伊豆の国パノラマパーク~つつじが満開

毎年5月のGWは宿も道路も激混みになるので、絶対避けたい我が家は、だいたい4月末に休みを取って、早めのGWを楽しみます

今回は24日~26日の2泊3日で伊豆半島に行ってきました

ラッシュは何度目の伊豆旅行かな?今度数えて見ようっと、きっと一番多い旅行先だね

金曜日は暑いぐらいの晴天

車窓から撮った富士山、すっかり雪が少なくなってる~

_0814.jpg


沼津サービスエリアのテラスでランチ

私は、しらす&サクラエビの丼を食べ、トータマはラーメン、坊はオイモ&ヤギミルク

0822.jpg


堂ヶ島に向かう途中、富士山が見えてるから、あそこに寄ってみようか!ってことで

伊豆の国パノラマパークのゴンドラに乗って山頂にGO
0829.jpg


どんどん薄っすらとしてきた富士山

904.jpg


山頂は、ちょうどツツジ祭りが始まっていて、とっても綺麗でした

GWは最高なんじゃない?

0847_20150428142537042.jpg

1952.jpg

911_2015042814283390e.jpg

915.jpg

961.jpg


森林浴が気持ちイイ散策コースもあり

1988.jpg

2005.jpg


散策コースを降りてきたら

テレビの撮影隊にバッタリ(若いスタッフが大勢だったので、てっきり学生の集まりかと思った

安藤美姫チャン、オリラジのあっちゃん、石原良純さん、もう一人若い男子が居たけど誰かな???

みんなテレビで見たまんまで、これと言ってオーラはなかった~

撮影禁止ですって言われたので撮ってないの

富士山を見ながらの足湯もあり、気持ちヨカッタわん

予定外の寄り道で宿に着くのが遅くなっちゃった

18時前に何とか到着、夕食は18時半~にしてくれた

この日のお宿は、シーガルさん

ほぼ犬専で、気軽に泊まれる雰囲気なので3回目のリピです

板前さんが作る食事が、毎回違ってて本当に美味しいの~ボリュームもあるしね

もう胃袋をガッチリ掴まれてます

あっ食事の写真は全くナシです


ラッシュは広いお庭を散策中

宿では、新たにトイプーのマヤちゃんが家族になってた

マヤちゃんの写真は次回にアップするね

0848.jpg

0851.jpg


続きます
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

いいなーいいなー、伊豆旅行!!
はるポンさんちの定番の旅行先ね~。
それでもその時その時で、違った思い出ができるから
飽きないよね~~。

つつじがめっちゃきれいね!
GW避けて旅行するのが一番ね(^_-)-☆
ラッシュ君もいい笑顔~~。
スヌーピーのパッチワークカフェマットも持って行って
ちゃんと使ってきたのね~~。
スヌーピーのTシャツもかわいくて似合ってるわ~。^^

続きも楽しみです♪

2015/04/28 (Tue) 20:56 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーままさん

> いいなーいいなー、伊豆旅行!!
> はるポンさんちの定番の旅行先ね~。
> それでもその時その時で、違った思い出ができるから
> 飽きないよね~~。


独身の頃から伊豆旅行は定番だったよ~
海に囲まれてるから、どこを走っても気分がイイの(*^▽^*)
おまけにワンコに優しい観光地が多いから助かるわ


>
> つつじがめっちゃきれいね!
> GW避けて旅行するのが一番ね(^_-)-☆
> ラッシュ君もいい笑顔~~。
> スヌーピーのパッチワークカフェマットも持って行って
> ちゃんと使ってきたのね~~。
> スヌーピーのTシャツもかわいくて似合ってるわ~。^^
>
> 続きも楽しみです♪


何回も行ってる割に、行ってない土地もあったりしてねw
今回は初めての場所にも行って新鮮だったワン
最近はハンドメイド服ばかり着せてるよ~( *´艸`)

2015/04/29 (Wed) 09:41 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する