キレイだったな♪伊豆七滝~浄蓮の滝めぐり

やっと伊豆下田旅行4月24~26日の旅行記の最終日に辿り着いたっ!

1日目はコチラ

2日目はコチラ

GW中、さぼってた家事仕事がタンマリで疲れ気味

昨日は部屋を夏仕様に模様替えして、ラッシュのシャンプーして腰が痛い

まだ冬物の衣類洗濯も、カーペットの洗濯も、たんまりあるなり~だって4月は晴れが少なったんだも~ん


さてさて本題に急がねば

4月26日伊豆下田の吉佐美大浜海水浴場にて

ホテルのオーナーに聞いたんだけど、auの今のシリーズのCM撮影した場所らしいわ

私は桃太郎役の松田君がちょっと好き

岩場が多い海岸でした~

キレイだけど、私は白浜の方がズット好き

暑すぎるので、早々に退散よ

2520.jpg

2522.jpg

2515.jpg


ランランしたら、ずっと舌がダラ~ン
70.jpg


2535.jpg

997.jpg


この日は今まで行った事がないところ、浄蓮の滝へと走行中、伊豆七滝があることに気づき散策することに

自然豊かな森の中の滝巡り(夏は虫が多そう)新緑がキレイで涼しくて散策にピッタリでした
2619.jpg

585_20150507202914093.jpg

654.jpg

1009.jpg

2629.jpg

2636.jpg

2661.jpg

2674.jpg

79_20150508104014801.jpg

1011.jpg


河津七滝を見た後に、石川さゆりの歌で有名な浄蓮の滝に移動

河津七滝ループを渡りました、写真で見てたけどスゴイ道路だね

1015.jpg


ここは観光バスが沢山来てました、歩くところも少ないから滝を見に下に降りて(階段がキツイ)登って終わり

天城越えの歌詞の石版があったけど、歌は流れてなかった
1023.jpg

2703.jpg

ここで食べた、わさびソフトがピリッとしてて美味しかった

最終日の観光はここまで

キレイな滝だったわ、どちらも初めて見たので新鮮だったし

昼過ぎに有料道路へ入り~高速に乗り、途中のSAでご飯食べたり、散歩休憩しながら帰途に着きました

読んでくださってありがとうございました

まだ乗鞍旅行の写真が沢山あるので宜しくお願います
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

この時期の滝巡りもいいね~。
新緑がきれいで水しぶきが爽やかでしょうね~~。
GWお天気良かったけど暑かったもんねー。
ラッシュ君も舌がでちゃったね。
伊豆の踊子の銅像とラッシュ君。^^
滝つぼのエメラルドグリーンがきれい~
天城越え、曲が流れてたら一緒に歌っちゃうのにねー。( *´艸`)

乗鞍旅行?行ってきたのねー!
楽しみにしていまーす♪

2015/05/08 (Fri) 18:47 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーままさん

> この時期の滝巡りもいいね~。
> 新緑がきれいで水しぶきが爽やかでしょうね~~。
> GWお天気良かったけど暑かったもんねー。
> ラッシュ君も舌がでちゃったね。
> 伊豆の踊子の銅像とラッシュ君。^^
> 滝つぼのエメラルドグリーンがきれい~
> 天城越え、曲が流れてたら一緒に歌っちゃうのにねー。( *´艸`)


今年のGWは異常な暑さだったみたいね~
暑くなる前に!の旅行なのにさ、これじゃ意味ないわ~(;´∀`)

天城越え~ってイイ歌だよね
ボタン押したら聞けるようにしてあればいいのに!って思ったよw


>
> 乗鞍旅行?行ってきたのねー!
> 楽しみにしていまーす♪

5月1-2日で行って来たんだ
また沢山写真アップするね~(≧▽≦)

2015/05/10 (Sun) 11:01 | はるポン #- | URL | 編集

滝めぐり涼しげ~~。
水の流れる音って聞いてるだけでも癒し効果あるよね。
相当リフレッシュ出来たんじゃない?(*≧m≦*)

天城越えの歌詞、石版にまでなってるんだね。
イイ歌だよねー演歌は得意じゃないけどこの歌は大好き。

ラッシュ君の舌長いね~。
こんなに舌を伸ばしたラッシュくん、初めて見たかも?

2015/05/11 (Mon) 10:15 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
Re: クレージュ さん

> 滝めぐり涼しげ~~。
> 水の流れる音って聞いてるだけでも癒し効果あるよね。
> 相当リフレッシュ出来たんじゃない?(*≧m≦*)
>
> 天城越えの歌詞、石版にまでなってるんだね。
> イイ歌だよねー演歌は得意じゃないけどこの歌は大好き。


マイナスイオンたっぷり浴びてきたよ~
新緑が眩しいくらいキレイだったわ( *´艸`)
私も演歌は好きじゃないけど、さゆりサンの歌はイイ曲が多いよね


>
> ラッシュ君の舌長いね~。
> こんなに舌を伸ばしたラッシュくん、初めて見たかも?


朝はスゴイ暑かったんだ><
早々に退散したよ

2015/05/11 (Mon) 19:17 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する