ウミウの大群&スナメリが出没♪

土曜日の昼下がり

強風で体感温度は氷点下?ってぐらい寒かったけど

坊が大好きな名古屋港にGO

さすがに散歩してる人は殆ど居ない

でもシャチが人気の名古屋港水族館は、相変わらず遠方他県からの車が多い

だってシャチカッコいいもんね~

でも水族館以外にも、広場では楽しい発見があるのよ~

カモメさんの散歩とか
6943.jpg


ウミウの大群を見れたり

凄い数の群れが目の前で移動する様は圧巻
う


ウミウの移動した後も暫く見てたら、なんとスナメリが泳いでた!
スナメリアニメ


船でスナメリウォッチングした時は見つけられなかったのに

こんな近くに現れるなんてラッキー

数頭泳いでたの、なんとか1頭を撮れてヨカッタワン(何かわかりにくいけどw)

魚がピョンピョン飛んでるのは日常茶飯事

この日はウミウの大群とスナメリも見れて、名古屋港って地味だけど結構ステキなとこじゃんって再認識しました

僕も、お友達やニャーニャーに沢山会えるから、港が好きデチュ
_6950.jpg



おまけ画像

日曜日も体感温度、氷点下並み

それでも張り切ってお散歩へ
7014.jpg

7016.jpg

7035.jpg


もう梅が咲いてた
_7031.jpg


今日は節分なので
055_20150203235712c9f.jpg


コメント

こんにちは~♪
名古屋港のお散歩、カモメさんのお散歩(カワイイ)
ウミウの大群の飛来(オォォ~!)、スナメリまで!(すごいネ!)
はるポンさんテンション上がったでしょ~~。(´艸`*)

イエローのニットもラッシュ君に良く似合ってる~~。
子オニのラッシュ君もかわいいぞーー!

2015/02/04 (Wed) 14:22 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

> こんにちは~♪
> 名古屋港のお散歩、カモメさんのお散歩(カワイイ)
> ウミウの大群の飛来(オォォ~!)、スナメリまで!(すごいネ!)
> はるポンさんテンション上がったでしょ~~。(´艸`*)


ウミウの大群は、そうそう見れるものじゃないから圧巻だよ~
数が半端ないし、どこから飛んで来てるんだろう

スナメリも見たいと思っても、簡単に見れるものじゃないから
荒れた海で見つけた自分を褒めてあげたい~(笑)


>
> イエローのニットもラッシュ君に良く似合ってる~~。
> 子オニのラッシュ君もかわいいぞーー!


ニット、菜の花カラーで春を感じるでしょ~( *´艸`)
これ着せて菜の花畑で撮りたいな~

2015/02/05 (Thu) 13:43 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する