残雪の中央アルプス駒ヶ根高原へ♪

先週の日曜日

名古屋は春のように温かくなる予報

なのに、なのに?旦那が雪山が見たいと言うので高速に乗り、まだまだサム~イ駒ケ根高原に行って来ました

ここ、すっかりお気に入りの場所になってます

110_2015031321284343c.jpg


ただ雨が降った影響で、雪が思ったより溶けていて、ちょっとガッカリ

それでも雪山は、やっぱりキレイだった245_2015031320445046a.jpg

125_201503132044494ac.jpg

66_20150313204519131.jpg

134_20150313212842e28.jpg

55_201503132044494e7.jpg


ラッシュは橋を歩くのが苦手なの、特に木の橋は超苦手

それでもマイペースで、一歩一歩一生懸命歩く姿はカワイイの

ただ渡り切るのにスゴク時間が掛かるけど

53_20150313204344c32.jpg

0190_2015031320434357d.jpg


何処でもランランしちゃうぞ~
22_201503132043468d2.jpg


雪の上も得意じゃないから、これまた慎重に一生懸命歩きます
209.jpg


もうお馴染みのカブトムシとクワガタ
126_20150313204448368.jpg

26_20150313204345844.jpg

229.jpg


可愛いな~
234.jpg


散歩が一段落したら、オヤツ&ミルクタイム

うちは食べて暫くは走るのはです(胃に悪いからね)
62_2015031320434326a.jpg


だんだん冷えてきたのでダウン着て
141.jpg

近くの駒ヶ池は凍ってた
0167_20150313204520134.jpg

人も少なくて、ひっそりしてたけど、雪の中をタップリ散歩して楽しかったな

坊は帰り際も、駒ヶ根サービスエリアで元気よくランランしたよ

Theme: パピヨン | Genre: ペット