ランラン写真&家の中で遊ぶ写真&坊の話( *´艸`)

えっとまずは、先週の日曜日のマリンパークの散歩写真

曇りで涼しかったので早めの散歩が出来た

マリンパークには、ワンコが多いから坊は嬉しいね

でもワンコの選り好みが激しくなったね~

大型犬も多いから、ママは周りを常に警戒してるよ

4645_20150612133147b8c.jpg


ランラン出来て楽しい~でも人けがナイから 昼間でも一人散歩は怖そう

4759.jpg


とーたんカメラ目線
781_20150612133145646.jpg

4767.jpg

4813.jpg


これは9日の昼間の写真

私が趣味に夢中になってると、拗ね拗ねスネ夫君になってしまうので、遊びに誘わなくてはいけない

満足したら、また趣味再開

テレビに集中してても拗ね拗ねスネ夫になるし、長電話してても拗ね拗ねスネ夫になる坊

散歩中もグダグダするのは日常茶飯事

ラッシュ君はイイ子だねって言われるけど(外では緊張してイイ子風)

マジ面倒くさい性格の坊です、一筋縄じゃいきまへんよ

坊の名誉の為に言わないけど、怒った時の(私への)嫌がらせもスゴかったんだから

でも坊は大事な子、大事な大事な、うちの子です


4872.jpg

4930.jpg

4962.jpg

4927.jpg

4986.jpg


最近の坊のお気に入りは「お外見る?」の言葉

うちはマンションで、ベランダがコンクリート製なので、坊は外を見ることが出来ないの

で、最近「お外見る?」と言いながら抱っこしてたら、癖になっちゃって

ベランダに居ると抱っこして~って待ってるの

で「お外見る?」と言うと、グルグル回って喜ぶ喜ぶ

裏は田んぼで鳥さんが沢山来るし、その向こうは大きな駐車場で車の出入りも見れるしで、楽しいのかな?

いつもベランダから外が見えたら楽しいだろうね~でも、これだけはどうしようもないね~

今日は金曜日か、今週も早かったな~週末は晴れそうだし、またランランしに行こうっと
スポンサーサイト

コメント

ラッシュ君表情豊かでかわいい~~~!
スネスネモードのラッシュ君も、きっとかわいいんだろうなぁ~。
お出かけやお散歩も楽しいけど、お家で遊ぶのも楽しいんだろうね~~。

うちもお手玉ボールを投げるとき、オチリぷりぷりして戦闘モードに突入よー。
やっぱり遊びの時間って大事よね。

でも、趣味の時間も大事にしたいし、駆け引きが難しい(;'∀')
うちは義母の病院通いの付き添いで、最近ルビーお留守番が増えて、帰りに何か食べて帰るっていうし、さみしい思いさせちゃってるの~。
明日は久々にお出かけしてくるわー。

2015/06/12 (Fri) 20:19 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

ラッシュ君の笑顔最高だね~(..>◡<..)
可愛いしか言葉が出て来ない。
表情豊かでホントかわいいなー。

紫陽花のも見たよー。
もうこんなにキレイに咲いてるんだって感動した(*゚▽゚*)
今年は見に行かないつもりだったけど
うちも綺麗な紫陽花見に行きたくなったよ^^

2015/06/12 (Fri) 22:04 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
Re: ルビーままさん

> ラッシュ君表情豊かでかわいい~~~!
> スネスネモードのラッシュ君も、きっとかわいいんだろうなぁ~。
> お出かけやお散歩も楽しいけど、お家で遊ぶのも楽しいんだろうね~~。
>
> うちもお手玉ボールを投げるとき、オチリぷりぷりして戦闘モードに突入よー。
> やっぱり遊びの時間って大事よね。


ほんとにね~色んな表情見せてくれて面白いよ
目力がすごいつーか
大きな拗ねた目でジト~って見つめられるとマジ辛い(;´∀`)

スキンシップと遊びはホントに大事だと思う、ご機嫌ななめで、なかなかノって来ない時も
しつこく誘うようにしてるw


>
> でも、趣味の時間も大事にしたいし、駆け引きが難しい(;'∀')
> うちは義母の病院通いの付き添いで、最近ルビーお留守番が増えて、帰りに何か食べて帰るっていうし、さみしい思いさせちゃってるの~。
> 明日は久々にお出かけしてくるわー。


今日はお出かけなのね~今頃ルビーちゃんと楽しんでるかな(*'▽')
病院の付き添いも大変だね、うちの母も腰を痛めて病院通いしてるけど
私の手助けはマダ必要ないみたいだけど、でもそのうち・・・と思うと気が重いわ^^;

2015/06/13 (Sat) 12:22 | はるポン #- | URL | 編集
Re: クレージュ さん

> ラッシュ君の笑顔最高だね~(..>◡<..)
> 可愛いしか言葉が出て来ない。
> 表情豊かでホントかわいいなー。


へへへ可愛いでしょ~( *´艸`)
ほんとに可愛いのよ、うちの坊w
でも幼児波の知能と性格で、中々手ごわいのよw


>
> 紫陽花のも見たよー。
> もうこんなにキレイに咲いてるんだって感動した(*゚▽゚*)
> 今年は見に行かないつもりだったけど
> うちも綺麗な紫陽花見に行きたくなったよ^^


アジサイキレイでしょ~
毎年同じとこ見てるから、感動も薄れてきてたんだけど
今年は、あまりのキレイさに感動したわ(*'ω'*)
色が移ろいゆく感じが神秘的よね
クレージュさんも是非は早めに行くべし~

2015/06/13 (Sat) 12:27 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する