可睡ゆりの園、開園したばかりなのに、満開でビックリ(≧▽≦)

先週の日曜日のお出かけの続きですコチラ

袋井インター(静岡県)から近い可睡ゆりの園

ここの無料券を貰っていたので、加茂花菖蒲園の帰りに寄りました

なんで先に、こっちに寄らなかった?と言うと、ワンコは抱っこか、カートしかダメだから

開園したばかりなので、あんまり咲いてないだろうな~と思ったら!

目の前に広がる黄色のゆりの絨毯にビックリした~凄いキレイ!

今まで7月の信州に、ゆりを見に行ってたけど、平地にもこんなキレイな、ゆり園があったのね~

知らないって損ね

ココに着いたのが16時で、1時間しか居られなくて残念、もう少しゆっくりしたかったな

でも暑い日だったから、夕方の方が曇って良かったか

ラッシュはバッグインでご機嫌、出して写真撮ろうしたけど、全くヤル気なし



4246_20150605203141947.jpg

182_20150604120436205.jpg

238.jpg

236.jpg

232.jpg

4227.jpg

4216.jpg

15_20150604120437f9c.jpg

4205.jpg

4240.jpg


バラ園も近くにあるらしいので、開花が上手く合えば、バラ&花菖蒲&ゆりが一気に楽しめそうよ

来年も見に行きたいな
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

わぁ~~~!ゆり満開!!
1枚目の写真の撮り方素敵!
スゴイいい時期に行けて良かったね~~。
夕方ならそんなに暑くなくて良かったかも♪

ラッシュ君は菖蒲園の後だったから、ちょっとお疲れ気味かな?
でもモデルさんかわいいよ~~。

山頂のユリ園は、7月に入ってからかなぁ?
いつも暑い時期でかわいそうなくらいだもんね。
大阪にも大阪湾を望むユリ園ができてるんだけど、
ワンコは入園NGなのよねーー。
カートや抱っこでもいいから、入れてくれないかなぁ~~。

2015/06/06 (Sat) 10:55 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

> わぁ~~~!ゆり満開!!
> 1枚目の写真の撮り方素敵!
> スゴイいい時期に行けて良かったね~~。
> 夕方ならそんなに暑くなくて良かったかも♪


タダ券だから、どっちでもいいやと思ったけど、行ってヨカッタよ~(*^▽^*)
辺り一面ユリで、いい香りが漂ってたわ


>
> ラッシュ君は菖蒲園の後だったから、ちょっとお疲れ気味かな?
> でもモデルさんかわいいよ~~。


ゆり園のラッシュだけの写真はコレしかないの
モデルさんは、お疲れ気味でした(;´∀`)

>

> 山頂のユリ園は、7月に入ってからかなぁ?
> いつも暑い時期でかわいそうなくらいだもんね。
> 大阪にも大阪湾を望むユリ園ができてるんだけど、
> ワンコは入園NGなのよねーー。
> カートや抱っこでもいいから、入れてくれないかなぁ~~。


大阪にも、ユリ園出来たんだ!
カートなら問題ない気するよね~
私も、ずっと抱っこは暑いし重いし、こういう所に行くとカートが欲しい気がするわw

2015/06/07 (Sun) 22:15 | はるポン #- | URL | 編集

お久しぶりですみませんm(_ _)m
加茂菖蒲園少し早かった?

家は昨日小国神社の菖蒲行ったけど
綺麗だった~(*^o^*)
花は難しいね…
そのあとに百合園なんて流石~
私は疲れて絶対無理(笑)

家ね~仮睡の百合パピエルと行った事ないの~
すんばらしいね~
今週末どうかな?
こりゃ行かなくちゃだわo(^-^)o
そろそろ梅雨入りかなぁ~
週末だけは晴れてほしいね(ρ_;)

2015/06/08 (Mon) 13:26 | パピラヴママ #- | URL | 編集

こんにちは。

あず家がボーッとしている間にいっぱいお出かけしてたのねぇ~。
お洋服作りも頑張って、もう冬のセーターも編んじゃってるし
はるポンさんの行動力は素晴らしいわぁ~。
大いに見習いたいけど遠出もハンドメイドも出来ない あず家で凹むなぁ~。

5月は暑い日が多かったけど、今月に入ってから少し寒いくらいの過ごしやすさだねっ。
雨さえ降らなければ、これくらいの気温が活動しやすいかも・・・。
梅雨入りしてしまったけど、土日だけは晴れてくれればOKね。

静岡はいいなぁ~。
見所がいっぱいあって何度行っても良さそうな県ね。
昨年お友達も静岡に旅行に行って、今までで一番楽しめたらしくて
毎年、静岡旅行を恒例にすると意気込んでたわ。
あず家から遠くてなかなか行けないけど
これからもラッシュ君にブログで案内してもらって楽しむわぁ~。

2015/06/09 (Tue) 10:48 | junjun #- | URL | 編集
Re: パピラヴママ さん

> お久しぶりですみませんm(_ _)m
> 加茂菖蒲園少し早かった?


こちらこそ~(*'▽')
菖蒲園、初めてだったけどヨカッタよ
咲き加減も丁度いい感じ、でも蒸し暑かったから(´・ω・`)


>
> 家は昨日小国神社の菖蒲行ったけど
> 綺麗だった~(*^o^*)
> 花は難しいね…
> そのあとに百合園なんて流石~
> 私は疲れて絶対無理(笑)


ゆり園は帰り道だったし、タダ券があったからさ~w
でも帰りの高速は流石にzzzだったよ(;´∀`)

>
> 家ね~仮睡の百合パピエルと行った事ないの~
> すんばらしいね~
> 今週末どうかな?
> こりゃ行かなくちゃだわo(^-^)o
> そろそろ梅雨入りかなぁ~
> 週末だけは晴れてほしいね(ρ_;)


え~そうなんだ!凄くきれいな場所だったよ~
きっとパピラヴママさんも気に入るよ~
是非パピエルちゃんと行って来て~
歩けないのが残念だけど、でもカートなら写真が撮りやすいね

2015/06/09 (Tue) 21:26 | はるポン #- | URL | 編集
Re: junjun さん

> こんにちは。
>
> あず家がボーッとしている間にいっぱいお出かけしてたのねぇ~。
> お洋服作りも頑張って、もう冬のセーターも編んじゃってるし
> はるポンさんの行動力は素晴らしいわぁ~。
> 大いに見習いたいけど遠出もハンドメイドも出来ない あず家で凹むなぁ~。


セーター見てくれたの、ありがと~( *´艸`)
残暑に編むより、今の方が涼しいからw
デザインが浮かんだら、もう作りたくて仕方ないのよ~プププ
もう1枚編みたいけど、服も作りたいし

今日は巾着作ってたの
明日からは、タンクトップを縫い縫いする予定
色々作りたい物が浮かんで止まらない(≧▽≦)

そのかわり平日は外に出る機会が減ってるのよ~引きこもりw
散歩は行くけどね~
だから週末は思い切り楽しみたいの(旦那は迷惑だろうけどw)


> 5月は暑い日が多かったけど、今月に入ってから少し寒いくらいの過ごしやすさだねっ。
> 雨さえ降らなければ、これくらいの気温が活動しやすいかも・・・。
> 梅雨入りしてしまったけど、土日だけは晴れてくれればOKね。


梅雨入りしたね~今日も肌寒いわ
ハンドメイドにはピッタリの気候w
暑くなると、ヤル気も減退しちゃうも~ん


>
> 静岡はいいなぁ~。
> 見所がいっぱいあって何度行っても良さそうな県ね。
> 昨年お友達も静岡に旅行に行って、今までで一番楽しめたらしくて
> 毎年、静岡旅行を恒例にすると意気込んでたわ。
> あず家から遠くてなかなか行けないけど
> これからもラッシュ君にブログで案内してもらって楽しむわぁ~。


静岡って広いよ~ちょっと高速走ればスグ浜名湖だけど
伊豆は先の先だし、でもほんとイイところが多い!
今回も新発見だったし、まだ行ってないとこも沢山あるわ

あず家も以前、伊豆旅行計画立ててたよね?
お友達と伊豆、行けるとイイね!

2015/06/09 (Tue) 21:48 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する