マリン風メッシュ&クール生地のタンク増産(*^▽^*)

50センチ買った白のメッシュ生地、幅が広くて使い切れないよと思ってたのに

今日で使い切っちゃった

(載せてない分もあるから結構な枚数が出来た)

やっぱ夏服はメッシュが涼しげでイイわん

(白い布と、ボーダー柄はクール生地よ)

全部シンプルだけど、気が向いたらアイロンシートでも貼るかも


特に、背中メッシュ服は大活躍

また買おうかな~メッシュ生地

あっマリンタグも無くなるわ、買わなきゃ

1556.jpg


無地系ばかり作ってたら飽きてきたので

9月以降に着れそうなタンクも作っちゃった

これは、お腹側のみクール生地
1564.jpg
1562.jpg

こっちは普通のニット生地

これにもワッペンか、アイロンシート貼るかも
1567.jpg
1563.jpg


まとめて作ってたらミシン作業や裁断が苦痛になってきた

根っからの裁縫好きでないから、そんなもんか

それでも、まだ作りたい物があるから縫い縫いは続きそうだけどね


おまけ画像(土曜日 半島の海にて)
199_20150618004933ce2.jpg

180_20150618004932701.jpg

5282.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する