リメイクが楽しくて止まらない~(≧▽≦)

何かイイ素材はないかな~と

ユニクロ店内をうろついて見つけたベビー服とキッズ服(処分価格)

018_20150309183254712.jpg


もちろんラッシュ用の服になりました

私はスポーティでシンプルな服が好きだから、こういう感じの物しか作りません(作れないとは言わない

ラッシュは可愛いから、服は引き立て役でいいの

もちろん、カワイイ服を見るのは大好き
945.jpg

925.jpg

895.jpg


スヌ-ピー柄は昨年買いこんだもの(まだ買い置きが有るw)

今年はまだ可愛いいUT出てないね~

これからはタンクトップが活躍する季節だからね、まだまだ作るよ~
197_20150311192253791.jpg


ほら坊が引き立ってるでしょ?
173_20150309183811ba6.jpg

182.jpg

199_2015031119225322f.jpg

コメント

わぁ~~!イイ、イイ!!
シンプルなデザインだからプリントが引き立つわ~~。
ラッシュ君は男の子だし、フリルなんかも必要ないしね。^^
赤も似合うね~~~。
リメイク楽しそうだけど、私もやってみたい気はするけど、
ミシンがダメ~~~>_<
練習しなくちゃねー。

2015/03/12 (Thu) 17:14 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

いいなぁー。サクサク作れちゃうって~。
色々妄想が湧いてきて買い物も倍楽しいね(笑)

ラッシュ君はホント可愛いからシンプルな服が合ってるのかな。
うちのじゃなくて良かったね~。
もしうちに来てたらふりふりの女装させられてたよ( ´艸`)
でも女装も絶対似合うのに~~~~(笑)

カメラ、超キレイ~~~。

2015/03/12 (Thu) 19:18 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
Re: クレージュ さん

> いいなぁー。サクサク作れちゃうって~。
> 色々妄想が湧いてきて買い物も倍楽しいね(笑)


ユニクロで安物ワゴンばっかり探ってるのは恥ずかしかったよ(爆)
でもキッズコーナーは可愛い服の宝庫だわ


> ラッシュ君はホント可愛いからシンプルな服が合ってるのかな。
> うちのじゃなくて良かったね~。
> もしうちに来てたらふりふりの女装させられてたよ( ´艸`)
> でも女装も絶対似合うのに~~~~(笑)
>
> カメラ、超キレイ~~~。


ジュピちゃんは女の子同然だから、フリフリが似合うも~ン( *´艸`)
女装じゃなくて、当然って感じ!

坊も1枚だけワンピ持ってるけど、殆ど着てないw
あっ浴衣は女の子用だわ
でも晴れ着は着せれないな~

私、自分が可愛い系がダメだから
坊にも無理なんだよ~

でも男子!って服もイヤなんでw
ボーイッシュな女の子のイメージで選んでる

クレジュピちゃんの服も、布の組み合わせの参考にしてるよ~(*^▽^*)

2015/03/12 (Thu) 21:34 | はるポン #- | URL | 編集
Re: ルビーままさん

> わぁ~~!イイ、イイ!!
> シンプルなデザインだからプリントが引き立つわ~~。
> ラッシュ君は男の子だし、フリルなんかも必要ないしね。^^
> 赤も似合うね~~~。
> リメイク楽しそうだけど、私もやってみたい気はするけど、
> ミシンがダメ~~~>_<
> 練習しなくちゃねー。


ありがと~( *´艸`)
色々考えて、結局タンクトップになったわ
これからのシーズンは見た目も涼しげじゃないとね

ミシンね~私もミシン使いこなせないから
直線縫いと、ジグザグ縫いだけだよ^^;

ルビーちゃんはフリフリ風服がイイもんね
今度は犬服教室に通っちゃう?( *´艸`)

2015/03/12 (Thu) 21:42 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する