ママは夏バテ!坊は元気!3日間海散歩♪

東海地方梅雨が明けました~

暑い暑い夏の始まりです

まあ明ける前から夏本番並みの暑さだったけどね

おかげで、エアコン負けしてグダグダでございまする~先週から胃腸も腰も調子が悪いでごじゃります

でも今日は湿気もなく風が気持ちよく、まだエアコンなしで過ごせてます、毎日こんな日ならイイのに

それでも3連休は体にムチ打って出かけてきましたデチュ

お出かけ写真をサラ~っとアップするでちゅ、やだラッシュ言葉になってるわ


土曜日は半島の海までドライブしてランラン散歩、少し早目に着いたので暑かった



560.jpg

5580.jpg

5581.jpg


日曜日は、また中京競馬に行ってきた 二人とも大負けして

帰宅後、ラッシュとマリンパークにドライブ散歩

夕日が高いうちに着いたので、やっぱり暑い
1775.jpg

1817.jpg

807_201507211156082b6.jpg

1784.jpg


浜辺にはビーチボールがゴロゴロ、今どきはビーチボールも使い捨て?

1833.jpg


月曜日 海の日、旦那に急遽仕事が入り、予定のお出かけが出来ず

夕方またマリンパークにドライブ散歩

3日連続の海散歩涼しいし、坊が喜ぶし、私も嬉しいからいいのだ

1836.jpg


853.jpg

1871.jpg

1880.jpg


浮き輪にボートまであったよ

坊にピッタリの大きさだったので

1910.jpg


この大きい橋を渡るのがラッシュのお気に入り

1943.jpg


帰り際スーパーの屋上から、名古屋港の花火大会を楽しみました

ラッシュが花火を怖がるようになってから、花火大会には行けなくなって、遠目に見るだけ

ああ連休の疲れで、また胃腸と腰が・・・辛いわ
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する