ワンちゃん用のサンバイザーの紹介で~す(*^▽^*)

パピヨン繋がりのお友達が、我が子の為に一生懸命に試行錯誤して出来上がった、このサンバイザー

ヤフオクにも出品されてるので、ラッシュ用に1個落札しました

ぱっぴー君は、うちの坊より大きい子だから

サイズが大きいかなと悩んでたけど

流石はハンドメイドのスペシャリスト(私はそう思う)のオブリガータさん作

写真の通り、ピッタリな感じでした

もっと深く被れるけど、顔が暗くなるから、こんな感じで

被り物が苦手な子なんで、あんまり上手く撮れなかった



1634.jpg

633.jpg

1626_20150622124822025.jpg


ぱっぴー君も(トイプーのマリーちゃんも)白内障予防のために被ってるらしいの

坊も初期の白内障だから、夏の旅行とか日中出かける時に使おうかなと思ってます

是非うちの子にも~っ!て方は、オブリガータさんのブログを見て下さいね

詳しい事は、ヤフオクの商品紹介に載ってます

可愛い色柄や、フリル系もあって可愛いですよ

他にも革のバッグとか、お散歩バツグとかも製作されてます(マジ凄いです)

オブリガータさんのブログはコチラ


スポンサーサイト