GWのお出かけの残りの写真のマトメ(笑)

5月3日は夕方マリンパークに散歩したの
68_2015051412482872b.jpg


5月6日は半島の海にドライブ散歩 貝殻がキレイに並んでたので

夕方の海は涼しくてイイ
1310.jpg

3376.jpg

3296.jpg

1327.jpg

1322_2015051412482650a.jpg


5月8日 前日シャンプーしたので
1344.jpg


5月10日はホームセンターに爪切りに行ったの
_1357.jpg


そのあと愛知牧場に、ひなげしの花を見に行ったんだけど、砂が飛んでくる強風なので写真だけ撮って退散
441_201505141249171ad.jpg

3432.jpg

3461.jpg


モリコロパークに移動、ここなら砂は飛んでこないから

やっぱり走ってる姿は躍動感があって美しいな~

最近は飛んでる姿も撮れるようになった
3524.jpg

541.jpg

504.jpg

3508.jpg


今年のGWは伊豆と乗鞍旅行に行けてスゴク充実してた

他にも実家に行ったり、獣医さんに行ったり殆ど出かけてた

おかげで財布もスゴーク軽くなった


<おまけ画像>

昨日友達とランチに行ったの

ドデカイ海老フライが3本付いて1500円也 美味しかった~

(友達の写真を拝借
62large.jpg

このあと星乃コーヒーでパンケーキ食べたの

さすがにシングルでやめておいた
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

旅行以外にも充実したGWだったのね~。イイナー
ラッシュ君もいっぱいランランできて嬉しかったでしょうね~。
走りながら気づいてカメラ目線なのかな~?
カワイイ💛
デッカイ海老フライ、家ではなかなか作らないから、外で食べたーーい!

2015/05/14 (Thu) 20:59 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーままさん

> 旅行以外にも充実したGWだったのね~。イイナー
> ラッシュ君もいっぱいランランできて嬉しかったでしょうね~。
> 走りながら気づいてカメラ目線なのかな~?
> カワイイ💛
> デッカイ海老フライ、家ではなかなか作らないから、外で食べたーーい!


休みの日は出掛けよう!沢山散歩しよう!が私のモットーなのw
旦那は家でユックリしたい派だけどね(≧▽≦)

休みの日ぐらい、気持ちいいとこでランランしたいんだ~
近所の散歩じゃ、思い切り走れるところないしね(;´∀`)

お店がお寿司屋さんなのね、評判通り美味しかった
今度は刺身定食食べに行こうかと( *´艸`)

2015/05/15 (Fri) 13:35 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する