リメイク服を、再リメイクしちゃった(;^ω^)

市販生地を買って作った服なら、また新しく作り直せばいいやと思うんだけど

リメイク服は(ほぼ)一品物、そう簡単にはいかない

出来上がった時は気に入ってたはず、でも出番も少なく、結局気に入ってない服が溜まり

そのイラつきを解消すべく、せっせと再リメイクしてました

数枚縫ったけど、面倒なので2枚だけアップしとこ

ピンクも似合うジャンって思ってたけど、なんか気に入らないパーカ!

0561_201503261249477f3.jpg
   ということでレッドに縫い直しました     

レッドの方が色バランスがイイ気がするわ(自己満足です)

448.jpg

ただ私は凄く頑丈に縫う性格なので解くのが大変だったなり(直線も3回ぐらい繰り返す、ジグザグ縫いも2回はする

そして、ラグラン袖の、この服も解体して(超面倒)

9401_20150326124946249.jpg

                    

全く別物の服に変身しました~

可愛さ倍増で大満足

446.jpg
                             
これからは、もっとよく考えて色合わせ、布合わせをしなくちゃね

それと三重縫いの癖もやめた方が良いかな

あとはセーター2枚の袖部分を編み直して、洗って片づけなくちゃ(これもわかってた事なのに・・・
