伊豆下田!サイコー( *´艸`)

先週の伊豆旅行に引き続き、5月1日2日で乗鞍高原~八ヶ岳に行ってきました

トータンは渋ってたけど、私は行くつもり満々で荷物を片付けずに置いてたんだウシシ

ラッシュのお泊まりグッズが結構多くて大変だからね~

でもまずは伊豆旅行(4月24~26日)の写真をアップしなきゃ

コチラの続きです

写真ばかりですが見てくれたら嬉しいです


4月25日

お宿(シーガル)の看板犬マヤちゃん、大きめの元気なトイプーちゃんでした
68_2015050416495844b.jpg


堂ヶ島を散策、一番最初にココに寄った時は車に待たせて船に乗ったわ(ワンコ

歩くだけでも、きれいな場所です
page1_2015050416535051a.jpg

干潮時に向こうの島に歩いて行けるらしい、今度行くときは潮の時間も見ておかなきゃ
page2_20150504165349821.jpg

43_20150504163925fab.jpg


下田の道の駅で、キンメダイの丼を食べて~
0896.jpg


食後は黒船遊覧船に乗ったよ、ワンコはキャリーバッグインで顔出し
51_20150504163927eb0.jpg

886.jpg


お約束のカモメの餌付け、私達は見てただけ
067_2015050416392840c.jpg


そしてそして伊豆旅行の最大の楽しみは、下田の白浜で思い切りランランすることでした~

昨年は暑すぎてユックリできなかったからね~

今回は下田で泊まったので、夕方の涼しい時間に沢山ランラン出来て大満足よ

砂が白い!海がエメラルド!またラッシュと来れて幸せ~って叫びたくなりました

2088.jpg

347_20150504221507073.jpg


07_2015050416392412b.jpg

384.jpg

396.jpg

129.jpg

188.jpg


464.jpg

408.jpg


ハンドメイドのクールシャツが爽やか~
2409.jpg


楽しかった~ 写真見てるだけで幸せ気分、また絶対行くぞ~
82_20150504173723c19.jpg


そのあとは、下田公園とペリーロードを散策
00.jpg

495.jpg

2511.jpg


この日の宿は、下田の高級別荘地内のホテル ガルニ・クルーズ(犬専じゃないよ)

8_20150504221507032.jpg

979.jpg

セレブなオーナー夫妻に、豪華なフルコース料理、広いお部屋、眺望と最高でした

私達だけだったので緊張しちゃうかな~と心配したけど

ラッシュもダイニングルームに招待してくれて、和やかな雰囲気でユックリと食事を堪能できました

なんとスグ近くに桑田さん(サザン)の別荘があるんだって、帰り際にそれらしいの見たけど、あれだったのか定かではない

私もココに別荘が欲しい~~~

続きま~す
Theme: パピヨン | Genre: ペット