★マリン風パーカ&タンク完成★これから作りたいもの~( *´艸`)

今日も 太陽が恋しい~


先日、同じ布でタンクトップを縫ったけど、まだ沢山生地が余ってるので

パーカバージョンも作っちゃいました

なんの捻りもありませんが 坊に可愛く似合えばいいんどす

パーカその1 



1687_2015070714423989f.jpg

_1674.jpg


パーカその2 

_1699.jpg

694_2015070714423679a.jpg


買い集めた布を少しでも消化しなくてはと、タンクトップも2枚

1691.jpg

692_2015070714423450f.jpg

1688.jpg

1690.jpg


ママご飯まだ? ゴメンゴメンお掃除してからね
1683.jpg



沢山作った~って気がするわ

でも、そろそろタンクトップ作りに飽きたから、他の物作ろうか

シャツがいいかな~クッションカバーも作りたいな~

布だけは、たんまり買ってあるんだ

このフレブル柄カワイイっしょ~ ジャガード織り生地なのだ、クッションに使おうかな、余ったら坊の服にしたい気もする

1700.jpg


ニッセンで見つけたスヌーピーキッズTもあるし~
704.jpg


ヨレヨレだけど新品よ ブラックウォッチ柄のシャツ、リメイク用に買っておいたもの
707.jpg


ミシンは飽きたけど、ヤル気だけは失せてないのであった

コメント

ミシンは飽きたけど・・・爆
飽きるほど縫ったってことよね~~~。(;'∀')スゴイわ~~~~~!

パーカ、どれも夏らしくていいね~~!
ニッセンでかわいいスヌ柄のTシャツ見つけたね♪
これは何になるのかなーー。
フレブル柄もカワイイゾ!(^_-)-☆

私も頑張って仕上げなくちゃーー。

2015/07/07 (Tue) 20:26 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

> ミシンは飽きたけど・・・爆
> 飽きるほど縫ったってことよね~~~。(;'∀')スゴイわ~~~~~!


飽きちゃうよ~同じ作業の繰り返しは苦手なの~(≧◇≦)
だから私って上達しないのね(;´∀`)

>
> パーカ、どれも夏らしくていいね~~!
> ニッセンでかわいいスヌ柄のTシャツ見つけたね♪
> これは何になるのかなーー。
> フレブル柄もカワイイゾ!(^_-)-☆
>
> 私も頑張って仕上げなくちゃーー。


パーカは少し暑苦しいから、涼しくなってからかな
人もそうだけど、寒い方がオシャレが出来るよねw

ブサ可愛いフレブルちゃん好きなのよね~( *´艸`)

2015/07/08 (Wed) 18:53 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する