久しぶりにモリコロパーク♪

水曜日 祝日

暖かいお出かけ日和、でもグーグー高いびきかいてる旦那を起こすのも悪い

ランチは何処にしようか、食べてからモリコロパークに行って~○○に寄って~○○のパンケーキも食べたいな~○○の夕食もいいな~と考えていたのに

お昼に起こしたら、床屋に行きたい、もう我慢の限界だと言いだし(だからサッサと起きて行け!といつも言ってるのに

仕方なく夕方の予約をして、しぶしぶモリコロパークに出かけました

途中、刈谷ハイウェィオアシスで昼食を、テラスで急いで食べ

モリコロパークに到着、雪のイベントが開催されてるので凄く混んでました

でも我が家は、人けのない森や原っぱの散歩が目的なんで全然OK

1時間半ぐらい走ったり歩いたりして楽しんで、買い物にも寄れずに渋々帰宅しました

まあラッシュが十分楽しんだからいっか



pageqi.jpg


あ~早くカメラの購入決めたいな

洗濯機も買いに行きたい(まだ壊れてないけど)

冷蔵庫も買い替えたいな~

坊のパーカも早く作りたい

ニットも、もう1枚編みたい気がするけど、出来た時には暖かいかも

競馬も全然やれてない、週末は出掛けることが殆どだから

う~ん時間の使い方が下手すぎる
スポンサーサイト

コメント

アハハハ~旦那様の都合で夕方帰る羽目になっちゃったか~~。
散髪の行き時ってあるよね~。
この日じゃなきゃダメなの???って問いたいくらいだけど、
ラッシュ君の笑顔で走ってる様子見れたらま、いいかーってなる気持ちもわかるわ。^^
やっぱりこのセーター良く似合うわ。^^
かわいいわぁ~~(´▽`*)

2015/02/13 (Fri) 15:56 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

> アハハハ~旦那様の都合で夕方帰る羽目になっちゃったか~~。
> 散髪の行き時ってあるよね~。
> この日じゃなきゃダメなの???って問いたいくらいだけど、
> ラッシュ君の笑顔で走ってる様子見れたらま、いいかーってなる気持ちもわかるわ。^^
> やっぱりこのセーター良く似合うわ。^^
> かわいいわぁ~~(´▽`*)


最近、床屋に行きたい行きたいって何回聞いたことやら(;^ω^)
行ける時間はあるのに、毎回グズグズしてるんだから、頭に来ちゃう

せっかくの小春日和に早々に帰るなんて勿体ないったら
パンケーキも食べたかったのに~!(爆)

でもラッシュは、そんなこと全く関係なくw
沢山遊んで、美味しいオヤツ食べて、グーグー寝て
夜はオトータンと遊んでHappyな1日だったかと( *´艸`)

2015/02/14 (Sat) 11:22 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する