10歳の誕生日を迎えました(#^^#)

_0452.jpg
(アニコムから届いたカードが可愛かったので飾ってあるの)

ラッシュ10歳のお誕生日おめでとう

ママは、もう随分前から、この日を無事に迎えられますようにと願ってたのよ

とうとう10歳と言う年齢になってしまったけど

幼児並みの性格は全く変わらず

何事にも興味を示す好奇心旺盛さも変わらず

大好きな近所のお友達に突進して挨拶するのも変わらず(友達は皆落ち着いてるというのに

小走りで散歩するのも変わらず

歯磨きが大嫌いなのも変わらず

あっ食欲は数年前と比べたら旺盛になったね

雷さんや、花火の音が大嫌いなのは変わらないね~(先日突然の雷さんにガクブル)

でも新しい言葉も覚えて、コミュニケーション度は益々アップしてるね

ママとパパへの甘えっぷりも益々アップしてるし

可愛さも益々アップップ

ラッシュへの思いを書いたら一晩では足りないわ

あなたは私の大事な大事な宝物だからね、それだけは忘れないでね

10年か~ほんとに色々あったね~

これからもママとパパが全力で守るからね

今日は特別なイベントは用意してないけど

いつもより沢山抱っこしてあげるからね

週末はパパと、お花見に行こうね


ここ2-3日で撮った写真
356.jpg

公園のユキヤナギ満開です
379_20150326134437502.jpg

0388.jpg

417_2015032613420590c.jpg

今朝は冷えたのでパジャマ着用
0437.jpg


今日のご飯は茹でマグロだよ
443.jpg
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

お誕生日おめでとう♪

ラッシュ君 お誕生日おめでとうー♪
10歳かぁ。感慨深いものがあるよね!
童顔で年齢を感じさせないラッシュ君!
健康で楽しい一年になりますように!!

2015/03/26 (Thu) 18:14 | ななこママ #- | URL | 編集
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

ラッシュ君10歳のお誕生日おめでとう~~!
10歳ってなんだか感慨深いよね。
節目って言うのかな?
でも、まだまだ元気いっぱい、幼さが残るかわいいラッシュ君は
10歳に見えないわ~。
これからも、かわいい笑顔いっぱい見せてね。^^
ママの作ったお洋服を着て、週末はお花見かな?
楽しんできてね!

2015/03/26 (Thu) 18:15 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

ラッシュ君10歳のお誕生日おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ
はるポンさんのラッシュ君への言葉のひとつひとつが
私の心にも響いてめっちゃ感動してるーーー。
この日を無事に迎えられるようにずっと思ってたって分かりすぎて泣けちゃう。
本当におめでとう!!

こんなかわいい10歳、他にいないよ(..>◡<..)
これからもキューティスマイルたくさん見せてね。

2015/03/26 (Thu) 19:51 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 一番乗り嬉しい!
カレンダーに書いてあるんだもんね~v(^∀^*)
ラッシュくんへの想い読んで涙出たよ。
病気があって手術して・・・だったんだもんね、10歳を無事迎えるってより感慨深いよね、ゆきもそうだったなぁ。
どんどん思い出を重ねて絆が深くなって・・・年取れば取るほど愛しさがますます募るよね。
愛情に包まれていつもラッシュくん幸せそうなのが良くわかるよ!
私も悔いのないようにななゆきとの時間を大事にしなくちゃね。
可愛いラッシュくん、これからも写真楽しみにしてるね。

2015/03/26 (Thu) 21:57 | みみちん #jgJNn0FY | URL | 編集
Re: ななこママ さん

> ラッシュ君 お誕生日おめでとうー♪
> 10歳かぁ。感慨深いものがあるよね!
> 童顔で年齢を感じさせないラッシュ君!
> 健康で楽しい一年になりますように!!


お祝い嬉しいよ~ありがとね~(≧▽≦)
私、見ためより思慮深いからさ~(爆)
結構色々考えちゃったりするんだ

なんせ心臓の手術した子だからね
10歳はホントに、長い長い目標だったのよ

8歳をクリアした時も感慨深かったけど
10歳はホントに、ヤッタヨ~っ先生ありがと~っ!て感じw

これからも体の変化に気を付けてハッピーな毎日を過ごすよ(*^▽^*)
たまには坊とももななチャンも会わなきゃね

2015/03/27 (Fri) 11:32 | はるポン #- | URL | 編集
Re:ルビーまま さん

> ラッシュ君10歳のお誕生日おめでとう~~!
> 10歳ってなんだか感慨深いよね。
> 節目って言うのかな?
> でも、まだまだ元気いっぱい、幼さが残るかわいいラッシュ君は
> 10歳に見えないわ~。
> これからも、かわいい笑顔いっぱい見せてね。^^
> ママの作ったお洋服を着て、週末はお花見かな?
> 楽しんできてね!


坊にお祝いをアリガト~嬉しいよ
ほんとに10歳とは思えないよ~
だって子犬みたいにハシャグんだよw

いつまで経っても2歳児みたいな可愛い坊だけど
体はドンドン衰えていくんだよね
10歳は大目標だったから、ほんとにメデタイし嬉しいけど
これからは益々気を使ってあげないとな~って思うよ

今週末は、マダ咲き始めみたいだね~
のんびりお花見散歩してくるよ
ちかじか桜満開の場所に誕生日旅行に行けたらいいな~( *´艸`)

2015/03/27 (Fri) 11:39 | はるポン #- | URL | 編集
Re: クレージュさん

> ラッシュ君10歳のお誕生日おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ
> はるポンさんのラッシュ君への言葉のひとつひとつが
> 私の心にも響いてめっちゃ感動してるーーー。
> この日を無事に迎えられるようにずっと思ってたって分かりすぎて泣けちゃう。
> 本当におめでとう!!
>
> こんなかわいい10歳、他にいないよ(..>◡<..)
> これからもキューティスマイルたくさん見せてね。


ラッシュにお祝いありがと~嬉しいよ(≧▽≦)
ほんとはもっと色々書きたかったんだけど
小さい頃の写真も載せたかったんだけど

準備不足で時間がなくて、簡単な記事になっちゃったけど
クレージュさんの心に響いてくれたならヨカッタわ(*'ω'*)

時間は止まってくれないもんね
ドンドン年齢を重なて行くんだよね
でも生きてるからこそ!って思うようにしてる
ほんとに無事に無事に10歳を!ってそれだけだったよ

一番危なかったのは、大型犬に噛みつかれた瞬間だったわ
私の宝物が奪われるって本気で思ったもん

病気も怖いけど、一瞬で奪われる事故も多いからね
これからも気を引き締めて過ごさなきゃね

クレージュさんも、クレジュピちゃんの体に心配なことが多いから
毎日毎日心配で大変だろうけど
お互い可愛い宝物が、ハッピーに暮らせるように頑張ろうね(*^▽^*)

2015/03/27 (Fri) 11:49 | はるポン #- | URL | 編集
Re: みみちんさん

> ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 一番乗り嬉しい!
> カレンダーに書いてあるんだもんね~v(^∀^*)
> ラッシュくんへの想い読んで涙出たよ。
> 病気があって手術して・・・だったんだもんね、10歳を無事迎えるってより感慨深いよね、ゆきもそうだったなぁ。。
> どんどん思い出を重ねて絆が深くなって・・・年取れば取るほど愛しさがますます募るよね
> 愛情に包まれていつもラッシュくん幸せそうなのが良くわかるよ!
> 私も悔いのないようにななゆきとの時間を大事にしなくちゃね。
> 可愛いラッシュくん、これからも写真楽しみにしてるね。


みみちんサン、忙しいのに2回もお祝いアリガト~~~!!!
読んでくれて嬉しいよ(≧▽≦)

ゆきちゃんは、坊の目標なんだよ
だって、ゆきちゃんは手術が出来なかったのに、薬を飲みながら元気に生活してるんだもん
そんな凄いゆきチャンに負けるわけにはイカナイよ(*^▽^*)

ホントに心臓を悪くしてる子に、明るい光をもたらしてるね
ちゃんとケアすれば大丈夫なんだって
うちの坊も、同じ病気の子に希望を与えてくれたらイイな

>どんどん思い出を重ねて絆が深くなって・・・年取れば取るほど愛しさがますます募るよね

そうそう、ほんとにそう、まさにそう!
長い年月を共にした愛犬とのキズナと愛情の本当の深さは、同じように時を重ねた人にしかわからないものよね( *´艸`)
これからも、我が子のハッピーな笑顔を見れるようにお互い頑張ろうね

2015/03/27 (Fri) 12:07 | はるポン #- | URL | 編集

ラッシュ~!!!お誕生日おめでとう☆☆☆☆☆
10歳を迎えるにあたりいろーーーんなことがあったねぇ
感慨深いものがあるわ。
でもいろんな悩みやピンチもくるりんとすり抜けて
すくすく可愛く育ってくれたと思う。
それにしても手芸がんばってるじゃないのぉ
ウエアもスヌーピーカフェマットも超可愛かった~

2015/03/27 (Fri) 19:36 | かぁしゃん #- | URL | 編集
Re: かぁしゃん さん

> ラッシュ~!!!お誕生日おめでとう☆☆☆☆☆
> 10歳を迎えるにあたりいろーーーんなことがあったねぇ
> 感慨深いものがあるわ。
> でもいろんな悩みやピンチもくるりんとすり抜けて
> すくすく可愛く育ってくれたと思う。
> それにしても手芸がんばってるじゃないのぉ
> ウエアもスヌーピーカフェマットも超可愛かった~


わーいラピママ、お祝いサンキュ~(≧▽≦)
ワンコ飼ったよ!って話してから10年だよ!

早かった!とは思えないほど、思い出がギッシリの10年間だわ
嫌な経験も怖い経験も多々あったけど
それもこれもあってこその10年!
これからも、ラッシュとHappyな毎日を過ごすよ~(*^▽^*)

ハンドメイド作品ドンドン増えてるでしょ( *´艸`)
楽しくてやめられないよ~

そういえばラッシュとも随分会ってないよね
私はプーだから、いつでも遊びに来て~(*'ω'*)

2015/03/27 (Fri) 21:20 | はるポン #- | URL | 編集
10歳おめでとう(*^▽^)/

一日遅れた~ごめんね~(>Σ<)

アニコムから大きくて可愛いカード届いたね~!
10歳お誕生日おめでとう。
ラッシュ君ってほんとにパピーみたいに可愛いんだもん
花火や雷嫌い?
歯磨き嫌い?
エルと一緒~(笑)

はるボンさんの言葉が全部胸に染みます~
私も涙もろくなったな(汗)

これからもパパママとお出かけ楽しんで
笑顔いっぱいいっぱい見せてね~

PS…公園のゆきやなぎ凄い綺麗(≧∇≦)
びっくりしちゃった~o(゜◇゜)o…

2015/03/27 (Fri) 21:33 | パピラヴママ #- | URL | 編集
Re: パピラヴママ さん

> 一日遅れた~ごめんね~(>Σ<)
>
> アニコムから大きくて可愛いカード届いたね~!
> 10歳お誕生日おめでとう。
> ラッシュ君ってほんとにパピーみたいに可愛いんだもん
> 花火や雷嫌い?
> 歯磨き嫌い?
> エルと一緒~(笑)
>
> はるボンさんの言葉が全部胸に染みます~
> 私も涙もろくなったな(汗)
>
> これからもパパママとお出かけ楽しんで
> 笑顔いっぱいいっぱい見せてね~
>
> PS…公園のゆきやなぎ凄い綺麗(≧∇≦)
> びっくりしちゃった~o(゜◇゜)o…


お祝いありがとう~~~嬉しいな(≧▽≦)
ママさん右手は大丈夫かな?

今年のカードは今までより可愛かったよ~
保険代が値上がったからかなw

10歳とは思えないぐらい子供っぽい性格で
近所でも元気印で通ってるよフフフ
ずっと、このままのカワイイ坊で居て欲しいわ
健康に気を付け乍ら、お出かけも沢山してハッピーな毎日を過ごすよ!

先日、突然雷が鳴ってガクブルで大変だったの
中々直らないね~((+_+))
エルちゃんもなのね、なにかイイ方法見つけたら教えてね~

ユキヤナギ、うちの市の公園には沢山植えられてるの
今は近所の、どこの公園も満開よ
パピちゃんみたいに、お花の前でニコッて笑ってくれればいいんだけどな~(^-^;

2015/03/27 (Fri) 21:50 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する