緑の妖精現る?

週末はイイ天気でした

でも土曜日も風が強すぎたかな

ドッグランの砂が飛んでて遊べなかったもんね、遊んでるワンズは沢山いたけど、坊は目に傷が付いた事があるから危ない危ない

無料ドッグランがある県営緑地公園は、木々が多い気持ちのいい森林公園

でも夏は虫が多く湿気が多い鬱蒼とした森に変わる
DSC00039.jpg

たまに森の妖精に会ったりします
DSC00010_20120514123221.jpg


散歩の後は実家に母の日のプレゼントを届けに行ったよ。

母は、やたら坊の来てる服に反応するの、この日はボーダーのセーラー服、セーラーってところに物凄く受けてました




日曜日も時間の都合でマリンパークにしか行けなかった
DSC00032.jpg


今の時期はシロツメクサが満開

昨日は、ようやく冠を作って坊の頭に乗せれたわ(作り方は超雑)

でもね被り物が嫌いな坊は嫌そうな顔しかしなかったので、一番マシな写真を選んでみたけど

どう?妖精に見える?
加工2mmm

加工3mmm

加工mmm


みんなのお家の妖精ちゃんも、被り物は嫌いかしら?



スポンサーサイト
Category: 週末散歩

コメント

芝生も緑になってきて、緑地公園もいいですね~~♪
我が家は、砂浜は散歩したことがないんですよ。
走らせてみたいんだけどね~。後のことを考えるとなかなか・・・

車、どこにでも行けるようになったので、またお散歩しましょ♪
車中コーヒーご馳走します(笑)

2012/05/14 (Mon) 19:47 | ななこママ #- | URL | 編集

>ななこままに返信

そうだね、ななチャン達を砂に入れたら後で大変なことになりそうね^^;
砂って奥まで入もんね~

坊も何十回と海に行ってるのに、まだ一度も足を濡らした事ないんだよ
波からうまく逃げるんだ~濡れたら後が面倒だからイイか(笑)

うんうん行こうね~また連絡するね~!(^^)!

2012/05/15 (Tue) 07:45 | はるポン #- | URL | 編集

こんな可愛い森の妖精に出会えたら素敵♪
シロツメクサの冠で草原の王子って感じですね。
大人しくしてて偉いよ~☆
うん、うん、被り物、良く頑張った!(笑)
ウチもやらせて見たくなりました。

お母様から見たら、ラッシュ君は可愛い孫かな?
お洒落な洋服に気が付くんだから、まだ若い証拠ですよね?

2012/05/15 (Tue) 08:34 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集

風に吹かれて妖精さん現る~♪
シロツメグサの妖精さん、めっちゃかわいいね!

ラッシュ君、被り物は苦手なんだっけ?
でも、振り落とさないだけいいよー。
固まっちゃってるのかな?

2012/05/15 (Tue) 10:43 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

>シャールママさんに返信

毎年、みんなのブログを見るたびに、やろうやろうと思ってたんだ(笑)
でも嫌な物は嫌なんだよね、ずっとムツ~ッとして何度も落されたわ^^;

シャール君は被り物大丈夫かな
ぜひ写真に撮って~~~

そうね~坊は可愛い孫なのよね~
電話で坊の話をしてる時は何時も笑ってるし
イイ刺激になってるかも

2012/05/16 (Wed) 14:43 | はるポン #- | URL | 編集

>ルビーママさんに返信

ルビーちゃんも是非、妖精さんになってみて~~
ルビーちゃんは被り物大丈夫かな

うちは頭に乗せるものはフードもダメだよ^^;
この時も何度も落とすから、あんまり撮れなかったもん

2012/05/16 (Wed) 14:46 | はるポン #- | URL | 編集

可愛い妖精さんだね~(●^o^●)
シャイ?な雰囲気醸し出しててそれが又イイ感じだよ~(笑)
風に吹かれてるのがまたいいわ。
私もね、クレジュピの妖精写真(笑)撮ってる時に「風 来い!!」って念じたんだけどダメだった(^_^;)
風とか吹くと写真に動きが出て好きなの♪
一昨日公園に行ったらうちの方はシロツメクサはもう終わりって感じだった(・。・)
また冠作って今度こそ満足のいく写真撮りたかったのに…。
はるポンさんも本当は笑顔の天使が撮りたかったんでしょう?
お互い来年に持ち越しだねっ★

2012/05/16 (Wed) 19:50 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集

>クレージュさんに返信

妖精に何とか見えた?(笑)
坊は被り物やフードはダメなんだよね~
冠もスグ落しちゃって、私もヤル気がうせた(笑)

そっか風も撮影の重要なファクターだよね
この日は風が結構吹いてたわ~
でも、こんな顔じゃ~ねプププ

シロツメクサも、すぐに茶色っぽくなっちゃうもんね~
お花の写真はタイミングと、モデルのヤル気が大事だね^^;

これからの季節はバラかな?
クレジュピちゃんは、モデル素質があるから羨ましいわ(#^.^#)

2012/05/16 (Wed) 21:23 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する