽きないし
ラッシュとランラン散歩も楽しいし
また絶対行きたいわ~

ヘヘヘクジラさんセーター可愛いでしょ似合うでしょ(≧▽≦)

2015/02/04 (Wed) 00:07 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する