浜名湖でネモフィラの精に会う(≧▽≦)

日曜日

予報より暑くなくてヨカッタ、高速に乗ってビューン

浜名湖サービスエリアで散歩休憩してから、浜名湖ガーデンパークへ

ここは広大な花の公園、駐車場も入園もタダ

今回で3回目の来場よ、昨年の春はイベント開催でワンコが入れなかったもんね~

ビュビューンと芝生広場を通り抜けると

1309.jpg


出た~~ネモフィラ畑~!

でも満開じゃなかった~7分咲き
11_20150414144744dfa.jpg

694.jpg


坊の機嫌が良いうちに撮影会よ、人も少なくてヨカッタ~
44_20150414144946c58.jpg

1427.jpg

397.jpg

1370.jpg

441.jpg

386.jpg

471.jpg

0_2015041414494452a.jpg

このスヌーピー服(ハンドメイド)可愛かった~っ自画自賛

沢山の人に注目されたわムフ
522.jpg


616.jpg


船にも乗ったし、他の花も見たけど、ネモフィラ畑の撮影が無事終わったら、あとはテキトー

ちょっと早かったのね、ツツジは咲いてないし、他の花もこれからドンドン咲きそう

だってもう雨ばっかりだからさ、行ける時に行っておかないとね

ただ殆どで、風も強くて寒かった~4月中旬とは思えない

まあ、そのおかげで坊は元気溌剌オロナミンCだったけどね

765.jpg

0746.jpg

0720.jpg

63_2015041414474566e.jpg


帰りも浜名湖サービスエリアで美味しいもの食べて散歩して

帰りは渋滞して結構掛かったわ

私は足も肩も痛かった~でも坊は帰宅後もオモチャ振り回して超元気

元気で有難いけど、今週木曜日の老齢検診は緊張するな~健康体でありますように

Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

浜名湖ガーデンパークに行ってきたの~?
ネモフィラがきれい!
ラッシュ君の笑顔かわい過ぎ!
いいお天気で良かったね(^_-)-☆

我が家が行ったのは、もう2年前になるのかーーー。
以前行ったときよりネモフィラの花畑広くなってる気がするー。
時の流れは早いわぁ~。

この記事「無題」ということは、写真だけアップして更新しちゃったかな?
あとでまた見に来るわ~~~。

2015/04/14 (Tue) 15:20 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

さっきはフライングコメごめ~ん(≧◇≦)
写真いっぱいで嬉しいわ~。^^
ネモフィラの精、可憐かつ爽やかな、まさにラッシュ君みたい~。

はるポンさん、いつもオシャレだわ~。
ロングスカート似合うわ~。
アースカラーがなんとな~くラッシュ君とリンクしてるね。

ラッシュ君のスヌーピーのカラフルボーダーやっぱりカワイイ!
注目の的だったみたいで嬉しかったでしょ~~。^^

ワンコってお出かけから帰った後テンション高くなるのか元気だよね。
車中では爆睡なのにー。

2015/04/14 (Tue) 20:59 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーママさん

> さっきはフライングコメごめ~ん(≧◇≦)
> 写真いっぱいで嬉しいわ~。^^
> ネモフィラの精、可憐かつ爽やかな、まさにラッシュ君みたい~。
>
> はるポンさん、いつもオシャレだわ~。
> ロングスカート似合うわ~。
> アースカラーがなんとな~くラッシュ君とリンクしてるね。
>
> ラッシュ君のスヌーピーのカラフルボーダーやっぱりカワイイ!
> 注目の的だったみたいで嬉しかったでしょ~~。^^
>
> ワンコってお出かけから帰った後テンション高くなるのか元気だよね。
> 車中では爆睡なのにー。


二度手間でゴメンね~(;´∀`)
2回もコメント書いてくれてありがとう~~~(嬉)(≧▽≦)

目的がネモフィラだったから、可愛い写真撮れただけで大満足しちゃったw
ネモフィラの精に見える?(#^^#)
ここに座れば、みんな可愛い妖精になれるよね

キレイで広いのに無料って嬉しい
畑の大きさは変わってなかったかな
7分咲でも十分な青さだったわ
もう少し畑が大きかったら言うことないのにな~(贅沢か?w)

スヌーピー服、色が目立つせいか、可愛いコールが何時もより多かった気が( *´艸`)
ハンドメイドです!って言う機会がなかったのが残念w

ありがと~
このスカート長すぎて、私でも踏んじゃうの^^;
いつもはパンツが多いけど
たまには、オサレママに見られたいな~って願望があったりして(爆)

坊は動いてる車の中では爆睡しないんだ~
駐車場に止めてる時は安心して寝るけどね
ルビーちゃんは動いてても爆睡する方かな?

2015/04/14 (Tue) 22:48 | はるポン #- | URL | 編集

なんですと~(°□°;)
ガーデンパークのネモフィラですと~
家は一日前の土曜日に行ったの~
ニアミスじゃん~(≧∇≦)
次回は是非ご連絡を~飛んで行きますので~♪
ラッシュ君笑顔で可愛いねぇ

家はうまく撮れんかったよ~
得意のチーン顔で(笑)

チューリップは遅かったよね…
ネモフィラは早いし…

でも家もチーン顔だけど(しつこい)
またアップするから覗いてくださいね(*^o^*)

2015/04/15 (Wed) 12:26 | パピラヴママ #- | URL | 編集
Re: パピラヴママ さん

> なんですと~(°□°;)
> ガーデンパークのネモフィラですと~
> 家は一日前の土曜日に行ったの~
> ニアミスじゃん~(≧∇≦)
> 次回は是非ご連絡を~飛んで行きますので~♪


え~土曜日に行ったんだ!
雨上がりだったから、日曜日にしようか~ってなったんだよ
もしかしてと思ったんだけど
なんせ我が家は時間にルーズなもんで(汗)
でも日曜日、めちゃ寒かった><


> ラッシュ君笑顔で可愛いねぇ
>
> 家はうまく撮れんかったよ~
> 得意のチーン顔で(笑)
>
> チューリップは遅かったよね…
> ネモフィラは早いし…
>
> でも家もチーン顔だけど(しつこい)
> またアップするから覗いてくださいね(*^o^*)


でもパピエルちゃんは、雰囲気が華やかで女子力高いもん
チーン顔も可愛いよ( *´艸`)

ネモフィラ、ブログを確認して行ったのに惜しい~
でも目的は写真だったから、上手く撮れて大満足w

2015/04/17 (Fri) 12:08 | はるポン #- | URL | 編集

ラッシュ君かわいいー(●///艸///)
笑顔が光ってる!!
いいなぁこんなかわいい写真が撮れて^^

ネモフィラって涼やかでかわいいよね。
これだけ咲いてるとすごいんだろうなー。

2015/04/20 (Mon) 21:40 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
Re: クレージュ さん

> ラッシュ君かわいいー(●///艸///)
> 笑顔が光ってる!!
> いいなぁこんなかわいい写真が撮れて^^
>
> ネモフィラって涼やかでかわいいよね。
> これだけ咲いてるとすごいんだろうなー。



ありがと~カッワイイでしょ~(≧▽≦)
写真の良し悪しは、坊の機嫌しだいだからさw
可愛い写真撮れてよかったワン( *´艸`)

きっと周りに居た人たちも、坊を撮ってたに違いないわ
まあ可愛いから仕方ないけど(爆)
クレージュさんには遠慮なく親ばか発言しちゃうw

2015/04/21 (Tue) 22:09 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する