土曜日も花見三昧

天気予報は午前中が勝負だと言うので

午前中にマリンパークの近くの公園まで行って来ました

満開の桜もキレイだったけど、花吹雪もキレイだった~

最初は青空が見えて暑かったのに

ドンドン曇り空になってきて、たまにパラパラ雨が降ったけど

なんとか夕方まで持ってヨカッタよ

花見弁当食べて散策してから、マリンパークでも散歩して

カインズのペットショップで爪切り足裏バリカンして貰って

また近くの公園で花見散歩してと桜を存分に楽しめた



866.jpg

0918.jpg

0907.jpg

931_20150405221933d40.jpg

951.jpg

019_201504052218407fe.jpg

93_201504052218423b1.jpg

035_20150405221841ea2.jpg

0968.jpg

29_20150405223642826.jpg

65_20150405223641a31.jpg


今日は1日雨だったけど、実家に行って少しだけ散歩して

道は桜の花びらで覆われて、キレイだった

ここら辺の桜は、もう葉桜になっちゃうけど

信州の桜は、まだ先だから見るチャンスはあるかな~
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

お~はるボンさんもやっぱラッシュ君と
お花見三昧ね~(*^o^*)一緒一緒(笑)

前記事でラッシュ君仏頂面って書いてあったけど
可愛いよ~(≧∇≦)

家なんて眉間に深いシワ寄せるもん!!

濃いピンクの枝垂れ桜も見事だし
ソメイヨシノとたんぽぽのもいいね~

うんうん長野は4月半ば以降が桜満開だよね~(^w^)行くのかな?

楽しみにしていま~す←プレッシャーかな(≧∇≦)

2015/04/06 (Mon) 00:20 | パピラヴママ #- | URL | 編集

土曜日は、はるポンさんもお花見散歩三昧だったのね~~。
やぱり午前中のお天気が良かったよね。
私、曇りだしてからしか出かけられなくて、ちょっと残念だったけど、
雨に降られなかっただけ良かったかなー。

ソメイヨシノの桜のトンネルすごいねー。
大きな枝垂桜もきれいなピンクで映えるね~。
ラッシュ君もかわいくモデルさんしてエライぞ!

長野の桜見に行くの?わぁ~楽しみ♪

2015/04/06 (Mon) 11:48 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: パピラヴママ さん

> お~はるボンさんもやっぱラッシュ君と
> お花見三昧ね~(*^o^*)一緒一緒(笑)
>
> 前記事でラッシュ君仏頂面って書いてあったけど
> 可愛いよ~(≧∇≦)
>
> 家なんて眉間に深いシワ寄せるもん!!
>
> 濃いピンクの枝垂れ桜も見事だし
> ソメイヨシノとたんぽぽのもいいね~
>
> うんうん長野は4月半ば以降が桜満開だよね~(^w^)行くのかな?
>
> 楽しみにしていま~す←プレッシャーかな(≧∇≦)

桜の時期は短いから出かけなきゃ損よね~
坊が笑顔満開の顔してくれたら撮り甲斐もあるんだけど

嫌そうな顔撮ってても面白くないし
ヤル気も失せちゃうよ~(;´∀`)

それにしても天気がイマイチの日が多くて嫌になっちゃうわ
昨日も雨だったし、今日も曇り
洗濯物も乾かね~~~(≧◇≦)

信州旅行、天気がイイ週末に行きたいわ~

2015/04/06 (Mon) 16:27 | はるポン #- | URL | 編集
Re: ルビーママさん

> 土曜日は、はるポンさんもお花見散歩三昧だったのね~~。
> やぱり午前中のお天気が良かったよね。
> 私、曇りだしてからしか出かけられなくて、ちょっと残念だったけど、
> 雨に降られなかっただけ良かったかなー。
>
> ソメイヨシノの桜のトンネルすごいねー。
> 大きな枝垂桜もきれいなピンクで映えるね~。
> ラッシュ君もかわいくモデルさんしてエライぞ!
>
> 長野の桜見に行くの?わぁ~楽しみ♪


坊は最近カメラを益々嫌がってる気が(^-^;
目線を外すの上手でさ~
撮り終わると笑顔なのよ(爆)

今年の桜は目新しい場所に全く行けなかった~~~><
こうも天気が悪い年って珍しいよね

全てのソメイヨシノさんは同じDNAらしいから(ビックリよね)
何処で見てもみんな同じなんだけどねw

桜の次は色んな花が咲くね
今週末はチューリップかな~

信州の桜は山をバックにキレイなんだよね~
天気が良くないと行く気が起きないけど
晴れてくれと願うしかないな(;´∀`)




2015/04/06 (Mon) 16:38 | はるポン #- | URL | 編集

今年は雨ばっかりだねー。
雨が降ってなかったらとりあえずお出かけしないと!w
写真どれもとってもキレイ!!
ラッシュ君もかわいいな♡
お目目パッチリ開けてくれて羨ましいよー。
うちなんか糸目ばっかり。
もしくはいくら呼んでも横向いちゃうo(;△;)o
どんどん写真が嫌いになってる(涙)

次はチューリップかな?
楽しもうね^^

2015/04/07 (Tue) 18:47 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
Re: クレージュ さん

> 今年は雨ばっかりだねー。
> 雨が降ってなかったらとりあえずお出かけしないと!w
> 写真どれもとってもキレイ!!
> ラッシュ君もかわいいな♡
> お目目パッチリ開けてくれて羨ましいよー。
> うちなんか糸目ばっかり。
> もしくはいくら呼んでも横向いちゃうo(;△;)o
> どんどん写真が嫌いになってる(涙)
>
> 次はチューリップかな?
> 楽しもうね^^



ふふふホントにね~坊もカメラ嫌いが加速してるよ
オヤツコールしてもダメなんだな~

一番腹立つのが、カメラ下げた途端エヘって顔して
エヘ顔来た~!!とカメラ向けた途端ショボ顔(爆)
私もイイ加減に撮るの飽きてきて、最後の方は何時も写真が少ないw

でもクレジュピちゃん遊んでる時の笑顔満開の写真が沢山撮れてるからイイな
クレージュさんアップで撮るの上手いよね
私はアップ苦手~フレームに上手く収まらないんだな~(;´∀`)


2015/04/08 (Wed) 21:35 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する