暑すぎて 出かけられない 夏が来た

土曜日の事

朝からアツアツで、とても速い時間帯にラッシュとお出かけできそうにない、ざ~んねん

じゃあ久しぶりに行っちゃおうかな~♪

ってことで超久しぶりの競馬観戦に行って来ました

1年ぶりなんじゃない?

こんな暑い日とか、雨の日とかしか行けないんだもん

いや行こうと思えば、行けるんだけど

休日は、ラッシュと一緒にお出かけ!が優先なので、坊を置いて1日出かける事が殆どないのだ

だから真夏とか、大雨とか、絶対連れて行けそうにない日だと

ちょっとだけ出掛けていい?って気持ちになれるわけ

どんだけ坊優先やねん!って思うけど、一緒に出掛けるのが大好きなんだから仕方ないね~


1年ぶりの競馬場はメチャ楽しくて、レースに集中できたし(家だと坊のワガママに邪魔される)

大好きなジョッキー(騎手)も目の前で見れたし

馬券もソコソコ当たったし

楽しかった~~~

海に散歩に行きたいので、最終レースはやらずに帰宅

マリンパークまで行って、沢山したよ

夕方は海風が気持ち良かったわ(バッテリーが切れて写真ナシだけど


日曜日は午前中、ホームセンターのペットショップで、大好きなオネーサンに爪切り、足裏バリカン、肛門絞りをしてもらいご機嫌

なのにカメラを向けた途端、この顔
1739.jpg

午後は外食や買い物で過ごし、夕方健康公園に散歩に行ったよ



そして昨日、月曜日シャンプーしました

毛が抜ける季節で大変なり

ドライヤーで乾かす時は、リードを付けるの、暴れて滑ったら大変

1742.jpg

1760.jpg

それにしてもホントに暑いわ、エアコン28度でも暑いわ~~~

この暑いのに、アイロンがけしなくては~~
