港公園はシロツメクサが満開だった♪

東京11レースで、2000万円越えの馬券が出た~!ビックリ仰天

レースの内容もビックリ仰天

人気馬ドコ行った~~~

ナゼ来ない~~あんな面白みのないレースを見たいんじゃないぞ~

応援も全くできずに終わってしまって超ツマランかったわ

何の話?と思う人が殆どだと思うので本題に入りまーす


日曜日夕方、港公園に散歩に行ったの

モリコロパークでは枯れ気味だったシロツメクサが、港公園ではキレイに満開になってた

でも私の気合と、ラッシュのヤル気が足りなくて、イマイチの写真しか撮れず残念


1402.jpg

433.jpg

1413.jpg


17時ごろでも西日が暑くて、ラッシュの走る気もソガレたね
1387.jpg

1399.jpg



島根県大型水産練習船「神海丸」が停泊してた(他にも鳥羽の練習船が来てた)

船体に島根のユルキャラ、しまねっこが描かれてるの~凄いね、今どきだね~

名古屋港にスナメリ住み着いてるのかな~また見れちゃったし

ラッシュのお友達にも久しぶりに会えたし、海風が気持ちイイ楽しい散歩になったわ~

1444.jpg

1445.jpg

1472_20150518135229d21.jpg

450.jpg

コメント

ここのシロツメクサの密集度、スゴイ~!
2枚目の写真なんて、何か別のお花畑みたいよ~~。

我が家の近所にある薔薇を見に行った公園にも奥のほうに
シロツメクサが咲いてるの、今日初めて知ったんだけど、
もう時期が終わりかけな感じだったなー。
来年はもっと早めに行かなくちゃ。
花冠、作れないのよね~~~。

2015/05/18 (Mon) 16:38 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

> ここのシロツメクサの密集度、スゴイ~!
> 2枚目の写真なんて、何か別のお花畑みたいよ~~。


キレイだったよ~まだ茶色くなってなってなくて
これは撮り時!って思ったんだけど
西日だからか、イマイチだった~(+_+)
ラッシュも、ヨソミばっかりで目線取れなかったから残念無念


>
> 我が家の近所にある薔薇を見に行った公園にも奥のほうに
> シロツメクサが咲いてるの、今日初めて知ったんだけど、
> もう時期が終わりかけな感じだったなー。
> 来年はもっと早めに行かなくちゃ。
> 花冠、作れないのよね~~~。


枯れるの早いよね~茶色じゃ撮ってもね~(;´∀`)
花冠の作り方、ネットで調べれば出てくるよ
昨年トライしたけど、もう忘れてる(爆)

2015/05/19 (Tue) 11:36 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する