火曜日の、お花見写真

今日は1日中

昨日は、バスに乗って隣市の公園にお花見に行って来ました

午前中に着いて、3時間ぐらいウロウロしてたので、荷物と坊の抱っこで疲れた~足も疲れた~

2時間で帰るつもりだったので、お腹もペコペコ(1時間に1本しかないバスに乗り遅れたの

坊にはオヤツとミルク持参したけど、自分用のオヤツ入れ忘れたのだ

出店もないので何も買えず(コンビニはあったけど、坊が居るから無理)

でも満開の桜は、青空に映えてとってもキレイだった~

それと夕方はナゴヤドームに、中日×巨人戦を見に行ったので(中日が勝ってヨカッタワン

ドーム近辺の桜も見れて一石二鳥だった

暑いのと、眩しいのとで、ショボ顔の写真ばっかり
558.jpg



571_2015040121262059e.jpg

636.jpg

585.jpg

98_20150401212617e03.jpg

687.jpg


660.jpg

650.jpg

700.jpg
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

バスに乗ってお花見に行ってきたのね~~!
宣言通り!(*^^)v
やっぱり桜は青空のもとで見るに限るね~。
すっごいきれいだね
黄水仙と桜のコラボも素敵!
ラッシュ君、暑いのにしっかりモデルさんして偉いわ!

やっぱり週末は雨かなぁ・・・。
明日は晴れるみたいだから、予防接種の後、公園まで足を伸ばそうかな。
枝垂れ桜をまだ見てないの。

2015/04/01 (Wed) 23:23 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

バスで大荷物持っておなかぺこぺこで頑張ったね~(´Д`;)
でもすっごく綺麗な写真取れたね!
ラッシュ君もかわいいよー。

サクラ、あっという間に咲いちゃったね。
しかも今年は雨ばっかり。
不完全燃焼で終わってしまいそうだわ( ̄▽ ̄;)

2015/04/02 (Thu) 07:44 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
Re: ルビーままさん

> バスに乗ってお花見に行ってきたのね~~!
> 宣言通り!(*^^)v
> やっぱり桜は青空のもとで見るに限るね~。
> すっごいきれいだね
> 黄水仙と桜のコラボも素敵!
> ラッシュ君、暑いのにしっかりモデルさんして偉いわ!
>
> やっぱり週末は雨かなぁ・・・。
> 明日は晴れるみたいだから、予防接種の後、公園まで足を伸ばそうかな。
> 枝垂れ桜をまだ見てないの。


なんか雨が多いね~
昨日は結局1日曇りだったし、今日は雨

週末も雨予報だし。。
もう散っちゃうから、雨でも傘さして行くわよ~w

2015/04/03 (Fri) 10:26 | はるポン #- | URL | 編集
Re: クレージュ さん

> バスで大荷物持っておなかぺこぺこで頑張ったね~(´Д`;)
> でもすっごく綺麗な写真取れたね!
> ラッシュ君もかわいいよー。
>
> サクラ、あっという間に咲いちゃったね。
> しかも今年は雨ばっかり。
> 不完全燃焼で終わってしまいそうだわ( ̄▽ ̄;)


車が運転できないから、バスと電車を活用してマースw
でもホント一人だと荷物が辛いわ

昨日は曇りで今日は雨
週末も雨予報だけど、雨でも花見に行かずにはいられないわw

2015/04/03 (Fri) 10:30 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する