アップリケカフェマットも完成&坊の写真満載

スヌーピーアップリケパーカーの出来がとても良かったので

今度は、カフェマットにアップリケしてみました

以前から使ってたキルトのカフェマットをリメイクしたんだけど

新しいキルト布を買ってきてもヨカッタな

前回と同じ布から違う柄を切り取って

文字ワッペンも買ってあったので張り付けて

ドット柄の裏地を縫いつけて完成

簡単な作りだけど、カワイイ

0344.jpg

347.jpg

50_20150322171351e1c.jpg


ついでに、アップしてなかった2週間分の写真をまとめて載せちゃう

久しぶりにシャンプーしてフワサラになった坊
0204.jpg


河津桜リベンジ、満開だったよ
209_201503221809309eb.jpg

223_201503221809307cc.jpg

0241.jpg

0262.jpg


梅もリベンジ、こっちもマダマダ綺麗だった
05_20150322180928d16.jpg

0306.jpg

0281.jpg


昨日、土曜日はお墓参りしてから、モリコロパークへ

モリコロパークは広くてキレイだから大好き

来週が愛知万博開催10周年記念日なんだよ、そして一日違いで坊の10歳の誕生日
346.jpg

26_20150322181026395.jpg

312.jpg

304.jpg

344.jpg


沢山お散歩した後は、いつものカフェで夕食

2人席だったので、食事中もずっと私の膝の上(少し食べにくかった
0336.jpg


僕はママのオヒザがイイデチュよ、そりゃそうだろうね~
339.jpg



コメント

スヌーピーアップリケのカフェマットかわいい!
小さな星柄の生地もいいね~~。
ラッシュ君のフード付きスヌーピーのタンクも星柄だもんね~~。^^

モリコロパーク、撮影スポットがいっぱいね~~。
でっかい象もいたんだね(゚∀゚)
微笑むラッシュ君、優しいお顔でいい写真~~(*´ω`*)

河津桜や梅もリベンジで2週間楽しめたね(^_-)-☆

2015/03/22 (Sun) 20:10 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーママさん

> スヌーピーアップリケのカフェマットかわいい!
> 小さな星柄の生地もいいね~~。
> ラッシュ君のフード付きスヌーピーのタンクも星柄だもんね~~。^^
>
> モリコロパーク、撮影スポットがいっぱいね~~。
> でっかい象もいたんだね(゚∀゚)
> 微笑むラッシュ君、優しいお顔でいい写真~~(*´ω`*)
>
> 河津桜や梅もリベンジで2週間楽しめたね(^_-)-☆



ありがとう~シンプルだけど可愛いでしょ( *´艸`)
そうそうパーカ部分に星のワッペン付けてたわ
スヌ小物で春のお出かけの楽しみが増えたw

撮ってないけど大きなキリン、シマウマとかもあるんだよ
歩くのに夢中で、園内で写真撮るのは後回しで忘れちゃうのw

2015/03/24 (Tue) 08:59 | はるポン #- | URL | 編集

ラッシュくん、お誕生日(*δ-δ)シ *・'°。.:*:・'°:*:・'°☆おめでとぉ♪
お誕生日の記事が待ちきれなくて先に書いちゃう(笑)
ラッシュくん10歳なのねー変わらない可愛さにまだまだ子供なイメージがあるんだけど。。。感慨深いなぁ
私もスヌーピー大好き!はるポンさんショップが出来るほどの腕前だね。
緑のチェックの生地!私二十数年前に同じ生地でベビー服を作ったんだよ~懐かしいなぁ。
今も保管してあるよ、1回着せて写真撮っただけだけど力作だったから一生とって置くんだろうなぁ~(笑)
はるポンさん&ラッシュくん、10歳も元気で幸せでありますように~

2015/03/26 (Thu) 13:57 | みみちん #jgJNn0FY | URL | 編集
Re: みみちん さん

> ラッシュくん、お誕生日(*δ-δ)シ *・'°。.:*:・'°:*:・'°☆おめでとぉ♪
> お誕生日の記事が待ちきれなくて先に書いちゃう(笑)
> ラッシュくん10歳なのねー変わらない可愛さにまだまだ子供なイメージがあるんだけど。。。感慨深いなぁ
> 私もスヌーピー大好き!はるポンさんショップが出来るほどの腕前だね。
> 緑のチェックの生地!私二十数年前に同じ生地でベビー服を作ったんだよ~懐かしいなぁ。
> 今も保管してあるよ、1回着せて写真撮っただけだけど力作だったから一生とって置くんだろうなぁ~(笑)
> はるポンさん&ラッシュくん、10歳も元気で幸せでありますように~


ありがと~~みみちんサンは絶対一番乗りで書いてくれると思ってたよ( *´艸`)
ね~10歳なんてウソみたいでしょ
もうシニアなはずだけど、全く変わりなく来てるから余計にそうお思えてしまうかも
これからも病気もなく元気に過ごしてほしいよ

手作り服もドンドン増えてるよ~もう趣味だねw
みみちんサンも、手作りしたんだね~手作りってホントにいいよね
決してキレイな出来じゃないけど、温かみ、愛情これだけは既製品にはないからね~
お互い愛情だけは誰にも負けないよね(*'ω'*)

来月は、ゆきちゃんの誕生日だね!
ななチャンと、誕生日が迎えられますように!

ほんとにお祝いアリガトね~~(≧▽≦)

2015/03/26 (Thu) 14:39 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する