GWに撮ったカワイイ写真少々(笑)

GWも、あっという間に終わっちゃいましたな~

しかし振り返ってみると、結局休んでない旦那

4月28,29,30日は清里旅行

5月1日休みなのに出勤、帰宅後に獣医さんでフィラリアの検査

  3日休みなのに出勤、帰宅後に県営公園で散歩、買い物

  4日月川温泉ももはな街道へ
  
  5日休みなのに出勤、帰宅後に二人のメガネを新調しに行った、のちマリンパークに散歩

  6日休みなのに出勤、私はKEIBA見ながら坊とゴロゴロ

後半は殆ど仕事に行っとるやんけ

まっ私も後半は出かけるぞ!って気も少なかったんでいいけどね

お散歩で撮った可愛い写真があったので数枚アップ

5月3日強風

県営公園にて、新緑がまぶしい~~~
DSC00037.jpg

丘を駆け上がる坊、無料ドッグランで少し遊んだよ

おすまし写真も可愛いけど、走ってる顔も最高に可愛いニャ~
DSC00007.jpg


DSC00021.jpg


DSC00020_20120506185356.jpg


5月5日 めちゃアツッ

マリンパークで散歩したよ、相変わらず鼻が砂だらけ~
DSC00022,

DSC00001.jpg

Category: 週末散歩

コメント

きゃー、ブログ全体がとってもお洒落になってて素敵ー!
色もデザインも、モロ好みです☆
トップのラッシュ君の写真も良いですね♪

ひゃっほーッ!って感じで
ラッシュ君と一緒に走って爽快な気分になれます。
可愛い笑顔で、パパさんの疲れも癒してあげてね!

パパさん、本当に忙しそうですね。
でも、そんなに忙しくても一緒にお出かけしてくれるなんて‥、
愛妻家&愛犬家さんだなぁって、感動してます。

2012/05/07 (Mon) 09:48 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集

>シャールママさんに返信

へへへいいかな?ありがとう!(^^)!
トップの写真を替えられのがポイント高し

ヒャッホ~って走ってくる隣には、ゼーゼー走ってくる旦那も居る(爆)
元気な顔を見せてくれるのが一番の癒しだね~

エリママの旦那さんはGW休めましたか~
うちは休むと仕事が溜まるとボヤイテます(^^;;
それでも早めに切り上げて帰って来てくれたおかげで、坊と楽しい散歩が出来ました

愛妻家&愛犬家?ウ~ンそれはないな(爆)
でももう少し感謝しないといけないかな?(汗)

2012/05/07 (Mon) 11:56 | はるポン #- | URL | 編集

わぁ~!トップのデザイン好き~~!
こんなデザイン見たこと無いよ。
GWのお出かけ記事にもピッタリな雰囲気♪

も~~ラッシュ君ったらなんでこんなに
カワイイお顔してるの~?
楽しくて仕方ない!って感じね♪
こんな風に笑顔で駆け寄ってくれたらめっちゃ嬉しいんだけどなぁ。

パパさん殆どお休みなしだったのね。
しんどいだろうなー。
いたわってあげてね。

2012/05/07 (Mon) 23:06 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

>ルビーママに返信

このデザイン雰囲気があるでしょ~ありがとう!(^^)!
坊の笑顔を撮りたいと思ったら、ママを追わせるのが一番なのだ(笑)

何度もやると、もう疲れた~ってなるけど
あっその前に旦那がバテルわ(笑)

振り返ったら、こんなに仕事行ってたんだってな~って^^;
まあフリーな時間で行ってたから、いつもよりは楽だったけど

GWのお出掛けは渋滞情報聞いただけで萎えちゃう((+_+))
何とかならんかね~渋滞

2012/05/08 (Tue) 07:58 | はるポン #- | URL | 編集

テンプレ変えたんだね(*^_^*)
オシャレで凄くカッコいいー!!
トップの写真も色々変えて行くのかな?楽しみだな(^u^)むふっ

走って来る写真いいね~。
ラッシュ君って走ってる時もこんな笑顔なんだね。
これってママに向かって走ってるんでしょ?(^-^)
ママが大好きなんだね。
こんな顔して走って来られたらぎゅってしたくなっちゃうね。

2012/05/09 (Wed) 18:26 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集

>クレージュさんに返信

テンプレ替えるの好きなの、すぐ飽きちゃうんだ~(笑)
旦那と丘の下に行って、そこから走って来てるんだけど
走る姿が生き生きしてて、楽しそうで、嬉しそうで
ほんとに可愛いんだよね~(#^.^#)
坊にとって、ママはこの世で一番好きだと思うムフフ

2012/05/10 (Thu) 11:57 | はるポン #- | URL | 編集

わ~~~~
ほんとに可愛いいや~~~ん。
どれも好き~!
キラキラ笑顔で跳んでる!!

旦那さま、お仕事続きでお疲れ出てないといいね。

2012/05/13 (Sun) 19:27 | piorao #- | URL | 編集

>返信 pioraoさんへ

可愛いっしょ~ヘヘへありがとう(#^.^#)
とらチャン家のGWはどうでしたか~?

旦那の1日フリーの休日は少ないです(T_T)
でもまあ散歩ドライブに行けるだけマシかなと^^;

2012/05/14 (Mon) 12:42 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する