Tシャツをリメイク!可愛いユニクロvsカッコいいナイキ( *´艸`)

今夏のユニクロのUT、スヌーピーの可愛い柄が出てないね~

期待してたのにガッカリ

大柄だと坊サイズの服には使えないもんね~

でも何かリメイクできる柄はないかな?とユニクロで物色してきました


以前から自分用に買おうか迷ってたタンタン柄

790円という激安価格

これを坊用にリメイクしました

スゴク可愛く出来たので、出来立てホヤホヤをお見せしちゃおう




じゃ~ん、どうどう可愛いでしょ~
59_201506302207519c9.jpg

65677.jpg
16617.jpg

UTロゴを裏側に使ったわ
6577.jpg


で、これが私用、さりげなくペアで
667.jpg



そして、もう1枚のリメイク品

こっちは私の着古したナイキのTシャツをリメイクしたもの

バウ柄がカッコいい系でしょ

柄がバッチリ坊のサイズだったから、着飽きたら作ろうと思ってたんだ

黒は殆ど着せることないけど、たまにはイイかな
637.jpg

664.jpg


さて、まだドンドン作るよ~次回はマリンシリーズです
スポンサーサイト

コメント

タンタン柄の、すごく可愛くできたね!!
柄の大きさも配置もバッチリで、ラッシュ君着ると映えると思う~~。^^

はるポンさんのナイキのTシャツ、肉球柄じゃない~
でも、ワンコのじゃないけど。
色や文字の雰囲気から、
怖い動物系かな?
きっとワイルドな雰囲気になるね~~。
たまにはワイルドなラッシュ君も見たい鴨(*´ω`*)

2015/07/01 (Wed) 10:12 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーママさん

> タンタン柄の、すごく可愛くできたね!!
> 柄の大きさも配置もバッチリで、ラッシュ君着ると映えると思う~~。^^

ありがと~自分でも中々イイ出来だと思ってる( *´艸`)
こういうの似合うんだよね~坊w

>
> はるポンさんのナイキのTシャツ、肉球柄じゃない~
> でも、ワンコのじゃないけど。
> 色や文字の雰囲気から、
> 怖い動物系かな?
> きっとワイルドな雰囲気になるね~~。
> たまにはワイルドなラッシュ君も見たい鴨(*´ω`*)


大人しい坊も、近所では縄張り意識があって
いっちょまえに吠えることがあるんだw
これ着て吠えたら、あの子怖いわねって言われそう(爆)

2015/07/01 (Wed) 20:57 | はるポン #- | URL | 編集

タンタンのかわいいーーー♡
好きだなー( ´艸`)
小技も効いてるね。
ハンドメイドってこうゆうことが出来るから楽しいよね^^

バウ柄のもいいね~。
黒と紫を合わせるなんて大人な配色。
ラッシュくんが着てるの早く見たいなぁ。


2015/07/02 (Thu) 09:28 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
Re: クレージュ さん

> タンタンのかわいいーーー♡
> 好きだなー( ´艸`)
> 小技も効いてるね。
> ハンドメイドってこうゆうことが出来るから楽しいよね^^


可愛いでしょ~(≧▽≦)
タンタンって名が入ってないのが残念なんだけど
丁度イイ大きさだったから上手く行ったわ


>
> バウ柄のもいいね~。
> 黒と紫を合わせるなんて大人な配色。
> ラッシュくんが着てるの早く見たいなぁ。


黒のタンクは男っぽいから、あんまり着せたことないけど
この柄ならイイかなと

昨年はアディダスも作ったし
スポーツブランドロゴ結構好きなんだ( *´艸`)

2015/07/02 (Thu) 17:08 | はるポン #- | URL | 編集

はるボンさんすご~い(≧∇≦)
リメイク服バンバン出来てる~
楽しくて仕方ないんじゃない?
いいなぁ~

タンタン柄って言うの?知らなかったよ~
何かのキャラクター?可愛いねぇ
このわんこ服ショップにあったら
早買います♪私の好み~(*^o^*)
お揃いで着たらきっと目立つよ~♪

2015/07/04 (Sat) 10:19 | パピラヴママ #- | URL | 編集
Re: パピラヴママ さん

> はるボンさんすご~い(≧∇≦)
> リメイク服バンバン出来てる~
> 楽しくて仕方ないんじゃない?
> いいなぁ~


わかる~リメイク楽しいよ( *´艸`)
生地からだと、こういう柄作れないからさ
お店に行くと、リメイクできる服がないか、ついつい探しちゃうのよw


>
> タンタン柄って言うの?知らなかったよ~
> 何かのキャラクター?可愛いねぇ
> このわんこ服ショップにあったら
> 早買います♪私の好み~(*^o^*)
> お揃いで着たらきっと目立つよ~♪


タンタン知らなかった?
私も詳しく知らないけど
昔の外国のアメキャラって事で知ってたよ(*^▽^*)

ユニクロ急いで~w
サイズが、あんまり残ってなかったよ~

2015/07/05 (Sun) 11:24 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する