同じような柄ばかりだけど、好きなんだもん(^^ゞ

先週の土曜日に夕食した店で貰った削るくじ
なんと1等3,000円が当たった~
 いつも5等以下なのにウレピー
DSC00028 (1)


では本題へ
(なんだか文字の大きさや色がバラバラになってるけど気にしないでね

ドッグピースの柄薄手トレーナー

前からイイな~って思ってて、楽天のカートに入れたままにしてたのね

久しぶりにお店を覗いたら半額以下になってて、DSサイズしか残ってなかったけど、DSでも十分着れそうだったのでポチッ!

やっぱりカワイイ~安く買えてラッキー

DSC00159.jpg


こっちは先日買ったメッシュ
DSC00164.jpg


こっちは、まだ着てない服の一部
DSC00165_20120514122629.jpg


これを見たら一目瞭然ね
わたし柄が大好きなの
そいでもって坊って感じの服ばかり選んじゃうの

あっあと水玉とボーダーも大好き
明日、水玉柄のカメラストラップが届くんだ~

コメント

おめでとうございますv-20
1等が当たるなんてすごーいっ!

ラッシュ君、マリンテイストの服がとっても似合うから、何枚あってもOK?
それにe-211マークでも、それぞれ雰囲気が違ってて良いですねe-415

娘もe-211マーク好きで
先日、ボーダーのワンピにラインストーンのe-211マークをデコってましたe-257
私はボーダーも好きですが、最近ドットが可愛くて仕方ないe-266
ドット柄のカメラバック買っちゃいました~e-291
そうかぁ、カメラストラップも着せ替えると可愛くなりますね!

2012/05/17 (Thu) 06:38 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集

>シャールママさんに返信

ありがと~ほんとに1等のクジってあったのね~とビックリしたよ(笑)
これが宝くじならいいのにね~ハハ

坊は、こういうサッパリ服が良く似合うのね~(^^ゞ
それでも女子に間違われること多いから不思議
私には坊にしか見えないんだけど(笑)

e-211柄可愛いよね~娘さんも好きなんだね
これからの季節は特にイイよね

ドットも可愛いよね~e-36ボーダーもドットも飽きない永遠柄ね
ドット柄のカメラバック?え~何色?見たいな~可愛いだろうな~
ドット柄ストラップも可愛いかったよ~バッグと揃えてみる?(#^.^#)

2012/05/17 (Thu) 12:11 | はるポン #- | URL | 編集

同じような服ばっかり買っちゃうのわかる~(._.)
だってそうゆうのが好きなんだもんね(笑)
うちもクレジュピのリードはほとんどドットだし 服はボーダー多いし(笑)
碇も大好き~♪
夏はやっぱりマリンだよねー( ̄∇ ̄)
1番上の白のパ―カ―のやつ、実はうちも買うかすっごく悩んで結局違うの買っちゃった。
今日届いたんだけど知ってるかなー?
最近出たやつでポッケとリボンの肩ひもがでデニムになってるキャミ。
それの赤を買ったよ~(^-^)
ここの服、安くていいよね~♪

はるポンさんが選んだ服は絶対ラッシュ君に似合うね~(●^o^●)
早く試着してみせてね。
でもホントいっぱい買ったね(^u^)くすっ

それから!!1等すごい!!おめでとう!!
絶対食べに行かなきゃね~。

2012/05/17 (Thu) 19:34 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集

1等賞当選おめでと~~!
おいしそうなステーキのお店ね♪
金券は嬉しいよね~。^^

これからマリンの季節よね!
イカリ柄ってまさにマリンの王道♪
私も大好き~♪
ラッシュ君に似合いそうね。^^

ドットやボーダーも柄の大きさでずいぶんイメージが変わるし
着せやすいよね!

カメラストラップ、イチデジの?
いいなぁ~ほしいなぁ。カメラのバッグもほしい~。

2012/05/17 (Thu) 20:50 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

>クレージュさんに返信

>ポッケとリボンの肩ひもがでデニムになってるキャミ

見た見た!可愛いよねあれ!キャミだから夏でもオッケーだね
赤が良く似合うクレジュピちゃんだから、めちゃ可愛いだろうな~v-10

e-211柄は、衣装箱を探せば、まだゴロゴロ出てきそう(笑)
未着服は昨年買ったものね

私はidogさんの服が多いかな~なんたって1000円だからプププ
私飽きっぽいのよ、可愛いって思って買ってもスグ覚めちゃうの(^^ゞ

1等が当たるなんてびっくりよ、削って1等の字が出てきたときは、えっ1等??うそでしょってマジマジ見つめてしまった(笑)

2012/05/18 (Fri) 07:35 | はるポン #- | URL | 編集

>ルビーママさんに返信

ありがとう~くじ運のない私でも当たった~って嬉しかったよ(笑)
ルビーママさんは良く当選してるもんね~運があるよね
ブロンコビリーはそっちにもあるかな?
サラダバイキングが沢山食べれて美味しいよ~^^

ドット、ボーダーは永遠の柄だよね
飽きないもんね~可愛いし

ルビーちゃんは、赤に白の水玉とか、白に黒の水玉も可愛いかな~
想像しただけで楽しい~ムフ

可愛い服、見るのは好きなんだけど、着せるとなると、カワイイ坊主って服になっちゃうのプププ
イチデジのストラップめちゃ可愛かったよ~(#^.^#)

2012/05/18 (Fri) 07:46 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する