楽しい週末だったと思う!でもカメラが・・・(≧◇≦)

今日はポカポカ暖かい、昨日は真冬の寒さと強風だったのにな~

でも明日は雨で寒いみたい、毎日コロコロ変わるわ、少しづつ春が近づいてる証拠ね


土曜日は、久しぶりに近所の星乃珈琲に、パンケーキ食べに行ったんだ~美味しかった~って言いたいけど

随分待たされて、出てきたのは焼き過ぎて固いパンケーキでした

こんなの食べに来たんじゃないわい!もう行かないぞ

星乃


帰宅してラッシュを連れて県営公園へ、芝生の丘を走り回りました、梅も結構咲いてたわ~

いいわ~彩の春あ~~坊の写真撮ってないや




日曜日は、天気が良ければ遠出したかったけど

曇りだわ、寒いわ、風が強いわで諦め

半島の海に行ってきました!って何でやねん?

灯台の横に、海鮮を食べれる店があってね、ガラス張りのインナーテラスが出来たので入ってみたかったの

強風で寒い日なのにインナーテラスも店内も満杯

インナーテラスは完全に閉まってるわけじゃないので、暖かい格好してないと寒い寒い

オフ会のグループさんはワンズの誕生日会みたいでワンワンガヤガヤ

7302.jpg

7295y

7303.jpg

周りが騒がしくても、店内では静かでイイ子、居るか居ないかワカラナイぐらい

_7290.jpg


海老フライ付き海鮮定食(二人分で4010円、お得感はないかも~)

7309.jpg

7313.jpg


強風でも、追い風方面で歩くもんね~でも後ろから砂が飛んでくる~

オッサンサーファーが沢山来てたね~
315.jpg

320.jpg


目に砂が入ったら大変なので、向かい風は抱っこして移動、近くのドッグランで遊んだよ(貸し切り状態)

隣のランに、バーニーズが2頭来たもんだから、坊はハッスルしてワンワンワンワン言いながら柵越しに追いかけっこ

大人しい坊なのに、他のワンコ同士が遊んでるのを見るとスゴク興奮するの、柵越しだから安心しきってるのね

B_7381.jpg

揃って砂だらけになって帰宅しました

帰宅途中、やっと洗濯機と食器乾燥機を注文したのでホッ(食洗器があるのに使ってないw)

でもコンデジに砂が入ったらしく、レンズの開け閉めがオカシイ

今これしかないのにヤバイ

何時買ったっけ?と調べたら2012年2月

頻繁に使い始めたのは、昨年イチデジが壊れてからだから、そんなに使ってない

でも購入額は16200円だったから、修理代出すの勿体ないな~

さてはてどうしましょう
スポンサーサイト

コメント

はるボンさんデジカメどう~ダメかなぁ
家も前にレンズの部分が出なくなったけど保証期間内だったから無料だったよ~
はるボンさんのは砂入ってるかもだから治すとお金かかるよね~(¬з¬)
勿体ないなぁ~
でもカメラは必需品だもんね(°□°;)

パンケーキ美味しそうだけど固かったの?
実はね今週末友達と浜松の星のコーヒーにパンケーキ食べに行くんだぁ
固かったら許さ~ん(笑)

あ(*^o^*)その前にね甲羅に蟹ステーキ食べに行くの~♪←嬉しくて言いたかった(笑)

2015/02/18 (Wed) 23:40 | パピラヴママ #- | URL | 編集
Re: パピラヴママ さん

> はるボンさんデジカメどう~ダメかなぁ
> 家も前にレンズの部分が出なくなったけど保証期間内だったから無料だったよ~
> はるボンさんのは砂入ってるかもだから治すとお金かかるよね~(¬з¬)
> 勿体ないなぁ~
> でもカメラは必需品だもんね(°□°;)


カメラね~いじってたら何とか使えるようになったんだけど
レンズカバーが完全に開かない状態で、写真に影響出るかも^^;
でもこれだけなら安く直せるかな?
今日イチデジ見てくるわ~もしかして買っちゃうかも(≧▽≦)


>
> パンケーキ美味しそうだけど固かったの?
> 実はね今週末友達と浜松の星のコーヒーにパンケーキ食べに行くんだぁ
> 固かったら許さ~ん(笑)
>
> あ(*^o^*)その前にね甲羅に蟹ステーキ食べに行くの~♪←嬉しくて言いたかった(笑)



え~カニステーキ?いいな~美味しそう!
星乃のパンケーキ4回目なんだけど、こんな固いの初めてだったよ(T_T)

2015/02/21 (Sat) 10:09 | はるポン #- | URL | 編集

私は海老フライ付き海鮮定食がいいなー(。-∀-)
なんて(笑)
そうね、そんなにお得感はないけどやっぱり美味しそうだよ^^

憧れの星乃さんのパンケーキだー(*゚▽゚*)
でも固かったの?
あのね、うちの近くににもわんこOK星乃さんが去年出来てたんですって。
近いうち絶対行こうと思ってるよ~。
柔らかでありますように(笑)

2015/02/23 (Mon) 17:12 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
Re:クレージュ さん

> 私は海老フライ付き海鮮定食がいいなー(。-∀-)
> なんて(笑)
> そうね、そんなにお得感はないけどやっぱり美味しそうだよ^^
>
> 憧れの星乃さんのパンケーキだー(*゚▽゚*)
> でも固かったの?
> あのね、うちの近くににもわんこOK星乃さんが去年出来てたんですって。
> 近いうち絶対行こうと思ってるよ~。
> 柔らかでありますように(笑)


え~いいな~
近くにワンOKの星乃が出来たなんてウラヤマシ~
そりゃすぐにでも行かなきゃ!w

私は星乃のパンケーキ4回目だけど、固いのは初めてだった^^;
作る人が悪かっただけだと思うプププ

2015/02/25 (Wed) 22:05 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する