仏頂面の坊とボンボリ桜

昨日、木曜日のこと

お花見のチャンスは今日ですよ!ってラジオでも言ってたぐらい、ホントに毎日天気が悪い

今日も

桜ぐらい楽しませてくれよ~~~って怒ってても仕方ないので

曇り空を恨みながら(おまけに寒かった)

電車を乗り継いで、名古屋の桜の名所T公園に行ってきました

ここ数年必ず行ってるの、スゴイ混むけど、出店が多いから食べるのも楽しみで

まずはラッシュと桜を見ながら写真を撮って散策、人が多すぎて、どうしても人が入っちゃう

曇り空で写真が暗いし~坊も相変わらずモデルをヤル気なし

まっしゃーないね、桜を楽しめればいいか

ワンズも沢山居たしね~

ラッシュと一緒だと、知らない人と話すことも多いから楽しい

たまにね、ホントのたま~~にだけど、気のイイおじちゃんや、おばちゃんが、可愛いね~飼い主さんと似てるね~

なんて超嬉しい事を言われると、気分が天まで舞い上がります

何を食べようかグルグル出店を見て回って、ワラビもちと、少し並んでクレープを購入

美味しかったワン、たこ焼きも食べたかったな

712.jpg

0713.jpg

97.jpg

763.jpg

732.jpg


満開!丸いボンボリ桜カワイイ~キレイ~
733.jpg

0806.jpg

783_2015040315573362d.jpg

781_20150403155133697.jpg


週末も予報だけど、負けるもんか!絶対花見するわ~
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

精力的にお花見してるね~~。
ワタシもだけど( *´艸`)
濃いピンクの枝垂れ桜、きれいだわ~~。
ぼんぼりみたいなソメイヨシノもかわいいし、
やっぱり桜はいいねー。
ラッシュ君も、やる気ナシって言ってるけど、頑張ってるじゃない~
かわいいよー。^^
声がかかると嬉しいよね。私も素直に「ありがとうございます~」って言っちゃうよ。^^

折角満開になったのに、週末雨ってどうなのよー。(´Д⊂ヽ

明日の午前中は、ひょっとしたらお花見できるかもって今テレビの天気予報で言ってたけど、
私明日は仕事なのよ~。しかも土曜日は忙しくて残業確定>_<
でもパパさんと出かけるかな~もしかしたら雨が止むかもしれないもんね。

はるポンさんも、ラッシュ君と楽しんできてね(^_-)-☆

2015/04/03 (Fri) 17:51 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

> 精力的にお花見してるね~~。
> ワタシもだけど( *´艸`)
> 濃いピンクの枝垂れ桜、きれいだわ~~。
> ぼんぼりみたいなソメイヨシノもかわいいし、
> やっぱり桜はいいねー。
> ラッシュ君も、やる気ナシって言ってるけど、頑張ってるじゃない~
> かわいいよー。^^
> 声がかかると嬉しいよね。私も素直に「ありがとうございます~」って言っちゃうよ。^^
>
> 折角満開になったのに、週末雨ってどうなのよー。(´Д⊂ヽ
>
> 明日の午前中は、ひょっとしたらお花見できるかもって今テレビの天気予報で言ってたけど、
> 私明日は仕事なのよ~。しかも土曜日は忙しくて残業確定>_<
> でもパパさんと出かけるかな~もしかしたら雨が止むかもしれないもんね。
>
> はるポンさんも、ラッシュ君と楽しんできてね(^_-)-☆


ふふふ家でじっとしてるのは勿体ないからね~
荷物が重いのが辛いけど(^-^;

そうそう、こっちも明日は午前中が曇りって言ってた
沿岸部は雨が早いかもって言ってたのが気になるけど
うち名古屋市より、沿岸部の気候に影響受けやすいんだw

もうね~ラッシュが全然撮影に協力してくれないよ
オヤツあげるよって言ってるのに
正面顔さえ撮るの大変・・・
撮った写真の殆どが横顔か、目が空いてない(爆)

2015/04/03 (Fri) 19:43 | はるポン #- | URL | 編集

こんばんは。

と~っても御無沙汰してしまってスミマセン。
あず家も 最近になって少し行動できるようになってきました。
体調不良やめまいにも少し慣れてきたような・・・。
そんなこんなで月日が経ってしまって
ラッシュ君の10歳のお誕生日も過ぎてしまってました(涙)
遅れましたが、ラッシュ君 元気いっぱいに迎えられた10歳のお誕生日おめでとう。
歯磨き嫌いも、数年前より食欲旺盛になったのも、雷や花火の音が嫌いなのも
あずきと同じだよ。
そうそう。何故か年をとる毎に甘えっぷりも、コミュニケーション度もアップするね。
ふふっ。本当に可愛さも益々アップ。わかるわかるぅ。
11歳の誕生日もママとパパが嬉し涙で迎えれる一年にしようね。

2015/04/03 (Fri) 21:27 | junjun #- | URL | 編集
Re: junjun さん

> こんばんは。
>
> と~っても御無沙汰してしまってスミマセン。
> あず家も 最近になって少し行動できるようになってきました。
> 体調不良やめまいにも少し慣れてきたような・・・。
> そんなこんなで月日が経ってしまって
> ラッシュ君の10歳のお誕生日も過ぎてしまってました(涙)
> 遅れましたが、ラッシュ君 元気いっぱいに迎えられた10歳のお誕生日おめでとう。
> 歯磨き嫌いも、数年前より食欲旺盛になったのも、雷や花火の音が嫌いなのも
> あずきと同じだよ。
> そうそう。何故か年をとる毎に甘えっぷりも、コミュニケーション度もアップするね。
> ふふっ。本当に可愛さも益々アップ。わかるわかるぅ。
> 11歳の誕生日もママとパパが嬉し涙で迎えれる一年にしようね。


返信が遅れてゴメンね<(_ _)>
junjun さん久しぶり!
ラッシュにお祝いありがとうね!嬉しいよ~(≧▽≦)

どうしてるかな~ってたまにブログ覗いてたんだよ
でも中々更新がないから心配してたわ
少し調子が上向きになってるみたいでよかった
(慣れていくのも大変だろうけど)

体に不調が出やすい嫌な年頃だよね(+_+)
私も昨年の夏に痛めた右肘の痛みが治らなくて、重い物持つのが辛いわ

ブログが更新されて、あずちゃんの元気そうな笑顔を見てホッとしたよ
お花見もしてるかな?
あとでコメント書きに行くね~(*^▽^*)

2015/04/05 (Sun) 21:51 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する